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■ウォーゲーム・シミュレーションゲーム総合130■ (1002レス)
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198
:
Lans
◆cFcS.yrpJw (シャチーク 0C33-VsAj)
2022/07/27(水)10:35
ID:AwVctTBdC(3/5)
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198: Lans◆cFcS.yrpJw (シャチーク 0C33-VsAj) [sage] 2022/07/27(水) 10:35:11.51 ID:AwVctTBdC なお、TCS「マタニカウ」をプレイした後に PB/PLバリアントのガダルカナルを2種類手に入れてプレイしていますが・・・ 結局、戦闘様相に大きな違いは発生しませんでした。 あの巨大なスタックタワーや、+1+1-1-2+2-1と煩雑な修正計算の山はなんだったのか?と思う位。 なくても問題ないんじゃね? なのでLansはTCSの肝はあの命令ルールにこそあると確認しとります。 (PB/PLをTCS命令ルール導入の上でマルチプレイが実は最強なのかも?) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1652785141/198
なおマタニカウをプレイした後に バリアントのガダルカナルを種類手に入れてプレイしていますが 結局戦闘様相に大きな違いは発生しませんでした あの巨大なスタックタワーやと煩雑な修正計算の山はなんだったのか?と思う位 なくても問題ないんじゃね? なのではの肝はあの命令ルールにこそあると確認しとります を命令ルール導入の上でマルチプレイが実は最強なのかも?
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