[過去ログ] 【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 761 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
27: (ワッチョイ 592a-oAyh) 2023/03/05(日)23:51:56.82 ID:d34OAAvI0(2/2) AAS
12レベルまで遊んできていきなり違うゲームにされるプレイヤーかわいそ
ちゃんと話し合えよ
226
(1): (ワッチョイ a924-aNfm) 2023/06/20(火)12:21:16.82 ID:geTAaxN10(3/3) AAS
>>225
スリーウェイライトニングのように発射方向は全て異なる目標を狙えとはなってない
上級戦闘で同一方向の違う座標に2発撃つ事も禁止されていないんだわ
同名魔法の重複無視の原則もある
目標にした2つの座標は威力25と威力20で効果を受けるだけ
同方向で2回巻き込まれた対象だけを威力30にすれば良い
253
(1): (ワッチョイ d5ef-M1S0) 2023/06/24(土)08:46:38.82 ID:mppUl7C90(1/2) AAS
もうなんかあれだし各卓で好きにすればいいと思うけどスリーショットライトニングは上級では2本までって一応ちゃんと書かれてるよ
好きにしたらいいと思うけど
楽しいのが一番だよね
507: (アウアウウー Saad-JLeH) 2023/08/07(月)00:23:49.82 ID:NOe2yXKha(2/2) AAS
百剣で遊べばいいじゃん。
牛丼食べるより手軽だぞ。
527: (オッペケ Srbb-BmvZ) 2023/08/14(月)17:09:02.82 ID:IPnkyvspr(1/2) AAS
どっちにも失礼な言い草ァ!
623: (ワッチョイ 9a6d-DVEC) 2023/09/14(木)07:26:35.82 ID:BEhcD/C90(1/2) AAS
カルラディアを見るに構造化された秩序を持つ奴隷貿易と大規模農場じゃなくて部族単位の騎馬民族的な略奪前提、土地に依存した生産力はほぼなしの蛮族同士で殺し会う環境がデフォっぽい
長期視点と長い寿命使ってちまちま部下集められる高位吸血鬼やらの求道者クラスのトンデモ蛮族なら秩序だった国の作成できるよね、って感じ
912: (オッペケ Sr47-aNUJ) 2023/12/19(火)12:12:26.82 ID:L/l54Tj2r(1) AAS
個人としてはどっちでもいいが
バトダン1による前提踏み倒しは直観にも反するからなぁ
925: (オッペケ Sr47-aNUJ) 2023/12/20(水)21:55:21.82 ID:1FymMr2Tr(3/3) AAS
今も火力面ならリカント両手利きグラップラーが狂ってるよ
インファイト2込ならホントにやばい火力出してくる

魔力撃だけで見るなら経験点の軽いフェンサーの方がいいかも
985
(1): (スプッッ Sdff-YQW7) 01/22(月)18:15:42.82 ID:+roq8Fted(1) AAS
>>984
シャドウ限定の方を寄越されても……っていう
まぁ、GMが手直しするだけではあるけどドーザコットを公式データにして欲しかった
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.051s