[過去ログ]
◆ボードゲーム・カードゲーム総合◆ その325 (1002レス)
◆ボードゲーム・カードゲーム総合◆ その325 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1728594874/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
728: NPCさん (ワッチョイ ff2c-OS4H) [sage] 2024/11/24(日) 14:24:40.25 ID:KoDgg9rs0 革新の時代とガイアプロジェクト(拡張込み)のどっちか買うならおすすめは? ガイアプロジェクトはテラミスティカみたいに初期ミスって後半あまり動けないがないって聞いたことはあるけど、 革新の時代もそういうことは起こりにくくなってるの? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1728594874/728
735: NPCさん (ワッチョイ bf8e-rfgC) [sage] 2024/11/25(月) 02:34:54.71 ID:Mwj2btas0 >>728 確かに今はガイアプロジェクトの拡張がデキ良くて重ゲー好きな人達の間で話が盛り上がってるけど テラミスティカの系譜の経験が無い人達がガイアプロジェクトに手を出すと最後手番の人がマップを回してバランス調整する部分で失敗する可能性が高いよ このシリーズが初めてなら固定マップのテラミスティカ革新の方が無難 テラミ革新なら陣取りで負けていても科学で点を稼いで挽回する戦術もある http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1728594874/735
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.151s*