【SW2.5】ソードワールド総合769【SW2.0】 (317レス)
【SW2.5】ソードワールド総合769【SW2.0】 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1681897370/
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39: NPCさん [sage] 2023/04/23(日) 16:00:51.97 ID:??? 構うのも構われるのも通報するのもどれも連呼がやってるから無理だろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1681897370/39
40: NPCさん [age] 2023/04/23(日) 16:32:13.93 ID:??? エンシェントブルーが「バディもの」ってのは 特定5ちゃんねら()の妄想に過ぎないから 検討中の人は勘違いしないようにってことでぇ それにしてもまた古い手口を持ち出して自演してるなぁ 37NPCさん2023/04/23(日) 15:59:34.51ID:??? 38NPCさん2023/04/23(日) 16:00:32.85ID:??? 39NPCさん2023/04/23(日) 16:00:51.97ID:??? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1681897370/40
41: NPCさん [] 2023/04/23(日) 16:34:46.61 ID:W766MX1u ビュアーは再インストールしないと使えないってマジだったな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1681897370/41
42: NPCさん [age] 2023/04/23(日) 16:38:14.11 ID:??? そういや、メル欄空欄で新しい話題を切り出すやつらの目的(正体)って IP偽装(切り替え)がうまく行ったか確認するため(荒らし)のようです 長年の疑問が解けてスッキリですよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1681897370/42
43: NPCさん [sage] 2023/04/23(日) 17:03:29.92 ID:??? エンシェントブルーは下手にファイター/ウィザードとか前衛後衛に分けるよりは前衛&前衛と分けた方がいいのかな 数こなせて無いからよく分からん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1681897370/43
44: NPCさん [sage] 2023/04/23(日) 17:34:18.91 ID:??? PL数くらいかけよエアプか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1681897370/44
45: NPCさん [sage] 2023/04/23(日) 17:35:52.00 ID:??? ワッチョイあるのが連呼スレなら なぜジャンプネタバレを連呼が書くのか意味不明 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1681897370/45
46: NPCさん [sage] 2023/04/23(日) 18:35:08.83 ID:??? ジャンプネタバレ荒らしと連呼叩きコピペはワッチョイが同じだという工作をしてた 結局連呼も同じワッチョイ使ってた http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1681897370/46
47: NPCさん [sage] 2023/04/23(日) 19:17:28.27 ID:??? >>44 PL1人だと結局2人とも前衛だもんな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1681897370/47
48: NPCさん [sage] 2023/04/23(日) 19:32:34.58 ID:??? ソードワールドスレは両方連呼スレか まとめると http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1681897370/48
49: NPCさん [sage] 2023/04/23(日) 19:41:02.64 ID:??? 両方とも現在進行形で同じ基地外が暴れてるもんな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1681897370/49
50: NPCさん [sage] 2023/04/23(日) 19:46:40.56 ID:??? >>44 追加要素を一個覚えると、基幹情報を一個忘れる仕組みなんだよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1681897370/50
51: NPCさん [sage] 2023/04/23(日) 19:54:36.03 ID:??? 回避特化スカフェンサーと2H金属鎧ファイターが両立できるんでない? それベースでプレイ予定だわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1681897370/51
52: NPCさん [sage] 2023/04/23(日) 20:32:44.82 ID:??? 命中回避の高い雑魚狩りフェンサーと、固定値ファイターのペアは良いかもな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1681897370/52
53: NPCさん [sage] 2023/04/24(月) 02:32:37.48 ID:??? 実際プレイしてみたがライダーファイターにしてダウレス系にのってチャージテイルスイーブとスイッチを繰り返して 奇数ターン毎に突撃するやつと偶数ターンに突撃するやつにわけたらいいんじゃないか?みたいな笑い話がおきた http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1681897370/53
54: NPCさん [sage] 2023/04/24(月) 10:56:28.81 ID:??? >>53 先に狙撃を宣言してスイッチして突撃するPLと飛び蹴り投げっプラーと何らかの支援魔法を使うPLで「突撃した次のラウンドに引いて投げっプラーで確実に狙撃する」コンボとか出来るのかな? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1681897370/54
55: NPCさん [sage] 2023/04/24(月) 15:57:18.00 ID:??? ライダーとシューターのバディにして 1ターン目:シューター狙撃で主動作終了、スイッチしてライダーに交代、機獣の主動作で突撃してテイルスイーブ 2ターン目:ライダーがスイッチしてシューターが後方エリアから狙撃 はできるんじゃないの?この書き方からすると… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1681897370/55
56: NPCさん [sage] 2023/04/24(月) 16:59:02.15 ID:??? スイッチの問題とされてるアクティブのマギシューが先制を取ってもファストアクションを捨てる選択が必要があるのはフェンサー/後衛魔法使い辺りのPLがスカウトを専任してくれるのなら無理してFS取りに行かないでもいいメリットだと思ってる ダメなら1Tは他の前衛に任せてショットガンで後衛2Tから狙撃&尻尾チャージとすればいいし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1681897370/56
57: NPCさん [sage] 2023/04/24(月) 17:56:31.98 ID:??? こっちで真面目な考察しても自演出来るから意味ないよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1681897370/57
58: NPCさん [sage] 2023/04/24(月) 18:16:45.54 ID:??? >>56 まあ基本戦闘ルールでショットガン使えるなら狙撃なんかよりも魔法制御ショットガン優先してくれよみたいになるんだが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1681897370/58
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