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【高Lv制限】警備員どんぐり育成【大砲不可】 (1002レス)
【高Lv制限】警備員どんぐり育成【大砲不可】 http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715185858/
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61: ななしさん [sage] 2024/05/12(日) 21:12:47.81 ID:t/A+S6qp0 >>53 半分だと結構誤差がデカいので素直にレベルテーブルを見るか近似一次式で 1Gauge[min] = 260 * ( 2 * Lv - 1 ) / 18 = 14.444444444444444444444 * ( 2 * Lv -1 ) ※1Gaugeは1目盛り増えるのに要する時間(分), Lvは次のアイテムレベル http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715185858/61
62: ななしさん [sage] 2024/05/12(日) 21:16:35.23 ID:t/A+S6qp0 >>61 間違い、秒だった。60で割ってね http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715185858/62
387: 警備員[Lv.32][N武][N防]:0.00577996 [sage] 2024/05/29(水) 05:13:36.59 ID:hGkKGapk0 https://i.imgur.com/FWserWK.jpeg レベルテーブルのページから計算式が見られますが、積算秒からレベル値実数 が出るけど整数部が繰り上がるタイミングがレベルアップの時間となり、レベル から所要秒数を求めるとなると単純な逆引きが出来ず求めるのにかなりのコスト が掛かってしまいます(積算秒だけなら二分探索していけば良いだろうけど次の レベルまでとなるとそのレベル未満を全て算出しないといけない) レベルテーブルの値から近似式を出させて、一次関数にしたものがこれです 前に >>61-62 に雑な式を載せましたが端数を落としてだいぶ簡略化した関数 だったので誤差が結構デカく、レベルが上がれば上がるほど目立ってくるので 求め直しました 次のレベルまでの所要時間:y(sec) アカウントレベル・アイテムレベル:x(level) y = 520.62(x+1) - 260.03 誤差はLv12とLv39とLv52をピックアップして照合してみたら2~3秒程度 育成になんらかのスクリプトやら算出ツールを使っている方はこの式を使って みて下さい(レベルがあといくつ上がったら探検から木こりに変えるのを何時 に実施するためリマインダーをかけておく、など) http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715185858/387
388: 警備員[Lv.32][N武][N防]:0.00613710 [sage] 2024/05/29(水) 05:15:32.57 ID:hGkKGapk0 そもそも >>61-62 はゲージをテキスト表記していた頃の仕様なので18で割ってますね http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715185858/388
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