[過去ログ] 【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 762 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
973: (JP 0Hce-nrbB) 09/08(日)23:37 ID:rXBmWJrWH(2/2) AAS
>>971
ユーシズ本にも載ってたやつだったはず
974: (ワッチョイ 1e62-PsWq) 09/09(月)00:47 ID:o+nQLivW0(1) AAS
バルバロスレイジはミス多いしほんま酷いわな
コア部位のHPMPを表記するからこういう認識の違いが生まれるわけだし
とりあえず俺の毎ラウンドブレス返して
975: (アウアウウー Sa21-9Fxn) 09/09(月)00:53 ID:yE8XEiYya(1) AAS
強すぎるからダメです
976(1): (ワッチョイ 9ede-+dSw) 09/09(月)07:18 ID:Po8W2K5e0(1/2) AAS
>>972
コア部位の最大HP/最大MPは、人間形態の最大HP/最大MPと同じ値になる
変身後のダメージやMP消費は、コア部位のHP/MPを使う
変身したら、一旦、人間形態のキャラシーのHP/MPは使わなくなる
変身から戻る時、コア部位のHP/MPのダメージ/消費を人間形態に書き写す
変身しても最大HPと最大MPは、人間形態と同じになるが
現在のHP/MPは人間形態とは別物なので、変身後シートにコア部位のHP/MPがあって当然
977(1): (ワッチョイ 91e3-AT8t) 09/09(月)12:11 ID:ZOvLvS/n0(1/2) AAS
>>976
あの…チェインの最初見ましょう
部位能力の一覧での話ししてます
978(1): (アウアウウー Sa21-XMZP) 09/09(月)13:29 ID:yZZR6qmqa(1) AAS
関係ない事なんだけど
次スレは>>970?それとも>>980?
どちらが立てるの?
979: (ワッチョイ 91e3-AT8t) 09/09(月)13:51 ID:ZOvLvS/n0(2/2) AAS
>>978
どちらでもなく>>950が踏み逃げしてる
980(1): (ワッチョイ bdf0-/bhF) 09/09(月)16:16 ID:Va76M6I30(1/2) AAS
言うて6日も前だしな、950
980踏みつつ、立てれるか試してくるよ
981: (ワッチョイ 662c-/bhF) 09/09(月)16:28 ID:Z5DZKe4S0(1) AAS
ERROR: 投稿時の認証用クエリが一致しません。
すまぬ、すまぬ・・・
982: (スップ Sdea-qWdy) 09/09(月)16:49 ID:CKn3tuWnd(1/4) AAS
じゃぁ、建てれるか試してみます
983: (スップ Sdea-qWdy) 09/09(月)16:50 ID:CKn3tuWnd(2/4) AAS
次スレです
【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 763
2chスレ:cgame
984: (スップ Sdea-qWdy) 09/09(月)16:52 ID:CKn3tuWnd(3/4) AAS
ワッチョイ付けそこねたっぽい
985(2): (スップ Sdea-qWdy) 09/09(月)17:03 ID:CKn3tuWnd(4/4) AAS
次スレ(建て直し)
983は忘れて下さい
【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 763
2chスレ:cgame
986: (JP 0Hce-nrbB) 09/09(月)17:58 ID:H9HQtlgvH(1) AAS
>>985
建て乙 全力攻撃!
987(1): (ワッチョイ 9ede-+dSw) 09/09(月)18:48 ID:Po8W2K5e0(2/2) AAS
>>977
部位能力表の頭部は、バジリスクには要らんデータではあるが
そのうち出てくるかも知れない頭部がコアでない種族用にデータだけは定義されてんじゃね?
ドレイクとバジリスクで、胴部の防護点は共用だし
バジリスクと何かで、頭部の防護点を共有してんじゃねーの
リャグの第二の頭とかさ
988: (ワッチョイ a615-Exgs) 09/09(月)19:33 ID:25xmUipS0(1) AAS
立て乙です。
989: (ワッチョイ bd50-/bhF) 09/09(月)19:43 ID:Va76M6I30(2/2) AAS
>>985
ありがとう
990: (ワッチョイ 913f-AT8t) 09/10(火)13:49 ID:6t/hs00F0(1) AAS
>>987
現時点でないしBBのそのデータはもう使われることなさそうですね
2.5データで追加されてバックポートでもするのでもない限り
991(1): (ワッチョイ 6a54-jFhw) 09/10(火)15:25 ID:SzNerd/p0(1/4) AAS
初めてのセッション中なのですが、レベルが上がってきたのでメディテーションやアンチボディといった事前に使用しておく技能も取っておこうと思うのですが、これらはどのような場面で使用したらよいでしょうか?
この技能を使ってくる敵がいる!とか明確に使用場面が分からないと使いづらいなと思ったもので質問させていただきました。
992(1): (ワッチョイ f13a-2PHd) 09/10(火)16:02 ID:Oa2OPpNb0(1) AAS
>>991
メディテーション・アンチボディは結構対応箇所がピンポイントであるため、ある程度シナリオに対してのメタが必要
そのような練技よりも、もう少し汎用性のある練技の方が優先度が高いと思います
「本当に他にとるものがなさそう」というときに候補にする程度でも大丈夫だと思いますよ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 10 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s