【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 763 (967レス)
【SW2.0/SW2.5】ソード・ワールド2.0/2.5スレ 763 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1725868899/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
528: NPCさん (ワッチョイ c6dc-+4Nr) [sage] 2024/11/22(金) 07:49:37.32 ID:eRNAWIgI0 ただ剛矢は器用度判定だからバフ乗せづらくて当てるにがちょっと大変そうだなあ 魔神のしぶきも生命力の値そのまま与える攻防一体な上に抵抗破るの難しいが範囲かつ半減だから確実にダメージはいるのが利点かな 生命力30くらいなら抵抗されても範囲に30点くらいばらまいて結構強そう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1725868899/528
529: NPCさん (ワッチョイ c6dc-+4Nr) [sage] 2024/11/22(金) 07:54:32.14 ID:eRNAWIgI0 時間拡大エアタイトアーマーつけた集団が雑に初手魔神の飛沫を連発するだけで毒が効く相手ならなすすべなく敵陣壊滅しそうだなあ… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1725868899/529
531: NPCさん (ワッチョイ c6dc-+4Nr) [sage] 2024/11/22(金) 08:43:03.37 ID:eRNAWIgI0 そういうその戦略以外破綻した戦法じゃなくて魔神のしぶきは時間拡大エアタイトアーマー以外は自由にビルドできるし生命力上げまくってるから仮にその戦術潰されても対応できる柔軟性あるんだし一緒にする方がおかしいやろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1725868899/531
536: NPCさん (ワッチョイ c6dc-+4Nr) [sage] 2024/11/22(金) 16:22:10.72 ID:eRNAWIgI0 アビススキルの話題になってたんだからこういう使い方もできる的な雑談しただけだろ なのに破綻した運用と比較したりいきなりマンチ扱いする方がどうかしてるわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1725868899/536
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.501s*