[過去ログ] どんぐりシステムについて話しましょう ★36 (1002レス)
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66: 警備員[Lv.8][新初] 05/07(火)18:35:15.45 ID:NN/acRM8d(1) AAS
>>65
無実かどうかどう判断するの?
207: 警備員[Lv.12(前23)][苗] 05/09(木)04:42:26.45 ID:FEXWyuLL0(1) AAS
スクリプト止まってないし
323: 警備員[Lv.13(前23)][苗] 05/09(木)09:16:23.45 ID:IDexZUpT0(9/17) AAS
適当に晒して後は運営にお任せしますねじゃ運営の仕事量が増えるだけ
5chの運営そんなに数いないんだし
626: ハンター[Lv.110][R武][SSR防][初] 05/09(木)20:58:16.45 ID:MbD5aShX0(1/6) AAS
どんぐり基地に表示されてるレベルと名前欄のレベルが乖離してるのは何故?
ハンターなのに警備員と表示されます。
722(2): 警備員[Lv.12(前20)][苗] 05/10(金)03:17:29.45 ID:+uIr6Es50(2/4) AAS
3発撃たないとレベルゼロにできなくした時点で結論出てるよね
一人の荒らしハンターに乱射されると悪人と善人を仕分けるドングリシステムが機能しなくなるから、その対策として3人で撃たないといけなくなった
じゃあ最初から高レベルの警備員なら誰でも通報できるようにした方が、過疎板とかでもそこの少数の住人だけで自治出来るわけやん
つまりゲームもハンターもいらない
767(2): 警備員[Lv.4][新苗] 05/10(金)05:22:06.45 ID:b7aSEeiB0(9/33) AAS
運営は自分達のメリットばかりで課金者のメリットは考えてないのかな
↓
荒らし:共通の敵
荒らしは、混沌と破壊の象徴として立ち、BBSのもろい生存基盤を損なうために壊滅的な戦術を用いています。荒らしの神秘的な起源と動機は、警備員とハンターの両方の決意を燃やし、この存在脅威に対して団結した戦線を築くことを促します。
運営さんは荒らしを敵として認識させてるのに攻撃する手段を弛ませて、荒らしが荒らしやすい方向へ導いてませんか?
そして猛威を振るう荒らしを課金者のハンターが数を増やして微弱な攻撃で立ち向かえとでも言ってるのでしょうか?
何故に?
お金集めが目的ですか?
822: 警備員[Lv.15(前24)][苗] 05/10(金)07:23:19.45 ID:EWPVp50E0(4/5) AAS
画期的な猿
954(3): 警備員[Lv.16(前15)][苗] 05/10(金)13:33:38.45 ID:pIzB/QgH0(5/10) AAS
>>935
どんぐりキャノンさん
昨日の[警][告][臭]調整では連投荒らしに対して大砲があまり効果が見られませんでした。
レベル10程度の高レベルの荒らし対策として
現行→250経験値を削る
改訂→一発でレベル5相当の経験値ダウン
二発でレベル10相当の経験値ダウン
三発でレベル0へ落とす
このように大砲機能の強化を検討いただけませんか。
また同一IPでの複数ブラウザ使用のクッキー所持制限が付けられると荒らしも減らせるのですが。
省12
979: 警備員[Lv.9][新苗] 05/10(金)13:59:13.45 ID:TvqqI6BVH(1) AAS
It works as before
第946期 nanashiさん[7a8aed7c]はnanashiさん[dd6e****]を撃った | sakurazaka46 1714563090 2024/05/1013:56:51.52
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