[過去ログ] ジャズギタリストのコンプレックスについての考察 (644レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
489: ↑ 2014/01/30(木)00:56 ID:L2Oan940(1/4) AAS
おい、聴専馬鹿チョン猿w
どこで腕振ってんだ?
でまかせにいい加減適当な時間かいて逃げてんじゃね〜よw間奏全編に渡り
前編オマエみたいな間抜けノウナシチョンには死んでもマネできんし
バカ〜ト、枕、メセ煮、アラホみたいな薄ら馬鹿ノウナシにも到底できん超ウルトラ正確ピッキングオンパレ〜ドやろw
ザマ〜〜〜〜みろwこの馬鹿チョンw
オマエみたいな低脳民族には死んでもマネできまいw
オマエみたいなカスとなんら縁のないシロンボもちだすのもええ加減に止せ、この低脳馬鹿チョ〜〜〜〜ンw
490: 2014/01/30(木)01:10 ID:L2Oan940(2/4) AAS
kazumi氏はフレーズもすばらしいのは言うまでもないが
そのダイナミズムに溢れた一音一音が際立って踊りだしているような
ピッキングの妙がこれまた超越している
バカ〜トやメセ煮などはいっつも平坦モコモコグダグダや単調ペンペンばっかで
いっそのことコイツらのプレイは打ち込みのギター音で聴いたほうがマシと思われるような糞プレイやが
カズミ氏の場合、機械にはマネのできない、まさに一聴してソレとわかる生き生きとした躍動まくるピッキングプレイとなるわけである
まさに神技、これを聴くとマクラフリンなど退屈で聴けたものではない
491(1): 2014/01/30(木)01:24 ID:xOpsFNcj(1/2) AAS
>>487
鈴木茂いいよな
紙ヒコーキのスライドソロは歴史に残る名演
ピッキングのよく見える動画あったらおしえてほしいな
492: ↑ 2014/01/30(木)01:27 ID:L2Oan940(3/4) AAS
歴史に残る名演?
どこがどんな風に名演奏なのかね?
ユーミンの中央フリーウェイの間奏と比べてそのソロはどう違うのかね?
説明してみなさい
493: ↑ 2014/01/30(木)01:39 ID:L2Oan940(4/4) AAS
馬鹿朝鮮人はちいとも具体的なこと言えんで泣きながらま〜た逃げまわっとるのかw
まったく間抜けな嫉妬の塊のノウナシ民族なw馬鹿ジャズ珍子いうチョンはw
手首だの指だの腕だのと言ってることも30年も前のラジオギター講座でメタル界の巨匠故、ナルモ滋先生がおっしゃっていたことの猿マネパクリばっかやしw
ほんとみっともないミジメな下劣朝鮮人やコイツw=>>487
494(1): ジョン 2014/01/30(木)11:12 ID:m++Btdit(1) AAS
馬鹿鍋ってほんまもんの基地外だったんだなwwww
495: ジョン 2014/01/30(木)12:44 ID:t6saBFg+(2/2) AAS
>>494
ピロリ菌は論破されると俺になりすまして泣き言吐くのなw
俺よりママに甘えてこいよ
で、音源うpまだ?
496(2): 2014/01/30(木)17:59 ID:cSUCgh1Y(1/15) AAS
またお得意の自演の自演が始まったなw
>>491
ちょっと前に出たDVD
外部リンク:www.amazon.co.jp
これの紹介動画
動画リンク[YouTube]
これの冒頭に、コードワークを手で弾くVerとピックで弾くverを演ってるんだが
どちらもちゃんと手首が自然な回転
ワタナベの手首はガチガチ
鈴木茂みたいな音楽家は、音楽の為にピッキングをしている
省1
497(1): 2014/01/30(木)18:12 ID:cSUCgh1Y(2/15) AAS
ワタナベみたいなのは、弾けないものを無理してグチャグチャ弾いてるから
ピッキングの基礎を身に付ける機会を失うんだよ
タカミザワもそうだが、未熟なままでプロキャリアをスタートさせたもんだから
ピッキング矯正する間も無く現在に至る
長年の経験で自然に正しい弾き方に向かってはいるものの、それには限界がある
音楽を演ろうとすれば、あんなピッキングにはならないんだよね
例えばバイオリンやピアノ見て見ろよ
デタラメだらけにエレキギターと違い、フォームもメソッドも確立されているし
ギターでいう所の早弾きって概念とはまるで違う
ワタナベのはフェイクだらけなんだよ
省2
498(1): 2014/01/30(木)18:19 ID:cSUCgh1Y(3/15) AAS
あとジジイ達は成毛を持ち上げるが
彼が言ってるキーイグニッション、あれ間違ってるから
正確に言えば、カートジェームスの真意を成毛は理解していない
あとチキンのやり方も練習方法もダメ
までも、ワタナベよりは百倍マシだけどな
499: 2014/01/30(木)21:03 ID:e3yrdmJj(1/13) AAS
>>497
オマエ、ホンマに楽器全くできん真性ノウナシ聴専チョン丸出しやなw
カズミ先生は完璧すぎな正確ピッキングを習得した上であのような表現力豊かなダイナミズム溢れるアグレッシヴなプレイをしておられる
オマエは聴く耳と脳みそが全く幼稚やからそれを理解できんわけw
いわば写真のような正確な写実画をかけるピカソが描く前衛的な作品をみてマヌケな鼻たらしたガキが得意になって下手糞や!!!って鼻ほとばらしてるのと同じやぞオマエw
このみっともない劣等バ〜カチョンw
500: 2014/01/30(木)21:06 ID:e3yrdmJj(2/13) AAS
それと未熟というのはオマエの崇めるバカ〜トみたいなバ〜クリ落ちこぼれ中退するような程度低いクズや
チャ〜リィバ〜カ〜みたいな薬中アル中の基地外病院入院常習者が幼稚にラッパピロピロやってるだけの低脳土人を言うわけや。
こういうクズに比べ幼少のころに既に神の粋に達したカズミ氏は中学生にしてすでに師事うけたに行った中島をすぐに遥かに追い越して超えちゃたのは周知の事実なわけやw
憐れデタラメばかりほざく馬鹿チョン(>>ID:cSUCgh1Y)w 簡単に論破されボロボロw
501: 2014/01/30(木)21:20 ID:e3yrdmJj(3/13) AAS
さらにバイオリンやピアノ同様、いやそれ以上にギターはフォームもメソッドも確立されている
でジャンリュックポンティのようにギターに限りなく近い概念で早弾を展開する者も少なくない
しかしオマエのような聴く耳も幼稚で低俗、脳みそも鈍いノウナシはそれが全く理解できないわけ
外国語全くわからん学の無いのが外国語きいても何言ってるのかわからんのと同じやろ?
いくら優秀な学者が高尚な理論を話してもオマエみたいな猿にはただペラペラとかグチャグチャとかガチャガチャとしか脳が感知できんわけ
502(1): 2014/01/30(木)21:35 ID:e3yrdmJj(4/13) AAS
>>498
俺様が成毛大先生のこと言ったら
早速ネットで検索しまくってあるページに書いてあること受け売りパクリ書きしててワロタw
オマエ本間、人の書いたことコピペするしかできんノウナシチキン猿やなwwww
この何から何まで劣ったバ〜カ朝鮮人w
www.geocities.jp/pakustudio129/Captainpaku-pickings.html
503: 2014/01/30(木)21:51 ID:cSUCgh1Y(4/15) AAS
必死だなw
>オマエの崇めるバカ〜ト
誰だよバカートって 日本語でおk?
>でジャンリュックポンティのようにギターに限りなく近い概念で早弾を展開する者も少なくない
ホラね馬鹿露呈してる フレーズの話をしてんじゃなんだよw
ワタナベの様な不安定なフォームのバイオリニストはいない
ちなみに、ジャンが一番評価しているギタリストがホールズワース
504(1): 2014/01/30(木)21:52 ID:cSUCgh1Y(5/15) AAS
>さらにバイオリンやピアノ同様、いやそれ以上にギターはフォームもメソッドも確立されている
ド素人がいよいよトチ狂い出したかw
エレキギターに於けるフラットピッキングほど、デタラメがまかり通ってる楽器はない
楽器というのは、ニュートラルなポジション ニュートラルな音色をまず基準にするんだよ
それを基本に個々で変えてゆく
ピアノもヴァイオリンもそれが完全に確立されている
弓を弾くのに肩を激しく動かす馬鹿なヴァイオリニストはいないし
テヌートに弾くのに指を跳ねあげる馬鹿はピアニストはいない
ギターのフラットピッキングに於ける、
ニュートラルとは、腕及び手首の回転主導とすることだ、そこに屈伸が加わる
省8
505(1): 2014/01/30(木)21:55 ID:e3yrdmJj(5/13) AAS
>>496
これも恥ずかしいw
特に注目すべき点など無いごくごくありふれた茂のストローク画像ひっぱりだして
何ほざいてんだかwwwコイツ歌謡曲でも下の方のランク低いの大好きな低脳やろw
着目すべきプレイとはこの動画での超ハイテクバッキングコードワークをいうわけや
目かっぽじってスムージィ極まるこの柔軟なストロークを正座して土下座しながら拝聴しろマヌケなききせん馬鹿朝鮮人w→ID:cSUCgh1Y
www.youtube.com/watch?v=vEZ3VxGWwjM
506: 2014/01/30(木)21:56 ID:cSUCgh1Y(6/15) AAS
>>502
妄想乙 病気だろお前w
てかお前、成毛信者なら手首で弾けよ
ワタナベはタカサキに並んで成毛の攻撃相手だろw
507(1): ↑ 2014/01/30(木)22:04 ID:e3yrdmJj(6/13) AAS
往生際が悪いぞ?この卑劣な馬鹿朝鮮人w
オマエのパクリはバレバレであっから様やw
それとナルモ先生は30年前のラジオ講座でロックギターとジャズギターは奏法が全く異なると説いておられたわけや
カズミ先生はこの両方を完璧に習得した上で両者の融合を図って境地に至った神である。
もはやナルモ先生も及ばない神の域の神に攻撃も糞なないわwそういうことwオマエ本間頭っ玉悪すぎやな
508(1): 2014/01/30(木)22:07 ID:cSUCgh1Y(7/15) AAS
>>505
おーい、ど下手くその動画何回貼ってんだよw
全然弾けてねーだろ
あれじゃ野呂のAsayakeさえ弾けねーわw
ワタナベのピッキングでは歌謡曲のバックさえ務まらないw
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 136 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s