[過去ログ]
ラ・ラ・ランド LA LA LAND 9 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
ラ・ラ・ランド LA LA LAND 9 [無断転載禁止]©2ch.net http://mint.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1488764541/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
212: 名無シネマ@上映中 (ワッチョイ 0fb2-7il/) [] 2017/03/06(月) 19:41:45.42 ID:O8Rj6CF80 何もかも空疎にし、人物も描かない それゆえに等身大の人生を望む観客自身への共感へつながり感動させる まさにポスト・トゥルース時代の映画 って理屈がよくわからんな この映画を支持してる人は ミュージカルシーンと主人公たちの負け犬的生き様とラストの展開に にただ感動してるだけだと思うけど http://mint.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1488764541/212
225: 名無シネマ@上映中 (スプッッ Sd3f-Mkz7) [sage] 2017/03/06(月) 20:06:25.42 ID:4GBqYY76d >>223 グラミーの一件も多少影響してるだろうね http://mint.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1488764541/225
292: 名無シネマ@上映中 (アウアウウー Sa2f-2BvX) [sage] 2017/03/06(月) 22:48:18.42 ID:QYfsXFbVa 凄い観客動員だな 新宿も満員やで http://mint.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1488764541/292
362: 名無シネマ@上映中 (ワッチョイ dbfc-2BvX) [sage] 2017/03/06(月) 23:36:26.42 ID:C1pkTxSG0 「ラ・ラ・ランド」55点(100点満点中) http://movie.maeda-y.com/movie/02145.htm >一般人の感覚とズレた業界人が過大評価 ラ・ラ・ラは駄作です↑ 反日映画のラララを見に行く低能売国女をみんなで苛め抜いてハブろう! ほらね作品賞はムーンライトだった。ラ・ラ・ラがオスカー作品賞最有力とか嘘ばらまいた反日ギャガ、悪質ですね 政治的に今年はムーンライトで決まっていたのに 反日ハリウッド映画を毎年多数配給する反日映画配給会社のギャガを叩き潰そう! ギャガって糞会社、反日媚中のハリウッド映画の配給しすぎ!もっとアニメとか邦画に投資しろや!売国反日企業のギャガ許せない! 河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵 ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう! 反日媚中の汚物ハリウッドを叩き潰そう! もう反日媚中の汚物ハリウッドに我慢するのは止めよう! 反日ハリウッド映画を見に行く低能売国奴を苛め抜いてハブろう! 中国と一体化しつつあるハリウッド ↓ http://www.cinematoday.jp/page/N0086881 もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ スピルバーグ氏が国連で警鐘「虐殺が身近なところに存在」 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/01/28/kiji/K20140128007474130.html >旧日本軍による南京大虐殺の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介 ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&p=1 イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色 http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html オリバー・ストーン監督「日本は中国や北朝鮮を敵国とみなさず謝罪を。スノーデン氏を逮捕しなかった中国は素晴らしい」 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376528463/ アンジェリーナ・ジョリー監督映画「アンブロークン」を中韓が抗日キャンペーンに利用 http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/ee1107e6c91d7ede42ca19086438afb8 ま り 4 http://mint.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1488764541/362
675: 名無シネマ@上映中 (ワッチョイ df45-NqFr) [sage] 2017/03/07(火) 22:21:19.42 ID:Whr5poE90 >>639 最後の空想に出てきた赤ちゃんってこと? http://mint.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1488764541/675
785: 名無シネマ@上映中 (アウアウカー Sa6f-YCHZ) [sage] 2017/03/08(水) 10:20:19.42 ID:yu1lnZOja >>783 かわいいか? 砂かけ動作は不快でしかない http://mint.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1488764541/785
809: 名無シネマ@上映中 (ササクッテロロ Spef-8nUV) [] 2017/03/08(水) 12:46:01.42 ID:XWrZmrvMp >>801 >まさにそれをやってるんだけどねw やってないな。「出来てない」んじゃなくてやろうとしてない。 現実のフェイズからダンスパートにシームレスに移るためには、作中人物が「さたこれから踊りますよ歌いますよ」的な所作やっちゃいけないのね。観客の側が「あ、はい、わかりました」って身構えちゃうから。 わざわざ靴履き替えるってのは、まさに「観客に身構えさせるキュー」になっちゃってる。 それって観客の没入感削ぐのよね。所詮作り物見てるんだって再認識させられちゃう。 だから、 >この映画全て段取りなんだよ なんていう「全部作り物肯定原理主義者」が生まれちゃったりもする訳だw 悪いけどこの映画『デッドプール』じゃないんでさ、登場人物が脚本家の操り人形だと自覚してる物語構造にはなってない。 黄昏の逢瀬を楽しんでる恋人二人が、「誰かにダンスを見せるためにおもむろにタップシューズを取り出す」 なんてことは、あの世界の自然法則として起こり得ないのさ。 あれが作り物だとわかってるのはスクリーンのこっち側だけ。作中の彼らは彼らの現実を生きている。 だから「こっち側」への目配せなんて本来起こり得ないし、起こすならそれなりの準備が必要なのさ。 これミュージカルとか映画とか狭い範疇の括りじゃなくて、「物語」全てに対する基本法即ね。 http://mint.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1488764541/809
922: 名無シネマ@上映中 (スププ Sd3f-I6LV) [sage] 2017/03/08(水) 19:49:08.42 ID:hmp2yrTOd ピークはIRAN セブが、ふざけたチョイスすんなみたいな態度取った瞬間に独り身ラストは決まった http://mint.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1488764541/922
997: 名無シネマ@上映中 (ワッチョイ 5ffc-7il/) [sage] 2017/03/08(水) 23:48:22.42 ID:lKrqHEBT0 「ラ・ラ・ランド」55点(100点満点中) http://movie.maeda-y.com/movie/02145.htm >一般人の感覚とズレた業界人が過大評価 ラ・ラ・ラは駄作です↑ http://mint.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1488764541/997
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.030s