ロバート・グラスパーとか (372レス)
ロバート・グラスパーとか http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classic/1253968618/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
333: いつか名無しさんが [sage] 2019/10/30(水) 21:55:57.50 ID:??? >>331 >グラスパーが今時と勘違い 今時という価値観がジャズにはあわんよ。 上着を着替えるようにはジャズはいかないようなんだ。 この50年位何世代もの沢山のプレイヤーが試みたが ちっとも時計が進まなくて困ってるんだから。 勿論あんたらの好きな最新アーティスト達も1秒たりとも 時を進めてないがな。 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classic/1253968618/333
334: いつか名無しさんが [sage] 2019/10/30(水) 22:43:31.71 ID:??? そうか、そうか お疲れさん http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classic/1253968618/334
335: いつか名無しさんが [sage] 2019/10/31(木) 01:48:23.97 ID:??? グラスパー嫌いおじさん必死過ぎワロタw http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classic/1253968618/335
336: いつか名無しさんが [sage] 2019/10/31(木) 15:47:24.29 ID:??? バドパウエル聞いてた方がよっぽど面白いし刺激的で脳も活性化されるわな 21世紀以降のジャズはリズムの発展が著しかったけどそれももうすっかり単調化してつまらん インド系の連中とかただの数学になっちゃってるしもはや複雑なフュージョンにしか聞こえない かっちりしたのが好きな典型的日本人には受けそうだけどな http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classic/1253968618/336
337: いつか名無しさんが [sage] 2019/10/31(木) 17:45:41.18 ID:??? クリス・デイヴはドラマーとしては引き出し少ないからなあ http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classic/1253968618/337
338: いつか名無しさんが [sage] 2019/10/31(木) 18:06:58.53 ID:??? そもそもそういうドラマーじゃないけどな http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classic/1253968618/338
339: いつか名無しさんが [sage] 2019/11/02(土) 09:35:04.24 ID:??? ミニマル環境音楽 否定はしない トランス http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classic/1253968618/339
340: いつか名無しさんが [sage] 2019/11/03(日) 01:05:36.47 ID:??? ケニーギャレットでうるさいへったくそなドラマーだなーと煙たがり ンデゲオチェロであーこういうのがやりたかったのねルーツはジャズじゃなくてフュージョンじゃんとなり グラスパーでおもんなもう飽きたよそれいつまでやってんのとなったのがクリスデイヴ http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classic/1253968618/340
341: いつか名無しさんが [sage] 2019/11/06(水) 18:14:19.75 ID:??? 今やダサいの代名詞となったグラスパー そんなのをまだ聞いてるダサいグラスパーオタ君涙目敗走わろた http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classic/1253968618/341
342: いつか名無しさんが [sage] 2019/11/06(水) 18:42:55.01 ID:??? もっと昔のパーカー聴いてる俺は 糞ださってことか。ふーん。 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classic/1253968618/342
343: いつか名無しさんが [sage] 2019/11/06(水) 19:57:59.46 ID:??? グラスパーをマジになって聴いてるような奴がパーカーやバド聴いたってなあ http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classic/1253968618/343
344: いつか名無しさんが [sage] 2019/11/07(木) 10:14:27.61 ID:??? 上っ面のサウンドだけしか聞けてないやつだからしゃーないわな まあ残念ながらジャズは現代の視点から見るとエリート向け音楽なんですわ良くも悪くもな そうなった主な理由は50年代以降のポップミュージックのレベルがあまりにも低すぎてそれが半世紀以上に渡って常態化し続けたから 70年代はジャズの影響下で良いポップものもちらほらあったけどそこがピークで転がり落ちてったし一般リスナーのお耳のレベルの低下は止まらなかった もちろんこれはレコード会社の作為的な戦略の結果であって馬鹿を量産し上がコントロールして美味しい蜜を独占的に吸うっていう経済の構造と同じだな だからエリートぶりたい訳でもなんでもないのに実際にそういうポジションに追いやられちゃう現代のジャズプレーヤー&リスナーの悲しさよ http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classic/1253968618/344
345: いつか名無しさんが [sage] 2019/11/07(木) 13:49:25.13 ID:??? 344やべぇね http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classic/1253968618/345
346: いつか名無しさんが [sage] 2019/11/09(土) 20:12:29.55 ID:??? >>344 >70年代はジャズの影響下で良いポップものも 70年代のジャズは糞だったろ。ポップに影響をおよぼすなんて ちゃんちゃらおかしいわ。クロスオーバーがジャズもポップも駄目にした。 ジャズを上に見るのはおかしいよ。例えばR&Bとはコインの表と裏だろ。 なんでもいいものはいいし悪いものは悪いんだ。 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classic/1253968618/346
347: いつか名無しさんが [age] 2019/11/13(水) 11:26:56.68 ID:??? グラスパー、カマシ、クリス・デイヴらよりもよほど日本で推すに値する ミュージシャンがたくさんいるのにもったいないよねということでしょうか? http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classic/1253968618/347
348: いつか名無しさんが [sage] 2019/11/13(水) 12:42:50.34 ID:??? たくさんいたっけ? 誰よ? http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classic/1253968618/348
349: いつか名無しさんが [sage] 2019/11/13(水) 21:58:08.20 ID:??? 正直こいつら個人的にはヒロミウエハラなんかと良い勝負 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classic/1253968618/349
350: いつか名無しさんが [sage] 2019/11/14(木) 08:32:38.89 ID:??? クラブ系ミュージックの「練習」みたいな曲 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classic/1253968618/350
351: いつか名無しさんが [sage] 2019/11/27(水) 13:41:18.24 ID:??? >>344 よくわかってる http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classic/1253968618/351
352: いつか名無しさんが [] 2019/11/30(土) 19:36:42.76 ID:OsP4fSs5 >>351 醜い自画自賛だね。 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/classic/1253968618/352
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 20 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.004s