【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 763 (560レス)
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15: (ワッチョイ f9d5-RKeW) 09/12(木)07:47:50.48 ID:YdnYk8x30(1/4) AAS
口が二つあればイケるやろ
ってのは冗談でバルーンシードマジで謎多いからなあ…ブーメラン外したときとかトライエッジみたいな返ってくる系の影矢すると二本一度に所持できたり
仮にテムズガルドいけたとすると影矢したとき4H分の重量を口だけで支えるのか…
155: (ワッチョイ b3d3-PHWo) 10/03(木)07:43:20.48 ID:0336z2hB0(1) AAS
ファイターの場合わざわざクラッシュベア使うまでもないこと多いからクラッシュベア使うなら手数多い方がお得でしょ
リブートはライダーもちの神官戦士でもない限り実質初手限定だから誰に使うかは状況に応じてきめる必要あるけど
まあただ範囲攻撃必要な場合実際は魔法使いとかショットガンナー何度も動かした方が強いこと大半だけど…
157: (ワッチョイ ff10-mA+7) 10/03(木)21:55:57.48 ID:3qE6hAIK0(1) AAS
追加主動作を他PCに渡した方が強い状況も多いけどフェンサーに渡した方が有効な状況もあって、その時に発揮する火力は近接界最強って話なのね
まあ本人も消去法とかそこそこのダメージ増加とか言ってるんだから強いことは強いけどそこまでする価値あるかは推して知るべきだったか
HPで受けるタイプの単部位相手には強そうねデモニックスキン16連撃
425: (ワッチョイ cd2c-eXrB) 11/15(金)16:46:44.48 ID:o+5v+Bzr0(2/3) AAS
>>419
バットツインズが壊れてるからバットツインズが使える技能は強い
防御面はどれだけリソースがあるかによる
バッツイ二刀流だけで66000必要だしリソースカツカツだとグラップラーの方が強い
リソースが潤沢なら最終的には外骨格とクーハイケンでバトルダンサーの方がだいぶ堅くなる
まあ基本はよほどの高レベル帯以外ならグラップラーの方が堅い
545: (ワッチョイ b2b0-VtNa) 11/23(土)10:21:42.48 ID:ohHRavQw0(1) AAS
魔物データとして運用すると考えて全部位動かしていいぞ
騎獣は騎手の手番内、使役系は術者の手番直後と違いはある
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