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どんぐりシステムについて話しましょう ★41 (1002レス)
どんぐりシステムについて話しましょう ★41 http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/
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971: ななしさん 警備員[Lv.59] [] 2024/05/26(日) 11:33:04.20 ID:jWJ7v5jh0 乱闘ログとか被弾通知とかそのうち保管庫につくといいね メール認証してればメール来るとかおもしろそう http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/971
972: ななしさん 警備員[Lv.6][芽] [sage] 2024/05/26(日) 11:38:50.67 ID:Pn3RmP4pH BS実況(NHK)でどんぐり設定できるようにしてください 長期間特定スレに連投荒らし居着いてます http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/972
973: ななしさん 警備員[Lv.13] [sage] 2024/05/26(日) 11:38:52.37 ID:lP43ADEGH >>965 [団栗:0/3] みたいなのを色付きで >>967 個人的にはそれでどうにでもできるが、 デフォで見分けつくようになってないと、デフォで見てる人には紛らわしくなる 後から立てた >>962 を重複と言ったり、削除依頼したり、実際に削除する削除人がいたりする http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/973
974: ななしさん 警備員[Lv.22] [sage] 2024/05/26(日) 11:40:19.68 ID:989U69Hr0 >>961 ぶっちゃけ荒らしやスクリプト撃つの飽きてきたし… 巡回してる板はスクリプトいなくなったし稀に湧く変な奴やコテハン荒らしに気分で撃ち込む程度になってきた ぶっちゃけ装備ガチャなければ自分もUPLIFT切ってたと思う http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/974
975: ななしさん 警備員[Lv.3][新芽警] [sage] 2024/05/26(日) 11:55:18.11 ID:s/J5Rjwpd 別に撃たれたからって普通に書き込み出来るし、その書き込みに[警]が付いてたから撃たれたんだって書き込んだ後に気付く程度だもんなあ Lv制限付けてるスレタイなら少しは意味あるけど、そりゃいくら撃ってもスクリプト止まらん訳だ http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/975
976: どんぐりキャノン ★ 警備員[Lv.4][新芽] [] 2024/05/26(日) 11:57:03.09 ID:CAP_USER >>947 We can try it for a thread, but it makes it hard to test the cannon functionality. http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/976
977: どんぐりキャノン ★ 警備員[Lv.4][新芽] [] 2024/05/26(日) 11:57:45.10 ID:CAP_USER >>945 I havent changed anything yet. I am still investigating. >>929 What does everybody think about this proposal? http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/977
978: ななしさん 警備員[Lv.6] [] 2024/05/26(日) 12:01:03.00 ID:iUxW2ujq0 >>977 復活サービスは1時間(一期)に1回だけにしたらどう? それなら乱射ハンターを倒したあと少し平和になるから 今は誤射もなくなったんだしさ サービスに支払うどんぐりも値上げすればいいよ How about making the revival service only once every hour (one period)? In that case, I'll have some peace after defeating the random hunter. There are no more misfires now. You should also raise the price you pay for your services. http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/978
979: ななしさん 警備員[Lv.6] [] 2024/05/26(日) 12:03:12.23 ID:iUxW2ujq0 >>977 名前変更も復活も私は滅多に使うものではないので今のままでよい せっかく見やすくなったのにレイアウトがまた崩れてしまう それよりどんぐり基地トップにかわいい画像をいれてほしいな。 I rarely use renaming or reviving, so I can leave it as is. Even though I made it easier to see, the layout collapses again. I would like to see more cute images on the acorn base. http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/979
980: ななしさん 警備員[Lv.12] [sage] 2024/05/26(日) 12:05:32.40 ID:19/Z7b0d0 >>977 私は賛成です。関連する項目の近くにリンクがある方が分かりやすいと思います。まだテスト期間だ、色々試してみるべきだ I agree. I think it would be easier to understand if there is a link near the relevant item. It's still a testing period, we should try things out. http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/980
981: ななしさん 警備員[Lv.3][新芽] [sage] 2024/05/26(日) 12:06:08.43 どんぐりナビは調整するにしてもとりあえず並べておくのはいる 残高やレベルの横にサービスへのリンクを追加でつけるのはあってもいいとは思うけど便利かというと微妙なくてもいい http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/981
982: ななしさん 警備員[Lv.74] [sage] 2024/05/26(日) 12:10:46.29 ID:q6JMYaK20 ハンターネーム変更サービス とか名前の近くに持ってくるのは長いから 「変更」 だけでいいよ http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/982
983: ななしさん 警備員[Lv.6] [] 2024/05/26(日) 12:11:03.46 ID:iUxW2ujq0 次は大砲ありのこっちかな? どんぐりシステムについて話しましょう ★42 ://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716689576/ http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/983
984: ななしさん 警備員[Lv.3] [sage] 2024/05/26(日) 12:12:28.44 ID:rAkhqARS0 >>929 >>977 We could also consider keeping どんぐりナビ. We could also make the navigation buttons by adding a class to the a tags and setting display:inline-block. This would also minimize the changes needed. And most importantly, I would like the shortcut to 宝箱 to be at the top of the page. どんぐりナビはそのままに、ショートカットを付けるという考え方もあるかもしれないですね、aタグもクラスを付けdisplay:inline-blockでボタン化すれば変更点も少なくなりそうです、そして何より宝箱へのショートカットがページの最初に欲しいです http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/984
985: ななしさん 警備員[Lv.74] [sage] 2024/05/26(日) 12:16:26.36 ID:q6JMYaK20 他のも同様に 「復活」 「転送」 だけで http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/985
986: ななしさん 警備員[Lv.12] [sage] 2024/05/26(日) 12:23:28.46 ID:19/Z7b0d0 >>929 >>977 追加案で大砲の統計の下(近く)に「荒らしアラート」と「どんぐり大砲」を撃つを、大乱闘の統計の下(近く)に「どんぐり大乱闘ログ」をテキストを短くしてリンクを置くのはどうだろう? http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/986
987: 警備員[Lv.7][新芽] [sage] 2024/05/26(日) 12:40:05.34 ID:9iSBCHNRM 初見の人が この数字なんに使うの? レベル下がっちゃった! どうにかできないの? というときにとりあえず付近にあるやつを押せた方がいいと思ったのよね ある意味オブジェクト指向 http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/987
988: ななしさん 警備員[Lv.4] [sage] 2024/05/26(日) 12:40:35.65 ID:rAkhqARS0 While I appreciate the sales-oriented nature of the statement at the top of the page, I believe it may be confusing for beginners. 「鉄のキーバンドルを購入して、どんぐりシステムの開発をサポートしましょう。」 The story needs a clear progression to keep players engaged: equipment is needed -> open a chest to acquire it -> a key is needed -> the key is sold in the shop.Here is a recommended explanation for the flow: 「宝箱を開けて装備を整えましょう。鍵は探検で時間をかけて探せますがこちらで購入も可能です。 購入する事でどんぐりシステムの開発をサポートできます。」 ページの最初にある以下の文章も販売促進という点で尊重しますが初心者には何の事かわからないと思います 「鉄のキーバンドルを購入して、どんぐりシステムの開発をサポートしましょう。」 必要なのは装備が必要→宝箱を開けて取得→鍵が必要→ショップで売ってます という一連のストーリーであり以下の説明文などがお勧めです 「宝箱を開けて装備を整えましょう。鍵は探検で時間をかけて探せますがこちらで購入も可能です。 購入する事でどんぐりシステムの開発をサポートできます。」 http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/988
989: ななしさん 警備員[Lv.6][警] [sage] 2024/05/26(日) 12:42:42.25 ID:enxMhpgT0 >>987 https://nanjya.net/donguri/ これでわかるだろ http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/989
990: ななしさん 警備員[Lv.4] [sage] 2024/05/26(日) 12:43:19.42 ID:OJdjRDz60 大砲可能スレはスクリプト組んで乱射 大砲禁止スレはスクリプト組んでマルコフ連鎖書き込み これでおk? http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/990
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