ダブルクロス 208 (969レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

127: (ワッチョイ eb7e-OPNT) 2023/08/06(日)01:08:43.43 ID:bo9CZvx70(1) AAS
趣味の問題だろうけど異能バトルモノで銃使いはちょっと地味かなぁ
って理由でうちの鳥取では射撃系はあんまりいないな
ただその分RC系が人気だな

GMがサンプルキャラ程度の強さがあれば趣味で作ってよいっしょ、って空気感だからなのもある
143
(1): (ワッチョイ ed2a-4ObG) 2023/08/06(日)21:01:43.43 ID:wSBkrafj0(1) AAS
安心しろ白兵が弱いって人は
RCでも遠隔単体のみや近接範囲のみしかないなら弱いって言うと思うよ
394: (ワッチョイ 67aa-/aEK) 2023/11/28(火)09:43:16.43 ID:FJLVtyDe0(1) AAS
剣のデータ変わったのは銃と運用揃えたかったんだろうのと、サングインとの兼ね合いじゃないかな
490: (アウアウウー Sadb-1rwz) 2023/12/14(木)15:07:35.43 ID:DWk6sjk/a(1) AAS
同人の話題をここで聞くなよ
CoCスレにも持ち込むな
538: (ワッチョイ 33aa-8AAB) 2023/12/28(木)09:48:34.43 ID:eCF7zCtm0(1) AAS
支援がいるから難易度上げるね、は支援能力を持つPCの全否定じゃないか?
支援がいるせいで難しくなっている
654: (ワッチョイ 6f75-Wfyb) 02/15(木)07:04:47.43 ID:AxpM8jTE0(1) AAS
エンドラインも絶望的状況なだけで、最終的にFHの悪行暴いて大逆転勝利目指すステージじゃないのか……
721: (ワッチョイ 8d7e-wQFx) 03/11(月)20:11:34.43 ID:1xiFr7Ch0(1) AAS
ワーディングといえば、別にNPCを無力化するとか気絶させるって効果じゃないことをたまに忘れるよね
906: (ワッチョイ 6309-3hiK) 10/04(金)13:47:22.43 ID:6mo73jNO0(1) AAS
シーンインで侵食跳ねすぎてシーン出にくくなるとかプレイヤーにはどうにもならんところだし寂しいものなあ
ある程度のランダム性ないと計算できすぎちゃってそれはそれでってのもわかるけど
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.345s*