[過去ログ] ダブルクロス 208 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
86: (スッップ Sd8a-mipx) 2023/07/31(月)20:14:11.13 ID:GrYBySeId(1) AAS
>>85
130点からしばらくは実際サイレンでいいよね
白兵に気を遣って距離5メートルにするから射程視界が実質死にステなだけ
136
(1): (ワッチョイ 9fce-9dbd) 2023/08/06(日)14:20:42.13 ID:LZt0FuAF0(1/3) AAS
白兵が弱い。射程をカバーするために必要なリソースの分で実火力が落ちるから、みたいにヒートアップしてるのを見る度に、じゃあ武器の火力に頼れないRCはどうなるんだよ、って思うんだが何故か白兵ばっかり言われるんだよな
装甲無視もガード貫通も選択肢が少なくて苦手だし、精神3あるノイマンがRC適性皆無なんで初期だとダイスが心許ないとかあるんだが
186: (アウアウクー MM7b-zRTD) 2023/09/13(水)20:33:09.13 ID:h0YCCHEUM(1) AAS
2版発売から2週間以上もWEB更新遅くなることあるか? とは思う
276
(1): (ワッチョイ 417e-T6p8) 2023/10/27(金)18:39:23.13 ID:zanC5RPG0(1) AAS
ジャームを凍結する手段ってなんか明記されてたっけ?
334: (ワッチョイ ff39-JKZr) 2023/11/14(火)12:16:31.13 ID:UZMrvL2X0(1) AAS
クロスブリードのDロイスはフレーバーがかっこいい
混ざりあった結果新しいシンドロームのようになっているやつ
468: (JP 0H8f-USzX) 2023/12/11(月)20:38:57.13 ID:810WGuuNH(1) AAS
C2ビルドはリソース吐き出しすぎるのが問題でな
GMとしては一発しか撃てないよりももう少し分散してくれた方が嬉しい
571: (ワッチョイ 6fcd-oCs7) 2023/12/29(金)07:27:52.13 ID:mt3UMTaT0(2/2) AAS
> どっちかで評価が全然変わるので
そう言うことだよな。
だから回避20ってだけでクソ断定するのは言い過ぎだとずっと言ってる。

>>569
うちは普通は120くらいだな。
キャンペーン最終話とかで派手なバトルやりたい時はEロイス大量に仕込んで150くらい行ったりもする。
608: (ワッチョイ a77e-wEr3) 01/21(日)22:34:55.13 ID:p4LzIpw90(2/2) AAS
そういうのとかN◎VA系にあるようなやつでも良いけど
636: (ワッチョイ 922a-XyAm) 02/11(日)10:48:37.13 ID:Me1wKY0S0(1) AAS
つーかCoCやれや
981: (ワッチョイ 7b71-XATa) 12/24(火)08:57:36.13 ID:TlFavWCQ0(1) AAS
>>980
すまん、よくわからんのだが、届いてないからまだ出版してないって思ったってこと?しかも発売日前なら直前でも修正可能だと思ってる?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.181s*