[過去ログ] どんぐりシステムについて話しましょう ★34(大砲禁止) (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1(6): 警備員[Lv.5(前30)][苗] 05/01(水)14:52 ID:2pT2mZ/V0(1/4) AAS
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=2/4:
どんぐりシステム
外部リンク:donguri.5ch.net
導入板
外部リンク[html]:dongurirank.starfree.jp
スレ毎に設定可能な板
外部リンク[html]:dongurirank.starfree.jp
外部リンク[html]:dongurirank.starfree.jp
!extend コマンド生成フォーム
外部リンク[html]:dongurirank.starfree.jp
省10
90(3): 警備員[Lv.4(前7)][苗] 05/02(木)15:13 ID:PFYmEPxR0(8/20) AAS
>>89
ハンターで書き込みしたら撃たれるから書き込みは
しない方がいいとか書いてあったんですが
書き込みしないとレベル確認できないし
どうしたらいいんですかね
5chはどんぐり非対応専ブラで未ログインで使用
別にブラウザ立てて適当に再認証したり宝箱開けたり
してます
282(4): 05/03(金)11:49 ID:NMvaDkmN0(2/43) AAS
UPLIFT焼き再開希望
a96b7c79
9f6df967
ab3064b8
25741a11
0081e525
c683dcca
9048ed9f
1cf61d28
e2fe19e6
365(3): どんぐりキャノン ★ 05/03(金)13:02 ID:CAP_USER(1/3) AAS
no cannon on this thread?
366(5): @どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.43(前186)][木被] 05/03(金)13:03 ID:CAP_USER(2/3) AAS
how about this
399(3): 05/03(金)13:41 ID:C0wgLY3d0(1/3) AAS
ハンターがハンター撃てるようにするしかない
432(9): 05/03(金)14:04 ID:0C3SaJ/30(2/6) AAS
おもうに・・・・そもそもどんぐりはハンターがハンターや警備員を撃つゲームであって
君等が言う「悪質なハンター」という概念はないんやないか?
これまでどんキャに数え切れないくらい「悪質なハンター」対策を要望してきて
反応があったのはたったの2回
・誤射実装
・武器や防具で対抗できる
ほかはすべてガン無視やろ?
で誤射や装備は一見「悪質なハンター」対策風に言ってるけど「実は単にゲームのオプション」にしか過ぎない
「悪質ハンターから身を守る」のと「他のプレイヤーからの攻撃から身を守る」は同義なきがするw
458(3): 05/03(金)14:25 ID:vusBhVRt0(1/4) AAS
0/1で立てたスレが最初Lv.0で書き込めたのに、途中からLv.2以上でないと書き込めなくなった、、、
スレ設定を途中で変更するって誰ができるの?
477(3): 05/03(金)14:35 ID:QzjSRLM60(3/3) AAS
次スレは100/3にしようぜ
そうすりゃハンターしか書けないだろ?
482(4): 05/03(金)14:39 ID:HcBc9yb40(1) AAS
一般レスを撃つ奴は三号みたいなクソと証明されたからな
あのクズと同列は笑っちゃうw
510(4): 05/03(金)15:03 ID:G/wnVZf00(2/3) AAS
>>505
この板設定の方が強いので0/bは建てられないor建てられても発動しない
参考までに0/2↓
2chスレ:donguri
593(3): 警備員[Lv.3(前39)][苗] 05/03(金)16:21 ID:SmBP272b0(3/3) AAS
ハンターID b241a1e3が荒らしてるんですがどうすればいいですか
2chスレ:famicom
の>>79です
662(3): 05/03(金)18:01 ID:YwXmFwfg0(11/20) AAS
>>649
私もまた読み返してたけど、ちょっと文が多くて疲れちゃったよ(´ω`)w
要点はひろゆきがDHCとかの賠償を避けるためにペーパーカンパニーを作っていて、金の流れを証明したらまずい状況になるから、所有権主張が難しくなったと
思想誘導の干渉、あってはならないよな
私は現状のAce体制がわりかし好きだから、干渉介入なしで現状維持してほしいよ
820(3): 05/04(土)04:11 ID:xR1Z04GL0(1) AAS
どの辺から乱射ハンター認定されるん?
自分がうたれたから?
ランキンにのってるほんまもんのキチゲェだから?
特定の意見だけにに粘着発砲するから?
乱射乱射と騒ぎ立てる人たちの乱射の定義を知りたいな
861(3): 05/04(土)08:26 ID:/64NauPf0(4/6) AAS
どこもかしこも「枯れてしまいました」で話にならねぇなこの欠陥品
枯れてしまいました0088→枯れてしまいましたNINU→枯れてしまいましたループ
で使い物にならなくなるから
どんぐり導入してない板で無差別爆撃レスしないとダメなの控えめに言ってゴミ
882(8): どんぐりキャノン ★ 05/04(土)09:26 ID:CAP_USER(3/3) AAS
I am finishing up the new weapon/armor battle system.
If you wear armor and/or a weapon, when a hunter attacks you there will be a battle.
If you dont wear armor/weapon then it will be like a normal cannon attack.
900(3): 05/04(土)09:41 ID:heRAWhfw0(1/12) AAS
>>882
I don't think it's good that the level of the user who was shot becomes 0 just by being shot by one ハンター.
How about changing the mechanism so that if the user is shot by 3 or more ハンター, the shot user's level becomes 0?
That way, even if one happy criminal shoots an innocent user, there will be no repercussions.
On the other hand, if the user being shot is a true troll, the troll is likely to be shot by multiple ハンター, so I don't think the どんぐりキャノン's effectiveness in suppressing trolling will be significantly compromised.
Also, since it has been extremely difficult for ordinary ハンター to stop script trolls who attack with a huge number of IPs and cookies, I don't think the impact in this case will be large.
1人のハンターに撃たれただけで撃たれたユーザーのレベルが0になることが良くないと私は思います。
3人以上のハンターに撃たれた場合に撃たれたユーザーのレベルが0になるように仕組みを変えてはどうでしょうか?
そうすれば1人の愉快犯が無実のユーザーを撃ったとしても影響はありません。
他方で、もし撃たれるユーザーが本当の荒らしであるのなら、その荒らしは複数のハンターから撃たれる可能性が高いので、どんぐり大砲によって荒らしを抑制する効果はそれほど大きくは損なわれないと私は思います。
省1
944(3): 05/04(土)10:29 ID:heRAWhfw0(8/12) AAS
大砲禁止がついてないとか、スレ番進んでないとかあるけど、次ここなん?
どんぐりシステムについて話しましょう ★34
2chスレ:donguri
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.042s