[過去ログ] ジャズギタリストのコンプレックスについての考察 (644レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
478: 2014/01/29(水)00:10 ID:DTVze57L(2/5) AAS
ワタナベカズミのピッキングはお粗末
今時の高校生以下のレヴェル
これが現代のデフォルトだ
老害は去るべし
479(2): 2014/01/29(水)00:23 ID:DTVze57L(3/5) AAS
>マクラフリンの影響を受けているのはあたりまえ
馬鹿だろお前は
影響なんてもんじゃないよあれは
あぁゆうのをパクリ損ないって言うんだよ
例えばイングヴェイ見て、利口な奴はあれが基本は手首主導だと直ぐに解る
馬鹿は指先の動きを目先で捉えて、屈伸主導だと勘違いすんだよ
で、不都合が出て腕を振り出す
マクラフリンの場合、
馬鹿は表面上のアグレッシブさに釣られて、腕を力一杯振るに及ぶ
ワタナベの世代はほとんどそう 全滅なんだよ
省8
480(2): 2014/01/29(水)00:31 ID:DTVze57L(4/5) AAS
あとホールズワースやメセニーは紳士だからな
ワタナベみたいなカスにも経緯を払って対談を受ける
ワダアキラもそうだが、社交辞令で愛想よくされてると気づいて無いw
自分を買いかぶり過ぎなんだよワタナベもワダも
それに気付かないジャズライフw
481: ジョン 2014/01/29(水)12:44 ID:5neZh/+9(1) AAS
お前ら聞き専ドチンカスはいつまで代理戦争やってんの?
こんなもんオノレの利益になるのか考えろやクソッタレ
482: 2014/01/29(水)21:15 ID:3+VaRlTJ(1/5) AAS
>>476
相変わらずオマエ物しらずの情弱丸出しやなwこの低脳w
世界の神つまりゴッドプレイヤーであるカズミ氏はとっくにたくさん教則ビデオやDVDを出しておるし
ギターマガジンの付録DVDの教則企画に度も登場しておるわw
さすがビデオもDVDもおろか電気の通ってない大阪のバラック小屋在住の憐れな朝鮮人w
483: 2014/01/29(水)21:23 ID:3+VaRlTJ(2/5) AAS
>>476
キャンキャンわめくなwこのノウナシ馬鹿ききせん朝鮮人w
オマエにはギタリストの演奏技巧の優劣を語る能力など皆無やろ?
下手糞を必死にうまいとマンセーするわ、神のような天才技巧プレイヤーカズミ氏を必死で侮蔑するわで
まるでデタラメばっかw
つまりオマエは単に日本人に対する嫉妬に狂うコンプレックスの塊の憐れな馬鹿朝鮮人やろw
しかもオマエがマクラフリンの息子でもいうなら、その馬鹿っぷりもわかるが
オマエはマクラフリンと何ら関係ない黄色いノウナシの馬鹿朝鮮人の聴き専やろ?
俺さまのような天才日本人フュープレイヤーや神日本人カズミ氏に土下座しろw馬鹿チョ〜ンw
484: 2014/01/29(水)21:32 ID:3+VaRlTJ(3/5) AAS
>>479>>480
だからオマエみたいな低脳はカズミ氏の偉大さが全く理解できん糞耳ノウナシやから泣きわめくなw
枕もアラホもどっちもちっとはウマイわな?そこらの愛ロマ弾ける素人小学生なみかそれに毛が生えたレベルには達してる
でもオマエはどうや?オマエはそこらのガキ並みにすら全く弾けん脳無しのキキセンチョンやろ?
それで枕の息子でもなければアラホの兄弟でもないし全く縁のない黄色い劣等馬鹿チョン猿やろ?オマエw
何顔真っ赤で全く関係ないありふれた薄ら馬鹿シロンボもちだして嫉妬に狂ってんや?
この日本人に遥かに劣った馬鹿チョ〜〜〜〜〜〜ンのキキセン猿爺がwwww憐れすぎやオマエw
485: 2014/01/29(水)21:43 ID:3+VaRlTJ(4/5) AAS
>>480
あと、アラホはカズミ氏に憧れたブラフォ〜ドとバ〜リンに見捨てられた可哀想な役立たずのクズな
最近もカズミ氏はブラ&バ〜リンとライブしてるし人望の厚さがうかがえる
また世界の高尚音楽界の頂点に立つ坂本教授からの信望されている世界のカズミ氏
こういうのを紳士というわけや
アラホなんか単なる人望なしクズのうなし親父
メセ煮にいたっては変態ホモ爺の下品なバ〜トン爺に飼われていたノウナシの単なる珍丼屋で論外w
486(1): 2014/01/29(水)22:17 ID:3+VaRlTJ(5/5) AAS
>>479
ハイハイw馬鹿チョンコンプ猿よ
この動画の何分何秒でカズミさんは腕振ってますか?
いつものように答えられず尻尾振りながら泣き面で逃亡するんやろオマエw
www.youtube.com/watch?v=vEZ3VxGWwjM
www.youtube.com/watch?v=5hCQXDcCU90
それからカズミ氏は枕の影響を受けて発展進化させた有能な神やが
メセ煮やバカ〜トやアラホ、こりゃそういう高度なことができんで
ただ奇をてらったうん子フレーズでお茶濁して糞耳喜ばしてるだやぞw
逆立ち小便して見世物になってるだけやこいつ等はw
省1
487(2): 2014/01/29(水)23:59 ID:DTVze57L(5/5) AAS
グチャグチャなピッキングで有名な動画貼ってどうするw
>486
全編ダメだが、3'37""辺りを見て判らんにかお前はw
下は1'40""辺り見て見ろ
この世代に多いサークルの悪い動きになってる
手首が使えてないからあぁなるんだよ
大体、最近はピッキングが少しマシになってるのに、何でワザワザ最悪な動画貼るんだよw
ワタナベの世代で腕及び手首の回転が使える人はほとんどいない
鈴木茂辺りの方がよっぽど上手いし音良い
お前ら老人には見えるものも見えんのだよ
省2
488: 2014/01/30(木)00:50 ID:t6saBFg+(1/2) AAS
www.youtube.com/watch?v=5YXpfcZy2Sk
見ろ、これがメタルギターというものだ
489: ↑ 2014/01/30(木)00:56 ID:L2Oan940(1/4) AAS
おい、聴専馬鹿チョン猿w
どこで腕振ってんだ?
でまかせにいい加減適当な時間かいて逃げてんじゃね〜よw間奏全編に渡り
前編オマエみたいな間抜けノウナシチョンには死んでもマネできんし
バカ〜ト、枕、メセ煮、アラホみたいな薄ら馬鹿ノウナシにも到底できん超ウルトラ正確ピッキングオンパレ〜ドやろw
ザマ〜〜〜〜みろwこの馬鹿チョンw
オマエみたいな低脳民族には死んでもマネできまいw
オマエみたいなカスとなんら縁のないシロンボもちだすのもええ加減に止せ、この低脳馬鹿チョ〜〜〜〜ンw
490: 2014/01/30(木)01:10 ID:L2Oan940(2/4) AAS
kazumi氏はフレーズもすばらしいのは言うまでもないが
そのダイナミズムに溢れた一音一音が際立って踊りだしているような
ピッキングの妙がこれまた超越している
バカ〜トやメセ煮などはいっつも平坦モコモコグダグダや単調ペンペンばっかで
いっそのことコイツらのプレイは打ち込みのギター音で聴いたほうがマシと思われるような糞プレイやが
カズミ氏の場合、機械にはマネのできない、まさに一聴してソレとわかる生き生きとした躍動まくるピッキングプレイとなるわけである
まさに神技、これを聴くとマクラフリンなど退屈で聴けたものではない
491(1): 2014/01/30(木)01:24 ID:xOpsFNcj(1/2) AAS
>>487
鈴木茂いいよな
紙ヒコーキのスライドソロは歴史に残る名演
ピッキングのよく見える動画あったらおしえてほしいな
492: ↑ 2014/01/30(木)01:27 ID:L2Oan940(3/4) AAS
歴史に残る名演?
どこがどんな風に名演奏なのかね?
ユーミンの中央フリーウェイの間奏と比べてそのソロはどう違うのかね?
説明してみなさい
493: ↑ 2014/01/30(木)01:39 ID:L2Oan940(4/4) AAS
馬鹿朝鮮人はちいとも具体的なこと言えんで泣きながらま〜た逃げまわっとるのかw
まったく間抜けな嫉妬の塊のノウナシ民族なw馬鹿ジャズ珍子いうチョンはw
手首だの指だの腕だのと言ってることも30年も前のラジオギター講座でメタル界の巨匠故、ナルモ滋先生がおっしゃっていたことの猿マネパクリばっかやしw
ほんとみっともないミジメな下劣朝鮮人やコイツw=>>487
494(1): ジョン 2014/01/30(木)11:12 ID:m++Btdit(1) AAS
馬鹿鍋ってほんまもんの基地外だったんだなwwww
495: ジョン 2014/01/30(木)12:44 ID:t6saBFg+(2/2) AAS
>>494
ピロリ菌は論破されると俺になりすまして泣き言吐くのなw
俺よりママに甘えてこいよ
で、音源うpまだ?
496(2): 2014/01/30(木)17:59 ID:cSUCgh1Y(1/15) AAS
またお得意の自演の自演が始まったなw
>>491
ちょっと前に出たDVD
外部リンク:www.amazon.co.jp
これの紹介動画
動画リンク[YouTube]
これの冒頭に、コードワークを手で弾くVerとピックで弾くverを演ってるんだが
どちらもちゃんと手首が自然な回転
ワタナベの手首はガチガチ
鈴木茂みたいな音楽家は、音楽の為にピッキングをしている
省1
497(1): 2014/01/30(木)18:12 ID:cSUCgh1Y(2/15) AAS
ワタナベみたいなのは、弾けないものを無理してグチャグチャ弾いてるから
ピッキングの基礎を身に付ける機会を失うんだよ
タカミザワもそうだが、未熟なままでプロキャリアをスタートさせたもんだから
ピッキング矯正する間も無く現在に至る
長年の経験で自然に正しい弾き方に向かってはいるものの、それには限界がある
音楽を演ろうとすれば、あんなピッキングにはならないんだよね
例えばバイオリンやピアノ見て見ろよ
デタラメだらけにエレキギターと違い、フォームもメソッドも確立されているし
ギターでいう所の早弾きって概念とはまるで違う
ワタナベのはフェイクだらけなんだよ
省2
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 147 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.014s