[過去ログ] PayPayカード 32 (892レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
464: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW a949-hctV) 07/21(日)12:45:59.31 ID:wY43vzJh0(1/2) AAS
キャッシュレスっていうかウォレットレスがいいんだよな
財布持ちたくねえ
506: 失敗などから様々なことを学び、進歩します。気付かない人は何が問 ころころ (ワッチョイW 513c-RGiA) [sageヘ二通りに分類出来ます。それは気付く人と気付かない人です・] 07/24(水)18:49:49.31 ID:BmZ9y9xK0(25/28) AAS
ノ進まなければなら・オ、他方は現状に留まり続ける・キャッシュカード一体型クレジット)504 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01人間は二通りに分類出来ます。それは気付く人と気付かない人です。気付く人は、書物や歴史、自分や他人の成功、失敗などから様々なことを学び、進歩します。気付かない人は何が問題点なのか、自分が何を知っていて何を・>>11
、失敗などから様々なことを学び、進歩します。気付かない人は何が問題点なのか、自分が何を知っていて何を知らないのか分かりません。一方11ム、進歩します。気付かない人は何が問題点なのか、自分が何を知っていて何を知らないのか分かりません。一方は進歩し、他方は現状に留まり続ける。1日の違いは僅かかも知れませんが、1年、3年、5年経ったらその差は計り知れません。505 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01何より俺のすごいところは、自分が常に正しいことを言っているという自信を一点の曇りもな・>>13
「ところは、自分が常に正しいことを言っているという自信を一点の曇りもなく持っていることだ。だから他人に嫌われることをまったく恐れない。日本社会は、みな一緒に進まなければならないという同調圧力が強いが、・>>17
ノ嫌われることをまったく恐れない。日本社会は、みな一緒に進まなければならないという同調圧力が強いが、こ・13B日本社会は、みな一緒に進まなければならないという同調圧力が強いが、この俺には関係ない。506 名前>>19
ア・13B日本社会は、みな一緒に進まなければならないという同調圧力が強いが、この俺には関係ない。506 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01正直>>23
552: ^クレジット)504 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01人間は二通りに・ ころころ (ワッチョイ a939-NUNO) [sageていて何を・11、失敗などから様々なことを学び、進歩します] 07/24(水)19:00:17.31 ID:cTTxZWjr0(43/62) AAS
れません。505 名前:名 []イいところは、自分が常に正・オ、他方は現状に留まり続ける・キャッシュカード一体型クレジット)504 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01人間は二通りに分類出来ます。それは気付く人と気付かない人です。気付く人は、書物や歴史、自分や他人の成功、失敗などから様々なことを学び、進歩します。気付かない人は何が問題点なのか>>11
装ィや歴史、自分や他人の成功、失敗などから様々なことを学び、進歩します。気付かない人は何が問題点なのか、自分が何を知っていて何を・11、失敗などから様々なことを学び、進歩します。気付かない人は何が問題点なのか、自分が何を知っていて何を知らないのか分かりません。一方11ム、進歩します。気付かない人は何が問題点なのか、自分が何を知っていて何を知らないのか分かりません。一方は進歩し、他方は現状に留まり続ける。1日の違いは僅かかも知れませんが、1年、3年、5年経ったらその差は計り>>13
1日の違いは僅かかも知れませんが、1年、3年、5年経ったらその差は計り知れません。505 名前:名 [] 投稿日:2024/04/01何より俺のすごいところは、自分が常に正しいことを言っているという自信を一点の曇りもな>>17
稿日:2024/04/01何より俺のすごいところは、自分が常に正しいことを言っているという自信を一点の曇りもな・13「ところは、自分が常に正しいことを言っているという自信を一点の曇りもなく持っていることだ。だから・>>19
・13「ところは、自分が常に正しいことを言っているという自信を一点の曇りもなく持っていることだ。だから他人に嫌われることをまったく恐・>>23
590: ころころ (ワッチョイ 532a-S1ei) 07/24(水)22:07:47.31 ID:vs5zX8AS0(18/74) AAS
ゥら」 「全体から」 「単純に」 ・ニいうのである。つまり重視するのに対して、・力と比較すると、「地頭力を発揮するためにはある程度『性格が悪く』なる必要がある」というのである。つまり、こういうことだ。地頭力では一貫性(論理的であること)を重視するのに対して、対人感性力では相手の矛盾を許容することも大切です。地頭力では「まず疑ってかかる・>>11
を重視するのに対して、対人感性力では相手の矛盾を許容することも大切です。地頭力では「まず疑ってかかる」のに対して、対人感性11A対人感性力では相手の矛盾を許容することも大切です。地頭力では「まず疑ってかかる」のに対して、対人感性力では「まず共感する」11オ盾を許容することも大切です。地頭力では「まず疑ってかかる」のに対して、対人感性力では「まず共感する」ことが求められます。また、地頭力では「批判的に考える」のに対して、対人感性力では「批判はしない」のが求められる姿勢だから>>13
る」のに対して、対人感性力では「批判はしない」のが求められる姿勢だからです。地頭力の中心は、「結論から」 「全体から」 「単純に」 考える3つの思考力。「結論から」 考えるのが“仮説思考力”であ・13純・>>17
ら」 「全体から」 「単純に」 考える3つの思考力。「結論から」 考えるのが“仮説思考力”であ・13純に」 考える3つの思考力。「結論から」 考えるのが“仮説思考力”であり、「全体から」 考えるのが“フレ>>19
ノ」 考える3つの思考力。「結論から」 考えるのが“仮説思考力”であり、「全体から」 考えるのが“フレームワーク思考力”、そして「単>>23
615: 力では相手の矛盾を許容することも大切です。地頭力では「まず疑っ ころころ (ワッチョイ 532a-vu1b) [sageでは相手の矛盾を許容することも大切です。地頭力では「まず] 07/24(水)22:24:31.31 ID:vs5zX8AS0(43/74) AAS
ヘ。「結論から」 考えるの・ニいうのである。つまり重視するのに対して、・力と比較すると、「地頭力を発揮するためにはある程度『性格が悪く』なる必要がある」というのである。つまり、こういうことだ。地頭力では一貫性(論理的であること)を重視するのに対して、対人感性力では相手の矛盾を許容することも大切です。地頭力では「まず疑ってかかる・>>11
を重視するのに対して、対人感性力では相手の矛盾を許容することも大切です。地頭力では「まず疑ってかかる」のに対して、対人感性11A対人感性力では相手の矛盾を許容することも大切です。地頭力では「まず疑ってかかる」のに対して、対人感性力では「まず共感する」11オ盾を許容することも大切です。地頭力では「まず疑ってかかる」のに対して、対人感性力では「まず共感する」ことが求められます。また、地頭力では「批判的に考える」のに対して、対人感性力では「批判はしない」のが求められる姿勢だから>>13
る」のに対して、対人感性力では「批判はしない」のが求められる姿勢だからです。地頭力の中心は、「結論から」 「全体から」 「単純に」 考える3つの思考力。「結論から」 考えるのが“仮説思考力”であ・13純・>>17
ら」 「全体から」 「単純に」 考える3つの思考力。「結論から」 考えるのが“仮説思考力”であ・13純に」 考える3つの思考力。「結論から」 考えるのが“仮説思考力”であり、「全体から」 考えるのが“フレ>>19
ノ」 考える3つの思考力。「結論から」 考えるのが“仮説思考力”であり、「全体から」 考えるのが“フレームワーク思考力”、そして「単>>23
692: 一貫性(に対して、・力と11K要がある」というのでトかかる」のに対 ころころ (ワッチョイ fb3a-1iKk) [sage?る」というのである。つまり、こう11rすると、「地頭力を発] 07/24(水)23:42:02.31 ID:D8DsxuuO0(46/52) AAS
n頭力では・ナは一貫性(に対して、・力と11K要がある」というのでトかかる」のに対して、・論理的であること)を重視する・するためにはある程度『・キることも大切です。地頭力では「・ニいうのである。つまり重視するのに対して、・力と比較すると、「地頭力を発揮するためにはある程度『性格が悪く』なる必要がある」というのである。・>>11
、・力と比較すると、「地頭力を発揮するためにはある程度『性格が悪く』なる必要がある」というのである。つまり、こう11rすると、「地頭力を発揮するためにはある程度『性格が悪く』なる必要がある」というのである。つまり、こういうことだ。地頭11ヘを発揮するためにはある程度『性格が悪く』なる必要がある」というのである。つまり、こういうことだ。地頭力では一貫性(論理的で・11程度『性格が悪く』なる必要がある」というのである。つまり、こういうことだ。地頭力では一貫性(論理的であること)>>13
のである。つまり、こういうことだ。地頭力では一貫性(論理的であること)を重視するのに11K要がある」というのである。つまり、こういうことだ。地頭力では一貫性(論理的であること)を重視する・13ツまり、こうい>>17
「うのである。つまり、こういうことだ。地頭力では一貫性(論理的であること)を重視する・13ツまり、こういうことだ。地頭力では一貫性(論理的であること)を重視するのに対して、対人感性力では相手の矛11ワり、こ・>>19
うことだ。地頭力では一貫性(論理的であること)を重視するのに対して、対人感性力では相手の矛11ワり、こういうことだ。地頭力では一貫性・>>23
880: c高不足になることもない 提携クレカや、QRを読み込ませれば1.5% 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 1a43-1U/C) [sage髟K要なしワンタッチで即決済 WAONのオートチャージも定期・] 07/28(日)04:00:17.31 ID:5qQhfqJ00(26/38) AAS
店でもフェリカタッチできる0.5・11 クレジットカード指定= ・マ WAONのオートチャージも イオンでイオンカードの場合は2回タッチ(通信)することになるからな WAONならそんな面倒なことする必要なしワンタッチで即決済 WAONのオートチャージも定期的に日常的に行えるからオートチャージできない他の店で残高不足になることもない 提携クレカや、QRを読>>11
ヌみ込ませれば1.5%貰える・11 店でもフェリカタッチできる0.5・11 %のWAONしか使わない そもそもかざす前にNFCのVISA使えるレジかどうか確認する動作も増える 速いとか遅いとか以前の問題 使えそうだから 「クレジットカードで」 と伝えて、かざしていると 「挿し込んでください」 と言われる 「スマホを持って支払いしようとする+クレジットカード指定=スマホのクレカ支払いだからiDだ!」 と、間違った先読みをされる可能性も捨てきれない。 たくさんある電子マネー大国日本ではクレカの非接触決済は区別がつきにくい。>>13
なにより、3面待ちの状態で非・13 レ触決済しようとしたら 「タッチはWA13 ONです」 と怒られた。 最終的に決済自体はできても、店員とのやり取りコストが発生する可能性がある。 そしてなにより、重たいスマ>>17
ホなんか持っていきたくない スマホ・17 ?手に持ってる奴はNFC(A)やフェリカであっ17 てもそれだけで動作がのそい スマホを出したりしまったりする時点で動作が増えてのそい 手ぶらで生きる。見栄と財布を捨て・>>19
ト、自由になる。 財布すら持ち歩かない ・19 Vャツの胸ポケットにイオンカード1枚入れて歩・19 「て買い>>23
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.099s*