[過去ログ]
【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 761 (1002レス)
【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 761 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1677306175/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
286: NPCさん (テテンテンテン MM34-Cvtq) [] 2023/07/20(木) 11:10:27.04 ID:o/xlq34pM レッサーアームスフィアあれば、ロングバレルをそのまま持って、操りの腕輪と合わせてリボルバー持ってファニングで範囲ガン→単体ガン2回…みたいなこともできるのか インフレでオラわくわくすっぞ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1677306175/286
295: NPCさん (ワッチョイ f12a-9/0y) [sage] 2023/07/20(木) 17:41:25.04 ID:NpYdM/pe0 リルドラのことドラケンって略すやつはじめてみた http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1677306175/295
298: NPCさん (テテンテンテン MM34-Cvtq) [] 2023/07/20(木) 20:30:21.04 ID:o/xlq34pM そういえばロングバレルって弱いのかな?道中ではテンペストを使って、ボス戦ではロングバレルを使っているけど、クイックリローダーあるし身内でも特にMPで困ったことがないからどういう理由なのか気になる。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1677306175/298
375: NPCさん (ワッチョイ 7f2c-Scl3) [sage] 2023/07/27(木) 02:42:42.04 ID:93+smvjG0 レベル上がれば上がるほどやれる事増えて1回の戦闘にかかる時間が増える 物語が進めば進むほど盛り上がるシナリオを求めるのは当然 だが、1セッションに入れる戦闘が増えると道中がショボくなり 道中ガッツリ作ると雑魚戦一回、ボス戦一回みたいな感じで物足りなくなる これは中々のジレンマよなぁ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1677306175/375
589: NPCさん (スッップ Sd1f-LZDE) [sage] 2023/09/04(月) 21:41:45.04 ID:tyz8CSeud ラクシアライフで今まで謎だった官憲たちの動きかたが分かれば嬉しい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1677306175/589
786: NPCさん (ワッチョイ 49ef-3Voz) [sage] 2023/11/06(月) 04:46:58.04 ID:PV/msRBa0 >真語魔法、操霊魔法の行使には、発声に加え、<魔法の発動体>、腕の自由(魔法文字を描く)、鎧の制限という、独特の条件が存在します。 >発声に加え >発声 ? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1677306175/786
812: NPCさん (スッップ Sd9f-JKZr) [sage] 2023/11/16(木) 14:24:26.04 ID:h6IcS0bkd 本当に熱心に信仰していても何時神の声を賜るかは分からんからなぁ なにか理由があって声かけされないなら安易なレベレイションもできん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1677306175/812
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.038s