[過去ログ] 【Cイーストウッド】ジャージー・ボーイズ【4シーズンズ】 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
166(1): 2014/09/30(火)07:35 ID:hKaNryvh(2/2) AAS
現代から見るとどうしても
仕事と家庭の両立なんとかなんなかったのかなあ
とか思っちゃう
167: 2014/09/30(火)08:08 ID:cuDs9pBd(1) AAS
ここではトミーが汚れを一手に引き受けてたけど実際には色々有ったんでしょうな
ショービジネスの世界でイタリア系だと映画以上にマフィアの影響が強いだろうし
168: 2014/09/30(火)09:24 ID:H5uk5PIr(1) AAS
>>10
たしかに地味で盛り上がりにかけてるけど
実話だからしかたないないのかも
169: 2014/09/30(火)09:47 ID:YE0jOFSr(1) AAS
上映館少なすぎだろ
170: 2014/09/30(火)09:50 ID:xdERRQwZ(1) AAS
>>166
そこらへんはやっぱ普通のパパじゃないから難しいのでは、と
年がら年中ツアーして家にいないし、しかも収入の大半は。。。って
そりゃ嫁もうんざりだろう
トミーの借金ってどんだけ〜
しかし、メンバーが返済するってすごいな
しかも最近までそのことは語られてなかったっちゅう
171: 2014/09/30(火)10:00 ID:0gloRiK2(2/2) AAS
とにかく俺には、CDで聴ける彼らの音楽がほぼ唯一の情報源だったので、
知らないことだらけだった。
ビーチ・ボーイズと違って、本とかも出てなかったはずだし(少なくとも日本では)。
>>164
マイケル・ダグラスが、韓国系のおやじがやってる店をメッタメタに叩き壊す『フォーリング・ダウン』とか、
『ダイ・ハード』第1作とかも、それぐらいの感じだったと思う
172: (*´ω`*)モキュ 2014/09/30(火)11:13 ID:GO1vVgKu(2/9) AAS
>>164
全員 5つ星ありました。
「グラン・トリノ」
全員が絶賛でした。
イーストウッドは、週刊文春でも強いお。
173: 2014/09/30(火)11:20 ID:GO1vVgKu(3/9) AAS
それにしても、日本ではイーストウッドの評価すさまじい。
キネマ旬報1位 6回は、凄いというより異常。
フェリーニ 3回 やベルイマン 2回 より評価上ってありえるかと。
今回、未見でいうのもなんだけど、間違いなく、キネマ旬報ベスト3にはいりそうだね。
1位だと7回目か。
イーストウッドが生きているうちに、
高松宮殿下記念世界文化賞 授与してほしい。
芸術のノーベル賞だからね。
リチャード・アッテンボロー アッバス・キアロスタミ ケン・ローチがもらっていて
イーストウッドがもらってないなんて絶対おかしい。完全にイーストウッドのが上。
省2
174: 2014/09/30(火)11:21 ID:GO1vVgKu(4/9) AAS
ふと思ったけど、ピーター・ボグダノヴィッチ監督の「ラストショー」みたいな感じの映画かな?
175: 2014/09/30(火)11:49 ID:68RVQZMk(1) AAS
>>132
まさに映画やテレビ、ロック&フォークの黄金時代をリアルタイムで知ってる世代ですね。
うらやましい。
176: 2014/09/30(火)12:05 ID:ALVUAKo/(1/2) AAS
ミュージカルの映画化という意味ではすごくレベルが高い
映像も綺麗だしエンドロールと最後の曲を同時にやっている演出も良かった。
音楽もすばらしいし、実録物としても知らないことばかりでよかった。
問題点としてはストーリーにひねりが足りないというか、演劇的な飛躍した展開にならないところ
177(2): 2014/09/30(火)12:48 ID:WfUQuUqk(1/2) AAS
>>154
これから「君の瞳に恋してる」が始まりそうな雰囲気になった時にトイレに行った爺さんがいてびっくりしたわ。あんた今日なにしに来たん?!
178: 2014/09/30(火)12:51 ID:WfUQuUqk(2/2) AAS
あの借金男の好戦的な性格が馴染めなくてなー、実話だから仕方ないが、メンバーもよく我慢してたな。
179: 2014/09/30(火)14:21 ID:J976lSHo(1) AAS
ボブの人はサッカードイツ代表GKのノイアーに似ていた
180(1): 2014/09/30(火)15:37 ID:ALVUAKo/(2/2) AAS
>>177
いわゆるミュージカル嫌いの映画好きという人なのでは
181(1): 2014/09/30(火)17:51 ID:M5KS6Ofk(1) AAS
今日観てきた
イーストウッドやっぱ凄いな
チェンジリング以降は微妙過ぎて
正直もう期待はできないと思ってたけど、
こういう内容でほぼ完ぺきな作品に仕上げてきてる
ミュージカル的な要素を最後にぶっこんできて
クリストファー・ウォーケンまで歌って踊って
目から発汗しそうになったわ
座頭市とインランド・エンパイア見返したくなった
182(1): 2014/09/30(火)18:36 ID:GO1vVgKu(5/9) AAS
なんで
インランド・エンパイア?
DVDもってるけど???
リンチ最高傑作とかいう奴いて騙された。
悪くはないけど最高傑作ではないわ。
183(1): 2014/09/30(火)18:44 ID:GO1vVgKu(6/9) AAS
自分はチェンジリングとグラン・トリノの2008年が
イーストウッドのキャリア最高期だと思うけどな。
グラン・トリノは誰もがいってるけどあらゆる意味で円熟で完ぺき。
いわば、イーストウッドの「野イチゴ」(ベルイマン)「家族の肖像」(ヴィスコンティ)
みたいな、いわば遺言みたいな作品。
チェンジリングは、イーストウッドが映像派になったのかと思うぐらいびっくりした。
映像の実験だらけの作品で、凄いことになったなぁと。ドイツ表現主義の映画映像みたいだった。
イーストウッド作品で最も実験的作品だった。凄い映画だよ。
イーストウッドの作品は、ミスティックリバーからチェンジリングまでが最盛期だと思う。
184: 2014/09/30(火)21:39 ID:JROEsP59(1) AAS
傑作なのにスレ伸びないのな
185(1): 2014/09/30(火)22:23 ID:gCTn6+tD(1/2) AAS
>>183
例えばどんなところが実験的なの?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 816 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s