【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 763 (553レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
22(1): (ワッチョイ a614-PsWq) 09/12(木)10:28:08.68 ID:gRW3ctwa0(1) AAS
ってことはソードとかを補助動作で鞘にしまってから
投擲武器を荷物から取り出して口に咥えて発射してから
補助動作でソードを取り出して主動作で攻撃とかになるのか?
77: (ワッチョイ 9724-dji9) 09/19(木)20:59:42.68 ID:EiI2YmYq0(1) AAS
案外サカロスとドブロクは同一の神の一剣側から見たものと二剣側から見たものなのかも
111: (ワッチョイ b76d-w5sm) 09/27(金)19:56:56.68 ID:++qGRWDJ0(1/2) AAS
エラッタがあるのは問題だけど、だから見つかる度に修正するわけで
まして最近のデジタルコンテンツみたいに大量のユーザーがデバッグするのと違って書籍形態だしなあ
ないに越したことはないけど現実的に考えたらゼロになることはまずないよね
176: (ワッチョイ 1b10-PAt9) 10/06(日)07:30:16.68 ID:XrLCaxRe0(1) AAS
全員が判定で全員成功必要ってなった時点でスカウトかレンジャーないキャラが失敗するからGM側に悪意があると言われても仕方ないんじゃない?とは思う。プリセージの鉄板構成の否定にもつながるし…
全員判定の全員成功要求なんてPL側がよっぽどの選択ミスを今までした結果か、最初から成功させるつもりがない罠敵くらいじゃないか
216: (ワッチョイ 4f79-wMW8) 10/18(金)15:01:50.68 ID:vt8Qxhrh0(2/2) AAS
まぁ実際、TRPGってコミュニケーションゲームだしロールプレイが本分まであるしな……
バッドツインズやアビスタイタンフレイルがゲーム的に最強格なのは間違いないけど
取らないPCを舐めプだとか言った日には、そのまま卓環境から村八分にされるまである
283: (ワッチョイ 869b-3v5E) 10/26(土)01:42:43.68 ID:CCZvWjA50(1) AAS
そういや、命中強化ってあんまり取る人いないよね
牽制攻撃の方が伸びがいいのが原因やろか
502: (ワッチョイ c6dc-+4Nr) 11/21(木)11:15:04.68 ID:m1DNpLMy0(4/6) AAS
ただそれやるならアビスゲイザーメインでサブでダリオンプリして伸ばしてハーヴェストフィールドで2倍ダメージになった主動作リフレッシュイメージ、ダブルキャストリフレッシュイメージ、補助動作リフレッシュイメージの三連打した方が強い気がするけど
これだけで範囲に抵抗されても100点ダメージくらいばらまけるし
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.023s