グラディエーターII 英雄を呼ぶ声【ポール・メスカル】 Part2 (451レス)
1-

219
(1): 11/25(月)10:22 ID:WSwXSis5(1) AAS
全然客入りよくないな
220: 11/25(月)11:19 ID:WjCm1iD+(1) AAS
大きいスクリーンじゃないと物足りないタイプの映画?
221
(1): 11/25(月)12:21 ID:+EdVNLhO(1/2) AAS
>>219
884スクリーンという超大規模公開で初動3日間で1億6000万だから爆死だね

文化通信 ~11/17(日)まで
画像リンク[jpg]:www.bunkatsushin.com
222
(1): 11/25(月)12:28 ID:LZyyAm0U(1/3) AAS
主役の人と将軍の人にどうにも華がないよなあ
ラッセル・クロウ、ホアキン・フェニックスに比べるとずいぶん見劣りするわ
223
(1): 11/25(月)12:32 ID:RZq4D8AP(2/3) AAS
観客動員数はスクリーンの数で決まると、まことしやかに言われてるけど、その限りではないことを証明したんだね
224: 11/25(月)12:34 ID:+EdVNLhO(2/2) AAS
>>223
まさにこの映画がそれを実証した
225: 11/25(月)12:41 ID:3fEiN/S7(1/2) AAS
さすがにキャストが地味か
デンゼルくらいだもんな
226
(1): 11/25(月)12:43 ID:RZq4D8AP(3/3) AAS
もうだいぶ前からだけど洋画、洋楽離れがぱないね
邦楽は進歩したと思うけど邦画はどうだろうか
227: 11/25(月)13:21 ID:DOchy82X(1) AAS
アメリカでは1を上回る客足で初週スタートだってよ
228: 11/25(月)13:56 ID:4rWgwrC5(1) AAS
リドリー・スコットは結構歴史もの撮ってるけどみんなエイリアンやブレードランナーばかりでほとんど覚えてないでしょ
日本でヒットした試しがないんだよ
229: 11/25(月)14:00 ID:ym6/YoE+(1) AAS
>>226
文化的鎖国がどんどん進んでるよね
お陰で大物アーティストのライブはチケット取りやすい
230: 11/25(月)15:49 ID:Y7SlrA8i(1) AAS
がんばって劇場に行かなくても
3ヶ月か半年後にはサブスク落ちしてるんだろって思われてるんでしょう
スマホ画面サイズの2倍速で映画見てるような連中が増えてしまった悲しい世界
231: 11/25(月)16:18 ID:yT9oNvqV(1/2) AAS
最後のほう無駄に展開がコロコロ変わってついていけなかった
前作ほど心が揺さぶられなかったな
映像は素晴らしかった
232: 11/25(月)16:20 ID:yT9oNvqV(2/2) AAS
あとパンフレットがないって言われて売店でゴネてるおじさんがいた
店員さんにしつこく言ってもしょうがないだろうに
233
(1): 11/25(月)16:23 ID:7QQFXKdW(1/2) AAS
>>222
向こうでは凄い売れっ子なんだけど、日本はちょっと映画は鎖国的だから余計地味に見える。当時はホアキンも新人だった…
時代劇は日本のものでもだめだよね、特にZ世代。
ホアキン、今見てもに演技は化け物だけど…
234: 11/25(月)16:39 ID:hXeZubat(1) AAS
>>233
ラッセル・クロウも当時の日本ではほぼ無名の扱いだったよ
235
(1): 11/25(月)17:07 ID:7QQFXKdW(2/2) AAS
現時点での実績を当時のラッセル&ホアキンとペドロ・パスカル&ボール・メスカルで比べると、どちらかというとペドロ&ボールの方が上かも…
ペドロ・パスカルは大作映画を担うスターになりそうな勢いだし、ボール・メスカルは特に日本で無名だけど、ティモシー・シャラメと並んで次世代のハリウッドを背負って立つ存在としてとても期待されてるよ
シャラメとともに20代でオスカーにノミネートされてるし。
236
(1): 11/25(月)17:44 ID:jiuFE/Qd(1/3) AAS
まあ、クロウに関しては既にオスカー候補常連のスターだったから上かと
237: 11/25(月)17:51 ID:jiuFE/Qd(2/3) AAS
インサイダーもいいけど
その前のLAコンフィデンシャルで世界中の男を痺れさせたばかりだったからね
238: 11/25(月)17:55 ID:fV1R0DGB(1) AAS
まさかのサメ映画だった
1-
あと 213 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s