【SW2.5】ソードワールド総合769【SW2.0】 (317レス)
1-

46: 2023/04/23(日)18:35 ID:??? AAS
ジャンプネタバレ荒らしと連呼叩きコピペはワッチョイが同じだという工作をしてた
結局連呼も同じワッチョイ使ってた
47: 2023/04/23(日)19:17 ID:??? AAS
>>44
PL1人だと結局2人とも前衛だもんな
48: 2023/04/23(日)19:32 ID:??? AAS
ソードワールドスレは両方連呼スレか
まとめると
49: 2023/04/23(日)19:41 ID:??? AAS
両方とも現在進行形で同じ基地外が暴れてるもんな
50: 2023/04/23(日)19:46 ID:??? AAS
>>44
追加要素を一個覚えると、基幹情報を一個忘れる仕組みなんだよ
51
(1): 2023/04/23(日)19:54 ID:??? AAS
回避特化スカフェンサーと2H金属鎧ファイターが両立できるんでない?
それベースでプレイ予定だわ
52: 2023/04/23(日)20:32 ID:??? AAS
命中回避の高い雑魚狩りフェンサーと、固定値ファイターのペアは良いかもな
53
(1): 2023/04/24(月)02:32 ID:??? AAS
実際プレイしてみたがライダーファイターにしてダウレス系にのってチャージテイルスイーブとスイッチを繰り返して
奇数ターン毎に突撃するやつと偶数ターンに突撃するやつにわけたらいいんじゃないか?みたいな笑い話がおきた
54: 2023/04/24(月)10:56 ID:??? AAS
>>53
先に狙撃を宣言してスイッチして突撃するPLと飛び蹴り投げっプラーと何らかの支援魔法を使うPLで「突撃した次のラウンドに引いて投げっプラーで確実に狙撃する」コンボとか出来るのかな?
55: 2023/04/24(月)15:57 ID:??? AAS
ライダーとシューターのバディにして
1ターン目:シューター狙撃で主動作終了、スイッチしてライダーに交代、機獣の主動作で突撃してテイルスイーブ
2ターン目:ライダーがスイッチしてシューターが後方エリアから狙撃
はできるんじゃないの?この書き方からすると…
56
(1): 2023/04/24(月)16:59 ID:??? AAS
スイッチの問題とされてるアクティブのマギシューが先制を取ってもファストアクションを捨てる選択が必要があるのはフェンサー/後衛魔法使い辺りのPLがスカウトを専任してくれるのなら無理してFS取りに行かないでもいいメリットだと思ってる
ダメなら1Tは他の前衛に任せてショットガンで後衛2Tから狙撃&尻尾チャージとすればいいし
57: 2023/04/24(月)17:56 ID:??? AAS
こっちで真面目な考察しても自演出来るから意味ないよ
58: 2023/04/24(月)18:16 ID:??? AAS
>>56
まあ基本戦闘ルールでショットガン使えるなら狙撃なんかよりも魔法制御ショットガン優先してくれよみたいになるんだが
59: 2023/04/24(月)18:51 ID:??? AAS
これ全部いつもの連呼の自問自答
60: 2023/04/24(月)19:24 ID:??? AAS
めちゃくちゃ発狂してるなw
61: 2023/04/24(月)19:42 ID:??? AAS
模擬戦の感想はせめて想定クリアレベルとかあとがきくらいは読んで書けよとは思った
62: 2023/04/24(月)20:16 ID:??? AAS
エアプだとルール運用の不明点や2〜3レベルの体験談がすっ飛ぶの面白い
63: 2023/04/24(月)20:36 ID:??? AAS
また連呼に通報されとる
このスレ
64
(4): 2023/04/24(月)20:46 ID:??? AAS
自分で荒らしといて自分で通報
なぜか荒らしが規制されるのではなく荒らしの被害者であるスレが削除される二重の被害
65: 2023/04/24(月)21:01 ID:??? AAS
>>64
マジでこれ
1-
あと 252 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s