■■■フルトヴェングラー35■■■ (808レス)
1-

755: 10/23(水)12:03 ID:29ErrJrB(1) AAS
リマスタリングを繰り返すのは著作隣接権がらみだろ
どの道古い盤はパブリックドメイン化するんだが
商業ベースで売ったそばからコピーフリーじゃ具合が悪い
756: 10/26(土)08:32 ID:ci3T6cY/(1) AAS
例の足音ってのはやっぱりゲネプロのときの足音なんかね?
真正の当日の音の正解が出たおかげで足音も拍手の違いも当日のものと違うてことがバレちゃったしな
757: 10/26(土)11:28 ID:ErNDw7ZO(1) AAS
本番とそれ以外を混ぜて作ったものだけど、ゲネプロなのかそれ以前の練習なのかも分らんやん。
758: 10/26(土)12:02 ID:aF4oU6hH(1) AAS
どうでもいいですね(真理)
759: 10/26(土)14:07 ID:91EHKRLr(1) AAS
だいたひかる乙
760: 11/10(日)01:40 ID:7zK2H64X(1) AAS
マジでバレンボイムが尊敬してたの?
音きたねー
バレンボイムは作品によってはカラヤン以上の美音を引き出してるのに
761
(2): 11/10(日)02:11 ID:ksnN17b/(1) AAS
バレンボイムの方が音が汚いよ
762: 11/14(木)01:34 ID:Fz2ENq/V(1/2) AAS
>>761
指揮者として? ピアイストとして?
763: 11/14(木)01:35 ID:Fz2ENq/V(2/2) AAS
>>761
指揮者として? ピアニストとして?
764: 11/14(木)06:35 ID:5/KVGtou(1/2) AAS
>>2
クナは、やはりオケの”パーツ”として重要な存在で、優秀だった。
765: 11/14(木)06:37 ID:5/KVGtou(2/2) AAS
>> リマスタリングを繰り返すのは著作隣接権

実はこれ、判例がないんだよな。
リマスタぐらいじゃ、録音自体の価値は変わらないから、、、ry
766: 11/14(木)20:08 ID:+PivMlR4(1) AAS
宇野の弟子みたいな(?)福島君は合唱指揮でバリバリやってるんだね
こないだはノット指揮の東響でレクイエムの合唱指揮したとか
たまに謎オケで趣味のブルックナーなんかもやってるらしい
誰かさんと違って充実しとるのうw
767: 11/15(金)03:12 ID:+I7a1BXc(1) AAS
誰かさんはもうどこのプロオーケストラからも相手にされなくなって10年以上経過している
在住現地でもとっくに忘れられていて誰もが知らないというのが実情
768: 11/16(土)23:00 ID:qan/O4vJ(1) AAS
引きこもってばかりいないで、日本にはこれだけ尼オケがあるんだから多少力があればお呼びがかかって金が稼げると思うんだが。
769: 11/17(日)00:44 ID:a12IztRU(1) AAS
まあ学年で1人か2人かしかいない芸大の指揮科出てもアマチュアからしか声のかからない人いるしな
770: 11/17(日)01:41 ID:z8v1oLyC(1) AAS
🐙さんは国立だからなあ
771: 11/17(日)02:36 ID:FCgAs99c(1) AAS
LPレコードやCDを大量購入して聴き三昧
付け焼き刃的内容の糞動画のupに集中してて、どうみても音楽の勉強に没頭してるとはいえない
実質中身はもはや指揮者とはいえない状態の堕落した人間といえよう
772: 11/17(日)08:24 ID:5ww/V4yq(1) AAS
福島君は堕落した
773: 11/17(日)12:30 ID:Zb/Ky+MX(1) AAS
東響の合唱いろんなとこで褒められてて草生える
福島君はもう日本における合唱指導の第一人者だな
アレも若い頃には(福島とは比較にならないほど)大きいチャンスをもらっていたはずなのに
日々の努力を怠るとここまで差がついてしまうんだなあ
774: 11/18(月)12:52 ID:Uk9zNeHS(1) AAS
宇野珍も合唱指揮者としてはマジで評価高かったから立派な後継者だね。
それに比べてw

そういえば台湾のオケがまた来日するみたいだけどメルクルが率いて来るとか。
台湾の巨匠は何で凱旋帰国公演しないんだろうなwww
1-
あと 34 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s