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■ウォーゲーム・シミュレーションゲーム総合130■ (1002レス)
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Lans
◆cFcS.yrpJw (シャチーク 0C1f-GGE9)
2022/06/16(木)10:35
ID:Y8tJhe25C(1/3)
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76: Lans◆cFcS.yrpJw (シャチーク 0C1f-GGE9) [sage] 2022/06/16(木) 10:35:06.75 ID:Y8tJhe25C >75 >Friction Pointを止めちゃったのね、もったいないなー。 これ自体は、旧S&T誌のセントラルフロントシリーズの後半の2作品 ・ノースジャーマンプラン(シリーズ最北の北ドイツ~オランダへの突進) ・ドナウフロント(シリーズ最南。フランスの空挺が活躍) では無くなってます。 特徴としては、部隊に方向があり、後方や側面から攻撃されるとシフトしたり攻撃力や防御力が変動します。 したがって、列をなすWPCTの側面に少数のNATOが機動打撃するのが有効になり、機略戦指向が強く、エアランドバトルな戦いになりやすいです。 旧Friction Pointは、WPACTが消耗したした所をNATOが逆襲するので、アクティブディフェンス的な展開になりやすかったですがw (ただし、その直後にWPCTの第2梯団が突っ込んできて、逆襲で消耗した http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1652785141/76
を止めちゃったのねもったいないなー これ自体は旧誌のセントラルフロントシリーズの後半の2作品 ノースジャーマンプランシリーズ最北の北ドイツオランダへの突進 ドナウフロントシリーズ最南フランスの空挺が活躍 では無くなってます 特徴としては部隊に方向があり後方や側面から攻撃されるとシフトしたり攻撃力や防御力が変動します したがって列をなすの側面に少数のが機動打撃するのが有効になり機略戦指向が強くエアランドバトルな戦いになりやすいです 旧 はが消耗したした所をが逆襲するのでアクティブディフェンス的な展開になりやすかったですが ただしその直後にの第梯団が突っ込んできて逆襲で消耗した
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