【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 763 (560レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

7: (ワッチョイ f9d5-RKeW) 09/11(水)16:46:07.14 ID:g7bZg6tf0(1) AAS
フォッシルアブソーバー消費でかすぎてドルイド以外MPつかわない且つ軽減満載とかじゃないと常用は大分むずいからなあ…
逆に常用出来ちゃうと各種軽減と合わすと抵抗失敗したけど魔法はじきましたとかそういうレベルで硬くなる…
ドルイドは割と紳士協定多すぎる
16: (ワッチョイ f9d5-RKeW) 09/12(木)07:48:44.14 ID:YdnYk8x30(2/4) AAS
口が二つあればイケるやろ
ってのは冗談でバルーンシードマジで謎多いからなあ…ブーメラン外したときとかトライエッジみたいな返ってくる系の影矢すると二本一度に所持できたり
仮にテムズガルドいけたとすると影矢したとき4H分の重量を口だけで支えるのか…
240: (ワッチョイ 8642-8IWe) 10/21(月)20:53:13.14 ID:JGXDU6H+0(1) AAS
LV7とかだと厳しいけれどlv10を超えてくるとお金があるから魔性石5点分は毎回砕くし
MP軽減とマナセーブでMP消費-2
必要なのは前衛2人だから2人だけにかけると考えると実は結構コスパ良いつよつよ魔法になっちゃう
267
(1): (ワッチョイ d115-BI/k) 10/24(木)18:50:21.14 ID:AXta2M3N0(1) AAS
>>261
ただでさえ少ない特技枠をGMメタするためだけに使わせるってちょっと意味が解らない。PCに弱いビルドを組んでほしいってことならそう伝えようよ
これに限らないけどGMが相談して頭を下げるべき場面で、余計なリソースを支払わせるように仕向けて、それを選んだのはPL側の勝手で自己責任ですよね。としたがるタイプをちょくちょく見かけるな
366: (ワッチョイ 5978-CuMq) 11/09(土)15:24:55.14 ID:b87YES350(1) AAS
振り直し面倒だからコスト何倍かにして任意の引けたことにするくらいならGMの温情としてありそうではある
529: (ワッチョイ c6dc-+4Nr) 11/22(金)07:54:32.14 ID:eRNAWIgI0(2/4) AAS
時間拡大エアタイトアーマーつけた集団が雑に初手魔神の飛沫を連発するだけで毒が効く相手ならなすすべなく敵陣壊滅しそうだなあ…
538: (ワッチョイ 62a4-c2v7) 11/22(金)17:26:42.14 ID:YqHo/dfY0(1) AAS
ほー、魔神の飛沫ってあれボーナスじゃなくて
能力値がダメージになるんだ
たしかにリプレイからの再録なのに記述そのままだもんな、いい事知ったわ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.028s*