ダブルクロス 208 (969レス)
ダブルクロス 208 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
905: NPCさん (ワッチョイ 8f06-eLKd) [sage] 2024/10/03(木) 19:22:58.34 ID:dutCoPH30 CRCにあった登場浸食率の固定化とかあのあたりが選択ルールになるんかね 今まで通り1d10でもいいし1〜10の固定値でもいいって感じに あれのせいでドラマやってナンボなゲームなのにドラマやりづらいんだよね Eロイスもリザレクトの閾値上げてくれるわけじゃないから、100↑で乙るとタイタス消費だし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/905
906: NPCさん (ワッチョイ 6309-3hiK) [sage] 2024/10/04(金) 13:47:22.43 ID:6mo73jNO0 シーンインで侵食跳ねすぎてシーン出にくくなるとかプレイヤーにはどうにもならんところだし寂しいものなあ ある程度のランダム性ないと計算できすぎちゃってそれはそれでってのもわかるけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/906
907: NPCさん (アウアウエー Sadf-CuSb) [sage] 2024/10/04(金) 17:20:07.25 ID:CeLp78fua そのランダム性も衝動判定としてGMが渡す方が現代的なのかもな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/907
908: NPCさん (ワッチョイ ff6d-ijOg) [sage] 2024/10/04(金) 22:43:24.72 ID:A9oHbKJ60 いかにも侵食率上がりそうなシーンで1だったりただの日常で10だったりとかランダムだと普通に起こるけど それをシーンの雰囲気に合わせて調整固定化出来るとそれはそれでシーンの表現方法としてアリだと思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/908
909: NPCさん (アウウィフ FF27-e1pM) [sage] 2024/10/05(土) 17:15:22.15 ID:XN1o4rJJF まだ登場侵食は1だよー、安心だよーとか言っといてヒロイン攫われたりするフェイントが流行ったりしそう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/909
910: NPCさん (ワッチョイ 2b74-lE/J) [] 2024/10/15(火) 17:23:49.27 ID:gPfXxeSD0 松井 おい笑えない 銀の龍の背に ホモ専用罵倒部屋 毎日深夜23時〜、平日昼間不定期募集中! 鍵かけてないから勝手に入ってくれよな! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/910
911: NPCさん (ワッチョイ 85bb-l8e5) [sage] 2024/10/25(金) 16:38:23.24 ID:5bQtpUhX0 すみません、質問です。 「攻撃力:X」と「攻撃力:+X」の差って何でしょうか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/911
912: NPCさん (ワッチョイ c66d-xCVL) [sage] 2024/10/25(金) 18:00:23.58 ID:V+0yRjxn0 >>911 アイテム武器(攻撃力:X)と、レベルで効果量が変化するエフェクト武器(攻撃力:+X)の表記違いとかの事? 特に処理とかに違いはないはず http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/912
913: NPCさん (アウアウエー Sa8a-llQN) [sage] 2024/10/25(金) 18:35:04.83 ID:3woJuEQ9a 前者がインスタントボム、後者がリインフォースとかの話だとすると 前者はそれ自体で攻撃して、武器とかと併用できない(命中修正などは重なる) 後者は武器・RCなどによる攻撃と併用して攻撃力を増加させる 簡素すぎる説明だとこんな感じ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/913
914: NPCさん (ワッチョイ 85bb-iRyD) [sage] 2024/10/25(金) 19:52:12.15 ID:5bQtpUhX0 >>913 ありがとうございます。 エフェクトアーカイブを読んでいて覇王幻魔眼が前者でプラズマカノンが後者だったんです。 追加で質問なのですが覇王幻魔眼とプラズマカノンは組み合わせることはできますか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/914
915: NPCさん (ワッチョイ 616d-3oEG) [sage] 2024/10/25(金) 20:00:17.51 ID:ZvJQCilY0 それは表記ゆれかな 問題なく組み合わせられるよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/915
916: NPCさん (ワッチョイ 85bb-iRyD) [sage] 2024/10/25(金) 20:15:25.01 ID:5bQtpUhX0 >>915 ありがとうございます。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/916
917: NPCさん (ワッチョイ 8989-5/Pf) [sage] 2024/10/26(土) 07:22:58.33 ID:i1ib5Q+G0 例のコラボカフェ、もう全くメニューとか読めないんだけど、 例えばあのドリンクって、キャラモチーフなの、それともシンドロームモチーフなの? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/917
918: NPCさん (ワッチョイ 917e-pLTa) [sage] 2024/10/31(木) 10:48:25.77 ID:YdNiIM4q0 新しいシンドローム名はミストルティンとグレイプニルか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/918
919: NPCさん (ワッチョイ 133e-5/GF) [sage] 2024/10/31(木) 15:42:18.31 ID:U/EZ9kNV0 片方はエネミー専用らしいけども絶対PCで使おうとする困PLが湧くと思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/919
920: NPCさん (スッップ Sd33-j2Xt) [sage] 2024/10/31(木) 15:59:01.55 ID:uVglrmbfd 公式でGMの許可なしだと無理だよって言ってるならそれ以上は必要無いさ それがあって困を弾けないならどちらかと言えば環境が悪い http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/920
921: NPCさん (ワッチョイ 939d-sLIQ) [sage] 2024/10/31(木) 18:43:06.90 ID:mDvppCb00 で、サプリはいつ出るのかね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/921
922: NPCさん (ワッチョイ d909-IjZm) [sage] 2024/10/31(木) 18:58:14.64 ID:ynI0S2GN0 12/20っぽい 思ったよりはやい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/922
923: NPCさん (ワッチョイ c1c4-A66L) [sage] 2024/11/01(金) 08:46:20.39 ID:Jy4zHC+80 イマーシブモードは「よりロールプレイがしやすくなる新しいゲームモード」って言うけどどんだけ簡略化してるかな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/923
924: NPCさん (ガックシ 06cb-TD/f) [sage] 2024/11/01(金) 10:49:44.84 ID:4kae5cK/6 イマーシブという言葉だけなら没入感 簡略化とも限らない……が手っ取り早いのはそうだよねぇ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1690383388/924
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 45 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.006s