[過去ログ] どんぐりシステムについて話しましょう ★36 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
360: 警備員[Lv.20][苗] 05/09(木)10:38 ID:/o2mqDdm0(2/17) AAS
まとめなら外部リンク:nanjya.netに十分まとまってるわ
それ見ろでいいよもう
361: 警備員[Lv.5][新苗] 05/09(木)10:40 ID:+/r7el8bH(1/8) AAS
Deep Lも間違いあるから気をつけようね
362
(3): 警備員[Lv.21(前12)][苗] 05/09(木)10:45 ID:B0rREyWb0(1) AAS
"どんぐりが枯れました[0088]"のエラーメッセージ必要ないと思う
自動でページ遷移してくれるかエラー表記消してくれると助かるんだが
363: 警備員[Lv.1][新初] 05/09(木)10:45 ID:/U75HkQ80(1) AAS
どんぐりがどうこうとか仕組み考えたやつ正気か?
364
(1): 警備員[Lv.5][新苗] 05/09(木)10:46 ID:+/r7el8bH(2/8) AAS
>>350
How about the Canon power decrease?
どんぐり大砲→どんぐり鉄砲→どんぐり水鉄砲
365: 警備員[Lv.7(前4)][新初] 05/09(木)10:47 ID:FpnGGyPNd(1) AAS
複数のハンターに撃たれるとって言っても既に複垢で乱射してる奴居るしなぁ
ハンター機能はそのままに被害報告をUPLIFTの権限者がチェックして個別に取り締まってくれた方がありがたい
366
(2): 警備員[Lv.15(前15)][N武][N防][苗] 05/09(木)10:47 ID:ri9sJVEi0(1/3) AAS
相手に掲示板機能への制裁がある以上
ゲームとして気軽に大砲を使っちゃいけないのは変わらず?
367: 警備員[Lv.23(前14)][R武][SR防][苗] 05/09(木)10:55 ID:pRy0npDz0(13/53) AAS
>>362
I agree.
Is that pop-up necessary no matter what?
368: 警備員[Lv.7(前11)][初] 05/09(木)11:05 ID:yS+rO/LU0(2/2) AAS
どんぐりキャノン普通に日本語読めるんだからお前ら無理して英語を書くなよw
369
(3): どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.190][UR武][UR防][木] 05/09(木)11:06 ID:CAP_USER(33/61) AAS
>>362
I will adjust that.

>>364
What would the different levels do?
370
(1): 警備員[Lv.23(前14)][R武][SR防][苗] 05/09(木)11:12 ID:pRy0npDz0(14/53) AAS
I wish I could "どんぐり水鉄砲" even as a guard.
371: 警備員[Lv.14(前23)][苗] 05/09(木)11:12 ID:IDexZUpT0(11/17) AAS
>>366
数時間前のログを見るとわかるけど、どんぐりキャノンが明確にダメだと言ってるのはスクリプトを使っての乱射
疑問に思うならどんぐりキャノンに聞いてみたらいいんじゃないの今いるし
俺はこいついかんなと感じたやつは気楽に撃っていいと思うよ
372: 警備員[Lv.20][苗] 05/09(木)11:14 ID:/o2mqDdm0(3/17) AAS
どんキャと楽しく英語でトークスレ
373: 警備員[Lv.6][新苗] 05/09(木)11:15 ID:+/r7el8bH(3/8) AAS
>>369
I think its fun to watch that sniper shoot どんぐり水鉄砲.
-1 = 1/2power -2 = 1/10power
somathing like that lol
Sniper can still play game but nothing worth for him :)
374: 警備員[Lv.6][新苗] 05/09(木)11:15 ID:LYMypSwla(1) AAS
>>351
今後、複垢の制限機能は設定する予定はありますか?
悪質ハンターと善良ハンターは判別出来ますか?
例えば、悪質ハンターが複垢を利用して大砲撃つのを防止する、とか
このままだと悪質ハンターは、善良な警備員やハンターに対して悪意ある大砲を撃つ可能性があります

↓↓DL翻訳

Do you plan to set a limit on duplicate hunters in the future?
Can you distinguish between bad hunters and good hunters?
For example, preventing bad hunters from using duplicates to shoot cannons.
As it is, a bad hunter may shoot a cannon maliciously at a good guard or hunter.
375: 警備員[Lv.4][新初] 05/09(木)11:17 ID:8DfKNSOC0(3/3) AAS
大砲の効果弱体化されたんだから
大砲じゃなくて豆鉄砲とか水鉄砲に名称変更したら?
376: 警備員[Lv.23(前14)][R武][SR防][苗] 05/09(木)11:19 ID:pRy0npDz0(15/53) AAS
>>354
We do not know what, where and how much to summarize.
Please write the description (usage?) in English first.
Someone will probably translate it.
Then let's write it in 924 thread.
377
(1): 警備員[Lv.16(前18)][苗] 05/09(木)11:20 ID:wsWLD1HR0(6/8) AAS
>>369
臭になったクッキーは1日
警備員→囚人とかにしたらどう?

[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!! みたいに
378: 警備員[Lv.20][苗] 05/09(木)11:22 ID:/o2mqDdm0(4/17) AAS
当たっても大して痛くないんだし、豆鉄砲クラスだな
3人から撃たれたらちょっと痛い
379: 警備員[Lv.6][新苗] 05/09(木)11:22 ID:+/r7el8bH(4/8) AAS
🐶はどうかな?w(江戸風)
1-
あと 623 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.215s*