[過去ログ] どんぐり装備品 ★2 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
596: 05/21(火)19:35 ID:icLbfkXI0(8/26) AAS
>>583
闇に対しては光有効なのかな?
597: 05/21(火)19:41 ID:goPK+VuZ0(1/5) AAS
光と闇の属性廃止か…
SRでしか持ってないや
598: 警備員[Lv.22] 05/21(火)19:43 ID:I7q30/bT0(1/3) AAS
鉄のキーが増えない!
599: 05/21(火)19:54 ID:icLbfkXI0(9/26) AAS
探検もう少し上げてあとは防具上げとこうかな
スマホゲーじゃないし1人の運営に振り回されるのもまた面白いなとw
ガチ勢には賞金首実装待ちまでの準備期間かな
600: 警備員[Lv.22] 05/21(火)20:01 ID:I7q30/bT0(2/3) AAS
1時間たつのに三分の1しか増えていない
601: 05/21(火)20:29 ID:icLbfkXI0(10/26) AAS
キー増えてないかもね
602
(1): 05/21(火)20:36 ID:uLd0QhZc0(6/6) AAS
今日は98連でUR1 SSR1
UR5つ目だけど武器4防具1で防具がなっかなか出ない
603: 05/21(火)20:39 ID:icLbfkXI0(11/26) AAS
やったね!
604: 05/21(火)20:41 ID:goPK+VuZ0(2/5) AAS
>>602
うらやましいUR長者じゃん
605: 05/21(火)20:42 ID:nhtYbLDb0(1/3) AAS
属性装備に関して、今日一日だけで仕様が二転三転していたが、最終的に「闇」装備が最強で落ち着いた

最も数が多い無属性(追加属性なしの装備)が相手だと、攻守ともに【必ず大幅に有利になる】というぶっ壊れ仕様
また、基本の6属性とは対等の関係となり弱点ではなくなった

唯一「光」装備が相手だと不利になるが、これは十分に高い属性値の闇装備であれば、ほぼ対等に戦えるため大きな問題にはならない
606: 警備員[Lv.17] 05/21(火)20:44 ID:Bk56Vwlv0(1/3) AAS
1183期ヤバ
607
(1): 05/21(火)20:46 ID:goPK+VuZ0(3/5) AAS
となるとこれ反映されたっぽいな
■基本6属性には相性がある
 雷>風>土>水>火>氷>雷

■光は全属性で最強だが無属性が弱点
 光>(雷|風|土|水|火|氷|闇)
 無属性>光

■闇は無属性特効だが全属性で最弱
 闇>無属性
 (光|雷|風|土|水|火|氷)>闇
608: 05/21(火)20:49 ID:nhtYbLDb0(2/3) AAS
>>607
その仕様はかなり古いよ
609: 05/21(火)20:50 ID:icLbfkXI0(12/26) AAS
賞金首のガチ勢は闇装備でくるだろうから
自分は光装備強を強化するよ!
610: 05/21(火)20:51 ID:LrWYXj540(1) AAS
なるほど、な…。そういう仕組みになっていたのか
611: 05/21(火)20:51 ID:goPK+VuZ0(4/5) AAS
この後も変更あったのか…光陰矢の如し
612: 05/21(火)20:52 ID:icLbfkXI0(13/26) AAS
ハンター対戦スレに書いてみたけど30分のみなんだね
613: 05/21(火)20:59 ID:dyKn2GmQ0(3/11) AAS
UR装備になってくるとむしろ無属性の方が珍しいレベルだから逆に闇の優位性もなくなるとは思う
ただ弱点が闇と一緒にオミットされる光だけなんで今後弱点を突かれる可能性が低いとも言えるかな
614
(1): ◆FANTA666Rg 05/21(火)21:05 AAS
正直、光闇装備を集める意味はないように思う
何故なら光闇が廃止されたあと
URよりも上のUURが登場するから

どんなに強い光闇URでもUURには勝てない
だったらUUR引いたもん勝ちで
光闇UR集める意味ないと思わないか?
615: 05/21(火)21:07 ID:icLbfkXI0(14/26) AAS
UURひける自信ないのです!
1-
あと 387 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s