[過去ログ] ウォーゲーム・シミュレーションゲーム総合177 (1002レス)
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70: 2023/05/23(火)18:40:10.41 ID:??? AAS
焼肉屋にもここ数年行ってねーな
275: 2023/06/18(日)23:07:57.41 ID:??? AAS
貴様は目が見えているだろう
359: 2023/07/03(月)23:22:01.41 ID:??? AAS
日本は繁栄の時代へ 製造業が牽引、半導体製造装置でも東京エレクトロンなど日本企業4社が世界トップ10に 大原浩氏が緊急寄稿
外部リンク:news.infoseek.co.jp
どうしてエレクトロンしないのォ〜‼︎
464: 2023/07/14(金)20:16:47.41 ID:??? AAS
ホモ?
503: 2023/07/16(日)22:48:06.41 ID:??? AAS
其れは是非やれと謂われれば
初め参拾秒や壱分の間は随分暴れて御覧に入れる
然しながら弐分参分となれば
全く確信は持てぬ
711: 2023/07/27(木)10:14:13.41 ID:??? AAS
免許持ってないんで…
968: 2023/08/04(金)18:13:47.41 ID:??? AAS
>>967
戦闘比を最初に出しますが比はDRMに転化されますね
3:2なら+1
2:1なら+2って感じで
あとはダイス1個振りで
攻撃側の地上戦力+『防御側』の対地支援力
防御側の地上戦力+『攻撃側』の対地支援力
それぞれの合計値とダイスロールで交差照合
(#/#)の左側が攻撃側死傷者、右側が防御側死傷者ですね
戦闘終了後に追撃移動力を得られるんですが未使用の追撃ポイントは
省1
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