[過去ログ] どんぐりシステムについて話しましょう ★41 (1002レス)
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249
(1): 警備員[Lv.5] 05/24(金)16:33 ID:gTAqd04O0(8/9) AAS
>>247
すみません、>>89の依頼をしたものです
伝え方が英語でうまく伝わっていなかったので、再依頼します。修正の優先度は低いため、直せるタイミングで大丈夫です。何度も手間をお掛けして申し訳ございません。
2ch板:cannon
2ch板:rank
2ch板:cannonlogs
2ch板:itemwatch
2ch板:fightlogs
2ch板:alert
2ch板:chest
省19
250: ハンター[Lv.478][林] 05/24(金)16:34 ID:8k8if/Ih0(2/11) AAS
>>245
・石さんは64の風ダメージを受け、[HP:-51]になった。

I think this sentence most appropriately expresses the changes in HP, and at the same time is a natural Japanese expression.
私はこの文章がもっとも適切にHPの変化を表現していて、また同時に、自然な日本語表現だと思います。
251: 警備員[Lv.9][新芽] 05/24(金)16:37 ID:zQLUM4o4M(1) AAS
掲示板でゲームやりたいわけでないんだが
なら課金するな と?
252: 警備員[Lv.1][警] 05/24(金)16:39 ID:BkimckUA0(19/20) AAS
本当だカムイ可愛い ifか
やってないなー
FEの思い出はいつもカインが死んでリセットする
風花雪月はシャミアがいいかな
女主人公が一番いい

なぜ「スクリプト犯のUPLIFTを焼け」と言っただけなのに、虻男は撃ってきたのかな…?
第1248期 アブソルさん[97a65812]はnanashiさんを撃った | donguri 1716445191 2024/05/2416:26:28.85
253: 警備員[Lv.5] 05/24(金)16:40 ID:gTAqd04O0(9/9) AAS
>>247
>>249
一部訂正します。

また
2ch板:faq
2ch板:keyshop
2ch板:api
以上のページに

先走って下さい

詳しくはこちら (hyperlink:外部リンク:kes.5ch.net
省3
254: 警備員[Lv.3][新芽] 05/24(金)16:40 ID:KSAbXM/N0(1) AAS
>>228
素晴らしい
こういうフットワークの軽さって全然Ace★とかにないんだけどなんなんだろ
255: 警備員[Lv.4] 05/24(金)16:41 ID:T0jiOeZ00(3/4) AAS
坊やだからさ
256: 警備員[Lv.18] 05/24(金)16:41 ID:EeVb4cHOd(1/4) AAS
妊娠させるけどな
257: ハンター[Lv.478][林] 05/24(金)16:48 ID:8k8if/Ih0(3/11) AAS
>>244
As a user, I'm simply happy to have more opportunities to obtain UR equipment.
ユーザーとしてUR装備を手に入れる機会が広がることはシンプルにうれしく思います。

But, I think that making it easier for UR equipment to appear also means that it becomes easier for UR equipment to become obsolete.
しかし、UR装備を出やすくするということは、UR装備の商品としての価値が下がりやすくなるということでもあると思います。

Even if we plan to release UUR equipment in the future, it may lead to force inflation.
将来的にUUR装備のリリースを予定しているとしても、それは力のインフレーションを招く可能性があります。

Therefore, when considering long-term game design, I think we should be cautious about making UR equipment easier to obtain.
よって、長期的なゲームデザインを考えるならば、UR装備を手に入りやすくすることには慎重であるべきであると思います。
258
(1): ハンター[Lv.478][林] 05/24(金)17:10 ID:8k8if/Ih0(4/11) AAS
>>244
Currently, users' interests are focused on acquiring equipment of higher rarity.
いま、ユーザーの興味は、よりレアリティの高い装備を手に入れることに集中しています。

I think this is not a bad situation as it tends to lead to power inflation.
これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないのではないか、と私は思います。

So, why not take measures to increase the value of low-rarity equipment?
そこで、レアリティの低い装備の価値を高める施策を講じてはどうでしょうか?

For example, although it is a common measure, I think a system that improves performance by ``combining'' equipment is effective.
たとえば、ありがちな施策ではああるものの、装備どうしを「合成」することによって性能を向上させるシステムは有効だと思います。

If the performance of equipment improves by ``combining'' equipments of low rarity, or by ``combining'' equipment of low rarity with equipment of high rarity, then the existence value of equipment of low rarity will increase.
省1
259: ハンター[Lv.478][林] 05/24(金)17:15 ID:8k8if/Ih0(5/11) AAS
>>258
There was a mistake. I will correct it as follows.
ミスがありました。以下の通り訂正します。

> I think this is not a bad situation as it tends to lead to power inflation.
> これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないのではないか、と私は思います。
   ↓
I think this is not a very good situation as it tends to lead to power inflation.
これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないか、と私は思います。
260: 警備員[Lv.12] 05/24(金)17:18 ID:5n1GFgzg0(2/10) AAS
案(適当w)
・Nは合成の素材にならない
・Rx20個でSR(生成されるSRはランダム)
・SR20個でSSR(生成されるSSRはランダム)
・URを合成することはできない
261: 警備員[Lv.8][芽] 05/24(金)17:25 ID:7mho1fuQ0(1) AAS
>>248
どんぐりキャノンさん一つ要望があります。
どんぐり基地でスキルのレベルを見たときどのスキルを上げているのか分かりません。
スキルを選ぶリンクに何か目印を入れてもらえないでしょうか?
例えば探検のスキルを上げているときスキルレベルの横に↑を付けます。
探検: 10↑

Donguri Cannon, I have a request.
When I check the skill levels at the Donguri Base, I can't tell which skill is being leveled up.
Could you add some kind of marker to the link for selecting skills?
For example, when the exploration skill is being leveled up, add an ↑ next to the skill level:
省1
262
(2): ハンター[Lv.70][森] 05/24(金)17:25 ID:miFwezaW0(2/4) AAS
いよいよソシャゲっぽくなってきたな
早期終了待ったナシなやつ
263: ハンター[Lv.478][林] 05/24(金)17:29 ID:8k8if/Ih0(6/11) AAS
>>244
"Combining" is just an example.
「合成」はあくまで例示です。

In summary, my opinion is that it is better to increase the value of lower rarity equipment than to make it easier to obtain higher rarity equipment.
まとめると、レアリティの高い装備を手に入りやすくするよりも、レアリティの低い装備の価値を高める方がよいのではないか、ということが私の意見です。

This may be a bit of an intrusion, but I would appreciate it if you would consider it.
差し出がましいことかもしれませんが、ご一考いただければうれしく思います。
264: 警備員[Lv.1][警] 05/24(金)17:33 ID:5n1GFgzg0(3/10) AAS
>>262
すべてのソシャゲの目標はサ終やしなw
265: 警備員[Lv.12] 05/24(金)17:39 ID:zAK4d/YF0(1/5) AAS
ガチャ回したら重い
光闇に殺到してるのか
266: 警備員[Lv.13] 05/24(金)17:39 AAS
だろうな
267: 警備員[Lv.6] 05/24(金)17:39 ID:P1IDFDbb0(4/7) AAS
いよいよ最後です
1250期にますます近づいてまいりました
ものすごく渋いです!
いよいよ最後、さようなら皆さんさようなら!
268
(3): ハンター[Lv.479][林] 05/24(金)17:40 ID:8k8if/Ih0(7/11) AAS
>>262
「ありがちな施策」と書いた通り
私が思いつくのは、どこかで見たシステムばかりです

なにか面白いアイデアがあれば出していただけると良いと思います
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