[過去ログ] 【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 760 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
455: (ワッチョイ a524-WM47) 2022/11/13(日)17:49 ID:Pviv52Q20(1/5) AAS
>>454
時間設定があって乗り込むというシナリオだとしても、ブロック数で調整すればいいだけだ
プレイ時間によって6、8、10、14のブロックを作り、イベント数を大雑把にブロックx1/4、罠をブロックに対して1/4という形にすればいいだけ
ダンジョンもウィルダネスもシティアドベンチャーもそこら辺はあんまし変わらない
456: (ワッチョイ a524-WM47) 2022/11/13(日)19:54 ID:Pviv52Q20(2/5) AAS
探索だけで計144回もダイス振らせるようなシナリオってどう考えてもおかしいだろ
一度でも普通にシナリオ回せばこんな主張は起こらないんだが....
一回のセッション人集めて何時間やるつもりなの?
テキセだと慣れててもオフセの倍以上時間かかるからって理由で単バスばっかなの?
よーわからん
458(1): (ワッチョイ a524-WM47) 2022/11/13(日)20:50 ID:Pviv52Q20(3/5) AAS
>>457
48回X3
3回調べるのワンセットで48回と書いてる奴がいるだろうに
いくらなんでもヤバいだろ
460: (ワッチョイ a524-WM47) 2022/11/13(日)21:14 ID:Pviv52Q20(4/5) AAS
捻じ曲げてるどころか素直に読めば探索だけで144回ダイス振る事になるだろうが
プレイ時間考えたらありえないような事ほざいてるのに....
目が腐ってんの?
463(2): (ワッチョイ a524-WM47) 2022/11/13(日)21:50 ID:Pviv52Q20(5/5) AAS
戦闘のラウンドじゃあるまいし、1ラウンド単位で区切れっての?
移動も厳密にやれってかw
シナリオ組んだ事ない人達はやっぱり違うなー()
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.027s