ダブルクロス 208 (969レス)
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77: (ササクッテロラ Sp33-tJIN) 2023/07/31(月)14:35:24.33 ID:Uv7ptPUSp(1) AAS
最終的に火力の問題なら、武器無い装甲もガードも抜きにくいRCが槍玉に挙げられないのは何なのか
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(1): (ワッチョイ bb24-CF7t) 2023/08/01(火)12:41:53.33 ID:h8NENIX70(1) AAS
開幕加速する刻でPCのエンゲージにボスが突っ込んでくる公式シナリオとかあったが、
そのボスが何気に飛行移動エフェクトも持ってたんで、PCのメインアタッカーが
移動エフェクト持ってない至近不可の遠距離キャラだったらめっちゃ困りそう、ってなった思い出
99: (ワッチョイ 0b15-IPSQ) 2023/08/03(木)00:34:34.33 ID:PXLZ93cn0(1) AAS
敵のアジトに突入します!手ぶらで!って方がおかしいけど、そこはゲーム的都合として飲み込んでもらうかなぁ
前に読んだ2ndリプレイだと、こちらから襲撃するときは武器作っていいよ、今回は襲撃されたから作れないよってやってたが最後は結局移動エフェクト取ってたな
シチュエーションに左右されるし、普通にした方が丸いと思う
290: (ワッチョイ d1ad-yMHs) 2023/10/29(日)18:19:45.33 ID:DEpewWU30(1) AAS
元は温和で理知的だったのに不幸な目にあってジャームになったがために策謀を練ってEロイスを使うようになったかもしれない

そう考えると組織としては「可能であれば凍結処分、ただし現場の人命優先なので場合によっては殺害も許可」
ってことなんだろうな
388: (ワッチョイ 8724-W1tn) 2023/11/25(土)12:13:34.33 ID:0J3gP80S0(1) AAS
持続するエフェクトは効果算出し直しだから水晶もそれでいいでしょ
正直直感的じゃないけどユーザー有利だから助かる
491: (ワッチョイ 9f6d-hhQ4) 2023/12/14(木)15:36:27.33 ID:dauNmXnT0(1) AAS
同人スレって無いんだっけ
726: (ワッチョイ 012a-mSl3) 03/13(水)20:54:04.33 ID:/qhUXoLa0(1) AAS
TRPG全体が死にかけてるは主語でけえってなるな
730: (ワッチョイ 51fa-UCxz) 03/15(金)19:28:06.33 ID:nrlhR8Rp0(1) AAS
CoCも現代異能系の奴大体違和感なくやれるシステムだからなあ
とはいえ嘆いても仕方ないというか人気のシステムがあるだけ界隈としては良いことだろう
917: (ワッチョイ 8989-5/Pf) 10/26(土)07:22:58.33 ID:i1ib5Q+G0(1) AAS
例のコラボカフェ、もう全くメニューとか読めないんだけど、
例えばあのドリンクって、キャラモチーフなの、それともシンドロームモチーフなの?
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