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836(1): (ササクッテロ Spe5-V2ei [126.33.216.122]) 2019/05/24(金)21:25 ID:koqJEa+3p(1/3) AAS
>>799
クリップの発生時点すら把握出来ないバカセには何書いても無駄。
何cmのアンプスピーカーから出る音であっても
その音を大体の環境で音割れ無しに再生出来るようにするのがサウンドエンジニアリングの要…というか必要最低限の仕事。
バカが頻繁に引用するYoutubeの機材紹介だって実機/プラグイン問わず音割れが発生しないように録っている。
つまり特定の環境下でしか再現出来ないことを認めながら音源をアップロードしている時点で投稿者は己の技術不足を公に晒していることになる。
そんな技術不足な人間の書き込みが連投されるとそりゃ皆から煙たがられるだろうに。
840: (ササクッテロ Spe5-V2ei [126.33.216.122]) 2019/05/24(金)21:44 ID:koqJEa+3p(2/3) AAS
はて?随分と都合の良いトリップがあったもんですね
そういう「ぼくのかんがえたさいつよのとりっぷ」とやらは自身の精神世界で完結されることをお勧め致します
ケンパーに限っても下記のような恥を晒してきた人がどう非難しようと的を射た書き込みをしない限りは小馬鹿に思う他反応のしようがありませんよ
それでは
【頭が】ヘタクサバカセのケンパー論【パー】
・一流のスタジオで取ったアンプデータが入っていない。自分で用意しなければならない。
→プリセットで入ってます
・素人のマイキングでは程度が知れる。
→バカセはダイレクトプロファイリングの機能知りませんでした。
・圧倒的多数のプロはケンパーなど使ってない。
省5
842(1): (ササクッテロ Spe5-V2ei [126.33.216.122]) 2019/05/24(金)21:56 ID:koqJEa+3p(3/3) AAS
>小さなAMラジオでちょっと大きめに音を出すと
直ぐに割れてしまうでしょ?
バカセの投稿音源と音割れの要因が異なるモノを引き合いに出されても誰からも支持は得られませんよ笑
ところでそのAMラジオの発信側の音源どこから引っ張ってきてるのかな?w全部生演奏なの?ww
ラジオ出力とスピーカーの許容値が釣り合わない安物ラジオの特徴述べられても何の説明にもならないww
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