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【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 760 (1002レス)
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946
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(ワッチョイ 2def-4mn0)
2023/02/23(木)02:10
ID:bey8ezCN0(1)
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946: (ワッチョイ 2def-4mn0) [sage] 2023/02/23(木) 02:10:04.76 ID:bey8ezCN0 >>933 あれはスタッフと違って冒険道具類なので「1H拳」の武器と併用できて、操りの腕輪でも持てるのが大きな違い。 ところでキルガリー双刃戦舞闘技って武器は一つで両手分だから優秀なんだけども、秘伝はどう使ったもんだコレ? バトルダンサーで使うものなんだろうけども、要求される特技の数が多すぎるし、秘伝の挙動も大分状況を選ぶ割に何故か生存面のボーナス伸ばす形だし。 何より、生存性のある手数攻撃だとファイターやフェンサーでスパイクシールド持ったときが特技が盾A一個でできるもんだから、バトダンと両刃剣に拘りがないと競合相手として相当キツい。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1664402991/946
あれはスタッフと違って冒険道具類なので拳の武器と併用できて操りの腕輪でも持てるのが大きな違い ところでキルガリー双刃戦舞闘技って武器は一つで両手分だから優秀なんだけども秘伝はどう使ったもんだコレ? バトルダンサーで使うものなんだろうけども要求される特技の数が多すぎるし秘伝の挙動も大分状況を選ぶ割に何故か生存面のボーナス伸ばす形だし 何より生存性のある手数攻撃だとファイターやフェンサーでスパイクシールド持ったときが特技が盾一個でできるもんだからバトダンと両刃剣に拘りがないと競合相手として相当キツい
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