[過去ログ]
どんぐり装備品 ★2 (1002レス)
どんぐり装備品 ★2 http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
715: ななしさん [sage] 2024/05/22(水) 12:26:27.24 >>712 誰かこの図の意味を馬鹿でもわかるように教えて欲しいな http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/715
716: ななしさん [sage] 2024/05/22(水) 12:27:50.20 ID:hmpbnDb+0 今までUR装備4つでたけど出たのが全部ガチャ20回以内 オカルトだけど昔のゲームによくある状況再現みたいのがあるんじゃないかと妄想してる http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/716
717: 名無し募集中。。。 [] 2024/05/22(水) 12:30:08.32 ここの人達ならもう緑のRなんて属性入ってそこそこ高くても分解して残してない感じ? http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/717
718: ななしさん [sage] 2024/05/22(水) 12:30:42.71 ID:XM4FDCex0 >>715 ジャンケンな関係なだけよ ジャンケンの手が増えてるだけでたいしたことない http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/718
719: ななしさん [sage] 2024/05/22(水) 12:31:10.92 ID:5tnvUok80 青も1種1個残して武器25 スロット100にしたんで10連ガチャ仕様だけど青も全溶解でいいのかもな 使う機会はないだろうし http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/719
720: ななしさん [sage] 2024/05/22(水) 12:31:13.14 >>717 マニア以外は溶かしてると思う http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/720
721: ななしさん [sage] 2024/05/22(水) 12:33:11.07 ID:OEIOhytv0 >>717 属性関係なくSSR以下は破棄しちゃってるね 取っておいてる人も居るとは思う http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/721
722: ななしさん [] 2024/05/22(水) 12:33:32.41 貧乏性の俺からしたら青のSRも全溶かしって凄いなぁ http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/722
723: ななしさん [sage] 2024/05/22(水) 12:33:36.86 ID:xRclAeC+0 >>717 製造実装されたときに使えるのかもしれないけど白緑は色だけ確認して全溶かししてる http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/723
724: ななしさん [] 2024/05/22(水) 12:33:56.71 ID:t05El0o80 めす http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/724
725: ななしさん [sage] 2024/05/22(水) 12:34:38.58 ID:bo6JrLXl0 >>712 あーなるほど、よくあるやつになったのか 数値見ても分からん派なのでよくわかった、ありがとう http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/725
726: ななしさん [sage] 2024/05/22(水) 12:35:03.34 ID:OEIOhytv0 >>721 これ間違えたよ、SR以下 SSR以上はなんだかんだで全備取っておいてある http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/726
727: ななしさん [sage] 2024/05/22(水) 12:41:15.59 ID:MqsL3Swg0 >>712 正解 相手より有利な属性での攻撃には1.2の補正が入る(互いの装備の属性値により増減) 苦手属性に対する攻撃には0.8の補正が入る(互いの装備の属性値により増減) ルールにない組み合わせに補正は入らない(1.0固定。高い属性を持っていても戦闘には影響しない) http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/727
728: ななしさん [sage] 2024/05/22(水) 12:46:09.81 ID:hmpbnDb+0 よく考えたら無属性って表記の意味がなくないか?だってソシャゲやネットゲーでよくある無属性は良くも悪くも属性に影響を受けも与えもしない立ち位置のはずなのに、サークルに組み込まれてんじゃん それなら光でも闇でもない灰属性とかにして欲しい http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/728
729: ななしさん [sage] 2024/05/22(水) 12:51:01.86 ID:OEIOhytv0 正直こんなに属性必要あったのかな?とは感じる 3属性の三竦みくらいの一番単純なやつでよかったのではないだろうか? http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/729
730: ななしさん [sage] 2024/05/22(水) 12:54:03.48 ID:hmpbnDb+0 ラストリベリオン「属性とか調べるよりレベル上げて物理で殴ればいい」 http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/730
731: ななしさん [sage] 2024/05/22(水) 13:10:04.58 ID:VwppyOU20 光(59)なる装備があるんだけど、無属性に弱いらしいね といっても無属性は0なわけで補正の計算式を知りたい http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/731
732: ななしさん [sage] 2024/05/22(水) 13:12:17.32 ID:MqsL3Swg0 属性関連の昨日の顛末について一応説明 昨日早朝に、一旦 >>289 の仕様で実装されたが、バランスがおかしいということで14時すぎになってドンキャが再調整を開始 その際に提案された、 「光闇無属性だけで他属性と干渉しない別個の三竦み」 という案をドンキャが採用し、これがリリースされたのが14:56 その後も、15時過ぎには結局、光と闇のアイテム廃止をアナウンス、 16時過ぎには装備の強さが攻守で逆に判定されていた大バグの修正などが入る激動の1日でした http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/732
733: ななしさん [sage] 2024/05/22(水) 13:14:42.43 ID:VwppyOU20 無属性って無属性(0)ってことよね? http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/733
734: ななしさん [sage] 2024/05/22(水) 13:21:35.57 ID:bo6JrLXl0 >>732 流れみてるだけでもう脳滅茶苦茶だよぉ http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715946114/734
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 268 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.010s