[過去ログ] ジャズギタリストのコンプレックスについての考察 (644レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
504
(1): 2014/01/30(木)21:52 ID:cSUCgh1Y(5/15) AAS
>さらにバイオリンやピアノ同様、いやそれ以上にギターはフォームもメソッドも確立されている
ド素人がいよいよトチ狂い出したかw
エレキギターに於けるフラットピッキングほど、デタラメがまかり通ってる楽器はない
楽器というのは、ニュートラルなポジション ニュートラルな音色をまず基準にするんだよ
それを基本に個々で変えてゆく
ピアノもヴァイオリンもそれが完全に確立されている
弓を弾くのに肩を激しく動かす馬鹿なヴァイオリニストはいないし
テヌートに弾くのに指を跳ねあげる馬鹿はピアニストはいない
ギターのフラットピッキングに於ける、
ニュートラルとは、腕及び手首の回転主導とすることだ、そこに屈伸が加わる
省8
505
(1): 2014/01/30(木)21:55 ID:e3yrdmJj(5/13) AAS
>>496
これも恥ずかしいw
特に注目すべき点など無いごくごくありふれた茂のストローク画像ひっぱりだして
何ほざいてんだかwwwコイツ歌謡曲でも下の方のランク低いの大好きな低脳やろw
着目すべきプレイとはこの動画での超ハイテクバッキングコードワークをいうわけや
目かっぽじってスムージィ極まるこの柔軟なストロークを正座して土下座しながら拝聴しろマヌケなききせん馬鹿朝鮮人w→ID:cSUCgh1Y
www.youtube.com/watch?v=vEZ3VxGWwjM
506: 2014/01/30(木)21:56 ID:cSUCgh1Y(6/15) AAS
>>502
妄想乙 病気だろお前w
てかお前、成毛信者なら手首で弾けよ
ワタナベはタカサキに並んで成毛の攻撃相手だろw
507
(1): 2014/01/30(木)22:04 ID:e3yrdmJj(6/13) AAS
往生際が悪いぞ?この卑劣な馬鹿朝鮮人w
オマエのパクリはバレバレであっから様やw
それとナルモ先生は30年前のラジオ講座でロックギターとジャズギターは奏法が全く異なると説いておられたわけや
カズミ先生はこの両方を完璧に習得した上で両者の融合を図って境地に至った神である。
もはやナルモ先生も及ばない神の域の神に攻撃も糞なないわwそういうことwオマエ本間頭っ玉悪すぎやな
508
(1): 2014/01/30(木)22:07 ID:cSUCgh1Y(7/15) AAS
>>505
おーい、ど下手くその動画何回貼ってんだよw
全然弾けてねーだろ
あれじゃ野呂のAsayakeさえ弾けねーわw

ワタナベのピッキングでは歌謡曲のバックさえ務まらないw
509: 2014/01/30(木)22:11 ID:cSUCgh1Y(8/15) AAS
>>507
もうホント老害撒き散らしだなw
>ロックギターとジャズギターは奏法が全く異なると説いておられたわけや
それもう古いんだよおじさん、大昔ならその考えも通ったけどな
で、そもそも基本無しの上で、ミックスというのも本末転倒
コードストロークは手首で弾けますが、単音は弾けませんなんてやつはギタリストでは無い時代なんだよ
ワタナベの場合、コードストロークさえまともに出来ないw
510: 2014/01/30(木)22:15 ID:e3yrdmJj(7/13) AAS
>>504
>ニュートラルなポジション ニュートラルな音色をまず基準にするんだよ
それを基本に個々で変えてゆく

猿の分際で何そんな当たり前の常識ドヤ顔でぶつぶつほざいとるんや?この低脳w
511: 2014/01/30(木)22:19 ID:e3yrdmJj(8/13) AAS
天才神童ギタリストだったカズミ氏は幼少の頃、楽器初めて数日にして既にそのニュートラルを完璧にマスターし
そのうえで個々に変えていった進化形の演奏形態が今のあの誰も及べない神プレースタイルなわけや
オマエは猿並みのできの悪い脳みそやから馬鹿丸出しでそのカズミ氏の神プレイをデタラメ!デタラメ!と泣きながら連呼するしかできんわけやろw
そりゃオマエがコンプレックスの塊のノウナシの聴専バカ朝鮮人やからやろwwww
カズミ氏やなくてノロマでノウナシにオマエを生んだ親を恨めwこのバ〜カチョンチョンw
512
(1): 2014/01/30(木)22:21 ID:cSUCgh1Y(9/15) AAS
ホレ餌だ
動画リンク[YouTube]
何やっても中途半端、器用貧乏にもなっていない
ジェフバーリンの時と同様、相手に無理して合わせて貰ってやがんのw
裸の殿様なんだよワタナベは
513: 2014/01/30(木)22:26 ID:e3yrdmJj(9/13) AAS
>>508
だからオマエ、本間みっともないソノ聴専丸だしっぷりブザマすぎやぞwww
アサヤケのカッティングなら俺様は既に小5で完璧にキレキレに簡単に弾けていたが
カズミ氏の上で貼ったプレイは今もあのニュアンスで弾くのはかなり難しい
オマエには全く理解できんやろ?オマエは唯、聴いて喜んでるだけのノウナシやかなw
茂の有り触れた指カッティング貼ってるレベル低すぎのヴァカやからなオマエはw
514
(1): 2014/01/30(木)22:41 ID:cSUCgh1Y(10/15) AAS
難しいとか言い訳すんなよw
ピッキングがダメなだけだろがw

で、質問答えろよ
>>オマエの崇めるバカ〜ト
誰だよそれ?

>茂の有り触れた指カッティング貼ってるレベル
それさえ出来ないワタナベ
いい加減気付けよ
何回ヒントだしたら気付くんだよw
515
(1): 2014/01/30(木)22:42 ID:e3yrdmJj(10/13) AAS
>>512
ムラジをはじめ山下和仁に福田進一と日本いや世界を代表するトップレベルのクラシック界のトップギタリストたちが
こぞってぞくぞくと芸術家カズミ氏との競演を敬意を表して受けいれ、皆いっしょにプレイできたことに名誉を感じているという。。。

一方、そこらにウジャウジャいる鄙びた場末の小屋専のバカ〜トとかメセ煮だの岡安みたいな幼稚で低俗なわおんハゲハゲ散らかしおままごとしかできんカスどもは
これら世界の芸術家の脇でギターもってワンショットに収まることすら無理やろwwww
あたかも乞食が天皇とワンショットに納まることができんのと同じことw
516: 2014/01/30(木)22:44 ID:cSUCgh1Y(11/15) AAS
>>515
おーい、ワタナベの隣の人を叩くんじゃなかったのかよw
社交辞令を間に受けてるおじさん乙
517
(1): 2014/01/30(木)22:47 ID:xOpsFNcj(2/2) AAS
>>496
ありがd!
指でこれだけ弾けるってすごいね
カッティングが滑らかでビックリしたしよ
音もいいね
518
(1): 2014/01/30(木)22:47 ID:e3yrdmJj(11/13) AAS
確かに、エレキギター界にはニュートラルな基本すらできてないヘンテコ逆立ちピッキングモコモコしかできんメセ煮とかバカ〜トとかカスが多い
こいつらは基本が全くないってないからいまだに愛ロマすらまともに弾けないわけや
カスどもは一生いつまでたっても世界レベルのクラシックギタリストたちと競演などできないわけである
519: 2014/01/30(木)22:51 ID:e3yrdmJj(12/13) AAS
>>517
あるレベル以上のプレイヤーになると指の方がピックより滑らかにしかも安定して弾けるぞ?ききせん
ちなみに茂なら俺の方が指ストロークは上だな
茂はストラトでのボトルネックだけが売りで他に聴きどころはほとんどない
520
(1): 2014/01/30(木)22:57 ID:cSUCgh1Y(12/15) AAS
>>518
話そらし始めたw
ワタナベ推しをしてるだけならまだしも
ホールズワース マクラフリン メセニーとか
もう神扱いされる人をdisってる時点でお里が知れてる
そしてさらに、成毛信者にも関わらずアンチ手首とは
病気だなこの人

ワタナベ以外は全て敵なんだな
今 森園 松原 ガスリ- とかワタナベ以外は全てカス扱いにするんだろお前www
試しにクラッシックギタリストとの動画載せて見たら見事に批判いないでやがんのw
省1
521: 2014/01/30(木)22:58 ID:cSUCgh1Y(13/15) AAS
で誰なんだよバカートとは?
522: 2014/01/30(木)23:35 ID:e3yrdmJj(13/13) AAS
>>520
日本の誇るカズミ氏や日本の超優秀なトップギタリストを何で叩く必要があんだよwwww

高尚で品格の高い俺様がオマエみたいなコンプレックスの塊の低脳馬鹿朝鮮人みたいなことするわけないやろwwww

オマエ本間ブザマすぎのアホチョンやなwwwww〜〜w
523: 2014/01/30(木)23:39 ID:cSUCgh1Y(14/15) AAS
路線変更か?w
今 森園 松原 は優秀で鈴木茂はお前以下なんだ?w
で、バカートとは誰だよ空想上のギタリストなのか?
1-
あと 121 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s