[過去ログ]
■ウォーゲーム・シミュレーションゲーム総合130■ (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
839
:
Lans
◆cFcS.yrpJw (シャチーク 0Ca2-Ay2p)
2023/04/10(月)14:56
ID:USbKPTUqC(14/15)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
839: Lans◆cFcS.yrpJw (シャチーク 0Ca2-Ay2p) [sage] 2023/04/10(月) 14:56:54.67 ID:USbKPTUqC 戦術戦闘 各移動フェイズの終了時に同一エリアに両軍が存在する場合は戦闘が発生する ・最初からそのエリアにいた部隊が防御側、侵入した部隊が攻撃側となる (両軍が同時に進入した場合はダイスで攻撃側を決定する) ・戦闘は20ターン終了時に、次の戦略移動フェイズとなり、部隊の新規移動があれば、増援部隊としてマップ端より投入される ・どちらかのユニットは全て戦術マップから存在しなくなった場合は、そこで終了 戦術戦闘後 勝利側は、歩兵部隊12個をまで再編成し、全てのダメージ車両を修理できます。 修理された車両は次の戦略ターンの終わりにエリアに戻されます 敗北側は、歩兵部隊14個を再編成できます。しかしダメージ車両は全て失われます。 最終勝利 相手の首都エリアを制圧した側の勝利 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1652785141/839
戦術戦闘 各移動フェイズの終了時に同一エリアに両軍が存在する場合は戦闘が発生する 最初からそのエリアにいた部隊が防御側侵入した部隊が攻撃側となる 両軍が同時に進入した場合はダイスで攻撃側を決定する 戦闘はターン終了時に次の戦略移動フェイズとなり部隊の新規移動があれば増援部隊としてマップ端より投入される どちらかのユニットは全て戦術マップから存在しなくなった場合はそこで終了 戦術戦闘後 勝利側は歩兵部隊個をまで再編成し全てのダメージ車両を修理できます 修理された車両は次の戦略ターンの終わりにエリアに戻されます 敗北側は歩兵部隊個を再編成できますしかしダメージ車両は全て失われます 最終勝利 相手の首都エリアを制圧した側の勝利
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 163 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.036s