[過去ログ] 【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 761 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
715: (ワッチョイ d571-68F8) 2023/10/10(火)02:43 ID:BEZgujkq0(1/3) AAS
爆発力ありすぎたとは言え、グラップラー好きとしては弱体化させ過ぎかな、とは思ってる
ラウンド持続じゃなくて単発効果になった時点で魔力撃の利点だいぶ低いんよなー
716: (ワッチョイ d571-68F8) 2023/10/10(火)08:06 ID:BEZgujkq0(2/3) AAS
見直してみて思ったが、魔力撃だけが強みと誤解招きそうだ
格闘武器のクリティカル値が上がってるのがやっぱ爆発力に制限かけてるかな、と
相乗効果で弱くなり過ぎたと感じてる

2.5では魔力撃だけがラウンド持続になったわけじゃないが
ペナルティが加算される事考えても、変幻自在やバトマスで
宣言特技を複数回ぶち込むのはリスク高くなったね

複数回攻撃には都度防護点の影響があるって意味で
火力低下すると想定以上に豆鉄砲化するんだよね

世界観に関しては魔域設定がシナリオの自由度上げてるから
2.5の方が好きな設定組み込みやすくて良いな
717: (ワッチョイ d571-68F8) 2023/10/10(火)08:21 ID:BEZgujkq0(3/3) AAS
2.5ではラウンド持続じゃなくなった、だ
間違い多くて嫌になる
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.034s