【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 763 (553レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

8: (ワッチョイ 6d10-BHET) 09/11(水)18:30:58.89 ID:i7yKe9fu0(1) AAS
ドルイドがMP消費とてつもないし射程範囲も短いのばかり(バフ系は大体10m)な代わりに超性能 みたいな塩梅だから…と思うとマルチプルアクター/ジャイアントクラブとかは30mあったりするし
1レベでウイングフライヤー取れるから実質PCの飛行飛翔のメリット消えてるし…
63: (ワッチョイ d72c-y7MN) 09/18(水)08:40:51.89 ID:hgoKw74i0(3/3) AAS
>>62
お前こそ初詣エアプだろ
105: (ワッチョイ 92f6-fst0) 09/26(木)14:04:24.89 ID:Pii0+y9/0(1/2) AAS
エラッタのエラッタは草
さすがはSNEだぜ!俺たちの予想を常に(悪い意味で)上回ってくれる!!!
134: (ワッチョイ 23ee-CkJP) 09/29(日)08:19:05.89 ID:DNQea7nJ0(1) AAS
テストプレイなんてしてないよ!は流石にないだろうから、ガチガチな文章かける人材がいなさそう
197: (ワッチョイ 4b10-peNt) 10/16(水)19:39:38.89 ID:Q5rQ3xOi0(1) AAS
つまりラーリスならありうるということ
どちらかというとGM側の理屈だが
204: (ワッチョイ 0fcb-lE/J) 10/17(木)07:55:03.89 ID:XibUBV6c0(1) AAS
例えば第三世代の魔剣が復活して暴走するとか完全に祭器がないと解決できない事態とかにならない限りきつい気がするなあ
基本神は人間の問題は人間で解決しろってスタンスだろうし
それに祭器を利用して事件を解決した後祭器が必要な敵がいなくなったら今度起こるのは祭器でミリタリーバランス崩そうと躍起になって人間同士の奪い合いだろうし
キャンペーンのセミファイナルのイベントとか最終決戦とかここぞって場面で出すのに限った方がいい気はする
209: (ワッチョイ 9f10-HuR+) 10/18(金)00:44:50.89 ID:KTyZkeej0(1) AAS
祭器ってもロングソード+5みたいのもあるし
302
(2): (ワッチョイ 7b6d-gZeV) 10/31(木)17:59:33.89 ID:AGMl3b+M0(1) AAS
魔物知識で敵判明したので多部位含めchoice用意してます!ちょっとお待ちを(一番手のバフ役魔法使い)

すいません 敵減ってたからchoice調整しなきゃダメでした 振り直します

多部位はHP0になっても戦場に残るから対象になりますよ 今回はそのまま採用で

この翼1ってどの魔神の部位? じゃあ魔神Aに割り振っときます
325: (スププ Sd33-Madl) 11/02(土)13:27:08.89 ID:5TUIzstRd(2/2) AAS
小説では、山脈の麓に村があるぞ
358: (ワッチョイ b643-7HJd) 11/09(土)12:33:06.89 ID:BtFaTOIe0(1/2) AAS
プレイヤーAに認めてBに認めないとかは公平性の面で問題があるが、卓管理するのはGMだからな
どんな裁定であれ、卓の参加者が満足するならそれが正解だ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.193s*