[過去ログ] どんぐりシステムについて話しましょう ★36 (1002レス)
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717(2): 警備員[Lv.12(前20)][苗] 05/10(金)02:58 ID:+uIr6Es50(1/4) AAS
ハンターゲームも最終的には飽きるんだから最初からよくある通報システムにすりゃいいのに…
ハンターのやってる事は無限に続く雑草抜きなんだから飽きないわけがない、それに気づいた奴から飽きていく
高レベルで頻繁に書き込みしてる警備員だけが押せる荒らし通報ボタン実装すればゲームは不要になり、
高レベルの善人と低レベルの悪人を仕分けるドングリシステムの目的に沿った動作になる
荒らし対策をゲームにするアイデアに拘ってるのが誰なのかは知らないけど、そいつのせいでずいぶん遠回りしてるよね
722(2): 警備員[Lv.12(前20)][苗] 05/10(金)03:17 ID:+uIr6Es50(2/4) AAS
3発撃たないとレベルゼロにできなくした時点で結論出てるよね
一人の荒らしハンターに乱射されると悪人と善人を仕分けるドングリシステムが機能しなくなるから、その対策として3人で撃たないといけなくなった
じゃあ最初から高レベルの警備員なら誰でも通報できるようにした方が、過疎板とかでもそこの少数の住人だけで自治出来るわけやん
つまりゲームもハンターもいらない
726(2): 警備員[Lv.12(前20)][苗] 05/10(金)03:29 ID:+uIr6Es50(3/4) AAS
一定数通報が来たら自動でレベルを下げればいい
運営はレベルの上下の条件を調整することや、抜け穴をふさぐことだけに集中すればいい
731(1): 警備員[Lv.12(前20)][苗] 05/10(金)03:38 ID:+uIr6Es50(4/4) AAS
>>728
ゲーム性を持たせて焚きつけられるかどうかは相手によるよ、それに有料だし
自分がいつも楽しく雑談してる場所に荒らしがやってきて、でもそこにハンターは居なかった時、
課金するか、ハンター代行スレで人に頼むか、去るか選ぶ事になる
結局それが人離れにつながる
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