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どんぐりシステムについて話しましょう ★41 (1002レス)
どんぐりシステムについて話しましょう ★41 http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/
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240: ななしさん 警備員[Lv.1][警] [] 2024/05/24(金) 16:20:25.87 ID:BkimckUA0 >>238 Heh! That sounds interesting! http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/240
241: ななしさん 警備員[Lv.70] [sage] 2024/05/24(金) 16:24:47.45 ID:B3aa6mEm0 ファイアーエムブレムをパクろう http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/241
242: ななしさん 警備員[Lv.1][芽警] [] 2024/05/24(金) 16:25:27.48 ID:JUvpytJ40 >>237 Similarly, please introduce BBS_USE_VIPQ2=2 for nanmin board(https://pug.5ch.net/nanmin/) http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/242
243: ななしさん 警備員[Lv.1][警] [] 2024/05/24(金) 16:26:28.85 ID:BkimckUA0 ファイアーエンブレムいいねえ アイコンとか自分で設定できるとなお良いけど まあ複雑にするとバグるからね 遊び要素はそこそこで スクリプトのUPLIFT焼けや Has the management identified all the UPLIFTs that the Script Vandals have? Then burn them all quickly! http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/243
244: どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警] [] 2024/05/24(金) 16:27:20.04 ID:CAP_USER >>239 How about making different types of chests that cost more keys? Example: Maybe a 100 key chest would have 12x the chance to get a UR compared to a 10 key chest. Maybe a 1000 key chest would have a 150x chance to get a UR compared to a 10 key chest. http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/244
245: ななしさん 警備員[Lv.16] [] 2024/05/24(金) 16:27:37.36 ID:5C6rHkBN0 >>238 At the same time, fix the Japanese in the battle messages. The word order is generally strange. before 石さん[HP:-51]に64の風ダメージを与える。 after ・石さん[HP:13]に64の風ダメージを与える。 or ・石さんは64の風ダメージを受けた[HP:-51]。 or ・石さんは64の風ダメージを受け、[HP:-51]になった。 Also something else here would have good ideas. http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/245
246: どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警] [] 2024/05/24(金) 16:28:59.32 ID:CAP_USER >>241 Fire emblem is one of my favorite games. カムイ♀ is so lovely. http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/246
247: どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警] [] 2024/05/24(金) 16:30:58.09 ID:CAP_USER >>245 OK I will change it. http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/247
248: どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警] [] 2024/05/24(金) 16:32:21.59 ID:CAP_USER >>246 I also like リシテア very much. http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/248
249: ななしさん 警備員[Lv.5] [sage] 2024/05/24(金) 16:33:32.55 ID:gTAqd04O0 >>247 すみません、>>89の依頼をしたものです 伝え方が英語でうまく伝わっていなかったので、再依頼します。修正の優先度は低いため、直せるタイミングで大丈夫です。何度も手間をお掛けして申し訳ございません。 http://donguri.5ch.net/cannon http://donguri.5ch.net/rank http://donguri.5ch.net/cannonlogs http://donguri.5ch.net/itemwatch http://donguri.5ch.net/fightlogs http://donguri.5ch.net/alert http://donguri.5ch.net/chest http://do
nguri.5ch.net/bag http://donguri.5ch.net/rename http://donguri.5ch.net/resurrect http://donguri.5ch.net/transfer http://donguri.5ch.net/craft 以上のページから 詳しくはこちら (hyperlink:http://kes.5ch.net/donguri/) Uplift (hyperlink:http://uplift.5ch.net) どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net) 以外のhyperlinkは不要です。削除して下さい。 また http://donguri.5ch.net/faq http://donguri.5ch.net/keyshop http://donguri.5ch.net/api 以上のページに 詳しくはこちら (hyperlink:http://kes.5ch.net/donguri/) Up
lift (hyperlink:http://uplift.5ch.net) どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net) の追加お願いします。 http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/249
250: ななしさん ハンター[Lv.478][林] [sage] 2024/05/24(金) 16:34:43.89 ID:8k8if/Ih0 >>245 ・石さんは64の風ダメージを受け、[HP:-51]になった。 I think this sentence most appropriately expresses the changes in HP, and at the same time is a natural Japanese expression. 私はこの文章がもっとも適切にHPの変化を表現していて、また同時に、自然な日本語表現だと思います。 http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/250
251: 警備員[Lv.9][新芽] [sage] 2024/05/24(金) 16:37:10.26 ID:zQLUM4o4M 掲示板でゲームやりたいわけでないんだが なら課金するな と? http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/251
252: ななしさん 警備員[Lv.1][警] [] 2024/05/24(金) 16:39:50.05 ID:BkimckUA0 本当だカムイ可愛い ifか やってないなー FEの思い出はいつもカインが死んでリセットする 風花雪月はシャミアがいいかな 女主人公が一番いい なぜ「スクリプト犯のUPLIFTを焼け」と言っただけなのに、虻男は撃ってきたのかな…? 第1248期 アブソルさん[97a65812]はnanashiさんを撃った | donguri 1716445191 2024/05/2416:26:28.85 http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/252
253: ななしさん 警備員[Lv.5] [sage] 2024/05/24(金) 16:40:18.03 ID:gTAqd04O0 >>247 >>249 一部訂正します。 また http://donguri.5ch.net/faq http://donguri.5ch.net/keyshop http://donguri.5ch.net/api 以上のページに 先走って下さい 詳しくはこちら (hyperlink:http://kes.5ch.net/donguri/) Uplift (hyperlink:http://uplift.5ch.net) どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net) の追加お願いします。 http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/253
254: 警備員[Lv.3][新芽] [sage] 2024/05/24(金) 16:40:49.38 ID:KSAbXM/N0 >>228 素晴らしい こういうフットワークの軽さって全然Ace★とかにないんだけどなんなんだろ http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/254
255: ななしさん 警備員[Lv.4] [sage] 2024/05/24(金) 16:41:12.68 ID:T0jiOeZ00 坊やだからさ http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/255
256: 警備員[Lv.18] [] 2024/05/24(金) 16:41:45.12 ID:EeVb4cHOd 妊娠させるけどな http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/256
257: ななしさん ハンター[Lv.478][林] [sage] 2024/05/24(金) 16:48:56.53 ID:8k8if/Ih0 >>244 As a user, I'm simply happy to have more opportunities to obtain UR equipment. ユーザーとしてUR装備を手に入れる機会が広がることはシンプルにうれしく思います。 But, I think that making it easier for UR equipment to appear also means that it becomes easier for UR equipment to become obsolete. しかし、UR装備を出やすくするということは、UR装備の商品としての価値が下がりやすくなるということでもあると思います。 Even if
we plan to release UUR equipment in the future, it may lead to force inflation. 将来的にUUR装備のリリースを予定しているとしても、それは力のインフレーションを招く可能性があります。 Therefore, when considering long-term game design, I think we should be cautious about making UR equipment easier to obtain. よって、長期的なゲームデザインを考えるならば、UR装備を手に入りやすくすることには慎重であるべきであると思います。 http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/257
258: ななしさん ハンター[Lv.478][林] [sage] 2024/05/24(金) 17:10:55.42 ID:8k8if/Ih0 >>244 Currently, users' interests are focused on acquiring equipment of higher rarity. いま、ユーザーの興味は、よりレアリティの高い装備を手に入れることに集中しています。 I think this is not a bad situation as it tends to lead to power inflation. これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないのではないか、と私は思います。 So, why not take measures to increase the value of low-rarity equipmen
t? そこで、レアリティの低い装備の価値を高める施策を講じてはどうでしょうか? For example, although it is a common measure, I think a system that improves performance by ``combining'' equipment is effective. たとえば、ありがちな施策ではああるものの、装備どうしを「合成」することによって性能を向上させるシステムは有効だと思います。 If the performance of equipment improves by ``combining'' equipments of low rarity, or by ``combining'' equipment of low rarity with equipment of high rarity, then the existence val
ue of equipment of low rarity will increase. もし、レアリティの低い装備どうしを「合成」したり、レアリティの高い装備にレアリティの低い装備を「合成」することで、装備の性能が向上するならば、レアリティの低い装備の存在価値が高まることでしょう。 http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/258
259: ななしさん ハンター[Lv.478][林] [sage] 2024/05/24(金) 17:15:08.34 ID:8k8if/Ih0 >>258 There was a mistake. I will correct it as follows. ミスがありました。以下の通り訂正します。 > I think this is not a bad situation as it tends to lead to power inflation. > これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないのではないか、と私は思います。 ↓ I think this is not a very good situation as it tends to lead to power inflation. これは、力のインフレーションにつながりや
すく、あまり良くない状況ではないか、と私は思います。 http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/259
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