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どんぐりシステムFAQ Part3 (1002レス)
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479
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警備員[Lv.2][新芽警]
05/29(水)16:26
ID:d9wDS8I6dNIKU(1)
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479: 警備員[Lv.2][新芽警] [sage] 2024/05/29(水) 16:26:21.77 ID:d9wDS8I6dNIKU よくある質問https://donguri.5ch.net/chest 解説 >通常宝箱 10個の鉄キーが必要です。 武器と防具をそれぞれ2個ずつ入手します >大型宝箱 100個の鉄キーが必要です。 武器と防具をそれぞれ20個ずつ入手します。 宝箱を開ける時の所持数で開封できるかが決まる。 開封時にアイテムバックに空きがあれば開けられる。 ・レアリティについて 書かれている文章を再翻訳してみるが 「各アイテムのレアリティは10000面のサイコロを振って決定されます 宝箱から出るアイテムはそれぞれサイコロを振ることで決まります。 サイコロを振るたびに結果は独立し、一度目の判定結果が次のサイコロの結果に影響を与えることはありません」とある つまり、抽選方法は「10000までの数字をランダムに選出し、判定()の数字が出たらそのレアリティの装備を排出する」ということ ただし、一般的なガチャのように最低保証やキャンペーンによる補正がない為、稀に多く確率が偏ることもある。 また、通常宝箱と大型宝箱のレアリティ排出判定は同率とのこと 各アイテムの排出率は以下の通り [UR]0.03%(9998-10000) [SSR]0.17%(9981-9997) [SR]1.5%(9831-9980) [R]15%(8331-9830) [N]83.3%(1-8330) http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1714515818/479
よくある質問 解説 通常宝箱 個の鉄キーが必要です 武器と防具をそれぞれ個ずつ入手します 大型宝箱 個の鉄キーが必要です 武器と防具をそれぞれ個ずつ入手します 宝箱を開ける時の所持数で開封できるかが決まる 開封時にアイテムバックに空きがあれば開けられる レアリティについて 書かれている文章を再翻訳してみるが 各アイテムのレアリティは面のサイコロを振って決定されます 宝箱から出るアイテムはそれぞれサイコロを振ることで決まります サイコロを振るたびに結果は独立し一度目の判定結果が次のサイコロの結果に影響を与えることはありませんとある つまり抽選方法はまでの数字をランダムに選出し判定の数字が出たらそのレアリティの装備を排出するということ ただし一般的なガチャのように最低保証やキャンペーンによる補正がない為稀に多く確率が偏ることもある また通常宝箱と大型宝箱のレアリティ排出判定は同率とのこと 各アイテムの排出率は以下の通り
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