[過去ログ]
【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 761 (1002レス)
【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 761 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1677306175/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
623: NPCさん (ワッチョイ 9a6d-DVEC) [sage] 2023/09/14(木) 07:26:35.82 ID:BEhcD/C90 カルラディアを見るに構造化された秩序を持つ奴隷貿易と大規模農場じゃなくて部族単位の騎馬民族的な略奪前提、土地に依存した生産力はほぼなしの蛮族同士で殺し会う環境がデフォっぽい 長期視点と長い寿命使ってちまちま部下集められる高位吸血鬼やらの求道者クラスのトンデモ蛮族なら秩序だった国の作成できるよね、って感じ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1677306175/623
627: NPCさん (ワッチョイ 9a6d-DVEC) [sage] 2023/09/14(木) 10:20:49.32 ID:BEhcD/C90 >>625 その匪族みたいなのが大半だよねって感じ まさに書いてあるディルフラムのノスフェラトゥであるカーツ王が人族抜きだと蛮族は滅ぶ、と考えているしカーツ王自体の思想が蛮族の中では極端に親人族寄り 一般的なノスフェラトゥの思考がバルバロスブックに書いてある通り自分は凄く強いから必要なときに人間(や他の蛮族)から奪えば良いってあたり、支配する、統治する、君臨するって行動が上位蛮族でもドレイク辺りに見られるレア思考なのがある そのぶん、書いてある通りカーツ王なんかのSSR王が出たら長命なぶんディルフラムみたいな大帝国を長期に維持できる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1677306175/627
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.027s