ダブルクロス 208 (969レス)
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抽出解除 レス栞
6: (スッププ Sdff-N9Pf) 2023/07/27(木)00:02:15.94 ID:yL3vKSjMd(2/2) AAS
●レネゲイズアージ(RU)
【アージエフェクト】【トレイル】
「衝動」がどういうものかを解き、それに即したエフェクトデータが登場。
またこれまでのDXリプレイの沿革を紹介し、それを「トレイル」というデータとして掲載。
●エフェクトアーカイブ(EA)
【エフェクト(データ刷新)】 【リミットエフェクト】
既存のエフェクトを再掲載し、調整を加えた大型サプリ。
EA導入前をDX3.0とするなら導入後は3.5。バランスが変わるので、卓の環境に合わせよう。
●リンケージマインド(LM)
【Dロイス(データ刷新)】【固定ロイス拡張】
省22
108: (スッププ Sd8a-mipx) 2023/08/04(金)07:58:34.94 ID:VJgXUGlkd(1) AAS
>>100
武器装備する時間で援軍呼べるならUGNもストライクハウンドくらい寄越せ!
443: (ワッチョイ 7d15-zrcD) 2023/12/07(木)17:30:13.94 ID:vD1Y3IY70(1) AAS
>>439
戦闘に労力割きたくないならジャーム化しないようにDロイスは1個、いやこの際なしにした方がいいんじゃ
シンドロームごとに向き不向きあったりエフェクトの組み合わせの制限も邪魔だしデータなしで好きな能力の設定だけ書いて遊ぼうぜ
489: (ワッチョイ 77aa-hLSS) 2023/12/14(木)13:12:52.94 ID:G7v0xEw00(1) AAS
公開停止になった、COCのシナリオがダブクロに酷似してるらしいんだけどやった事ある人いたらどんなだったか聞きたい
602: (ワッチョイ df71-55MM) 01/10(水)20:47:20.94 ID:1O9J3ztU0(1) AAS
明確に公式が回答しない以上はGM判断によります以上の答えはないだろう
GMとして持論なら『拡大した方が面白くなりそうなら拡大できるし、面白くならなさそうなら拡大できない』
620: (ワッチョイ 07d3-EFyZ) 01/23(火)23:35:43.94 ID:OqCYy5hp0(2/2) AAS
大元のルールの上にヒーローガジェット個別の効果が優先されるのかな
チームの項目読む限り同じチームのPCが別のカンパニーを取得してそれぞれ共有は出来るから、全体に恩恵のある効果を手分けしつつ、個別に欲しい効果は各自で取ればいいのか
697: (ワッチョイ 2371-w6Ie) 02/23(金)02:32:19.94 ID:/8H7Whl80(1) AAS
役立つ機会も多いしキャラ立てにもなるから有ったら便利だけれど、それよりも優先すべきエフェクトが多くて取る機会がまりないぐらいの認識だなカバーリングエフェクト
特に単発の野良セッションだとカバーリングとる機会も経験点的な余裕もあまりない
逆に成長のおかげで経験点やキャラ立ての余裕のあるキャンペーンだとカバーリング取るキャラは結構いるイメージがある
792: (アウアウウー Sa31-Lafw) 05/12(日)07:11:03.94 ID:YgGJHLjqa(1) AAS
このタイミングで新シンドローム来るということは、そこからの展開を含めると
2020年代には版上げほぼ無いっていうのも示されたってことか
833: (ワッチョイ 0f7e-KURd) 06/23(日)19:48:48.94 ID:jSsTKL/x0(2/3) AAS
>>832
グロ
948: (ガックシ 06cf-qo6R) 12/09(月)15:49:02.94 ID:rwyzYDA/6(1) AAS
†降臨種†
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