携帯用エミュレータ (505レス)
上下前次1-新
454: 2018/02/05(月)22:23 ID:uW7BXrdt0(6/6) AAS
例えば有料版を50,000ダウンロード(50万ドル相当)販売しても、DamonPS2開発チーム全体で12万ドルの収入しかありません。
中国では、アリババやテンセントの一流の開発者でも年収が10万ドルから20万ドルを超える事はありません。
私達のチームにも何名かのトップ開発者がいます。
現状の資金では、トップ開発者の年収を支払う事も難しいのです。
この状況でどうやったらお金持ちになれるのでしょうか?
私達はオープンソースのビジネスモデルではなく、常勤の開発者に給与を支払う営利企業です。
この内情を知らない非常勤の開発者は、存在しない多くの事実を勝手に作り上げます。
現状ではPS2エミュレータの開発をする事で資金を減らし続けているのです。
それなのに私達は多額の収益を得ていると勘違いされています。
もし個人投資家から数百万ドルの資金を得られていなかったら、60fpsで動作するファイナルファンタジーXをゲーマーが遊ぶために少なくとも5年間は待たされていたでしょう。
現在のプログラムに、PCSX2のソースコードは1行も含まれておりません。
「ブラックボックステスト」の手法を用いてソースコードの改善を行っているため、「よく似た不具合」が発生するのです。
PCSX2とプレイステーション2の開発機材でも同じような事は起こります。
私達はプレイステーション2とAndroid用の開発機材から出力された結果を照らし合わせながら、個別のプログラム作成(DamonPS2の修正や最適化)をしています。
仮に双方が全て一致したとしたら、その個別のプログラムを統合したDamonPS2はプレイステーション2と全く同じ動作をする事になります。
つまりプレイステーション2、PCSX2、DamonPS2に同様の不具合が存在する事は決しておかしな事ではないのです。
3年以上に及ぶソースコードの最適化によって、DamonPS2の性能と効率はPCSX2の3倍から5倍以上になりました。
私達はPCSX2からソースコードの盗用など1行もしていません。
繰り返しますが、私達はPCSX2チームからの事実に基づかない名誉毀損に対応する義務はありません。
最後になります。
我々は何を信用したら良いのでしょうか?
私達はGoogleを信用すべきだと思います!
将来、DamonPS2のアプリが常にGoogle Playに表示され、Googleによって再び削除されない場合、PCSX2チームの発言が全て嘘だった事を意味します。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 51 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.006s