◆ボードゲーム・カードゲーム総合◆ その325 (913レス)
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585
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(ワッチョイ 1baa-vnW9)
11/15(金)15:54
ID:mP9wcf+f0(3/3)
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>>578
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585: (ワッチョイ 1baa-vnW9) [sage] 2024/11/15(金) 15:54:49.12 ID:mP9wcf+f0 >>578 遊んでみれば判るけど基本でガイア技術に依存していたイタルや地球人は立ち回りが厳しくなってる TFマーズ号やラウンドブースターの即時ガイア化アクションのおかげで基本でガイア技術を上げなかった種族も軽くガイアに触るようになって紫の次元横断惑星がどんどん消える 軽くガイアに触ってる種族は近くに次元横断惑星が無くなったらガイアフォーマーは小惑星の移住に使えば良いからね イタルや地球みたいにガイアエリアに送ったパワートークンに意味が出る種族はゲーム後半は次元横断惑星を求めてボードの外周部にまで足を伸ばさないとならなくなる 地球人なんて自身は調整されてないのにTierが下がっていて面白い http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1728594874/585
遊んでみれば判るけど基本でガイア技術に依存していたイタルや地球人は立ち回りが厳しくなってる マーズ号やラウンドブースターの即時ガイア化アクションのおかげで基本でガイア技術を上げなかった種族も軽くガイアに触るようになって紫の次元横断惑星がどんどん消える 軽くガイアに触ってる種族は近くに次元横断惑星が無くなったらガイアフォーマーは小惑星の移住に使えば良いからね イタルや地球みたいにガイアエリアに送ったパワートークンに意味が出る種族はゲーム後半は次元横断惑星を求めてボードの外周部にまで足を伸ばさないとならなくなる 地球人なんて自身は調整されてないのにが下がっていて面白い
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