[過去ログ] どんぐりシステムについて話しましょう ★41 (1002レス)
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5(1): 警備員[Lv.1][告] 05/23(木)16:44 ID:dozaea8K0(1) AAS
2chスレ:donguri
>>1おつ
ここにまともなこと書いたら蜂の巣にされるからね
あまりにカルトくさくて引く
>>3
てめえが立てたスレ…あれ?どこ行った?
死んだ?
《リマインダー》
・どんぐりキャノン★は、大砲禁止スレへ行け
ここではお話にならない
省11
6: 警備員[Lv.8] 05/23(木)16:52 ID:NJJRpzSa0(1) AAS
いいってことよ
7(1): 警備員[Lv.11] 05/23(木)16:55 ID:GY3vkqgC0(1/6) AAS
アイテム強化に関する言及(Google翻訳付き)
687 どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.257][木臭] 2024/05/21(火) 17:12:38.88 ID:CAP_USER
>>686
My plan is to require "marimo" points to upgrade your weapons or armor.
And the amount of times that you can upgrade your weapon or armor will be dictated by your armorcraft and weaponcraft skills.
An armorcraft skill of 100 might mean you can upgrade your armor up to 10 times.
武器や防具のアップグレードには「マリモ」ポイントが必要になる予定です。
また、武器や防具をアップグレードできる回数は、防具や武器の製作スキルによって決まります。
鎧職人スキルが 100 であれば、鎧を最大 10 回アップグレードできることを意味します。
省10
8: 警備員[Lv.1][警] 05/23(木)17:06 ID:GY3vkqgC0(2/6) AAS
AA省
9(1): ハンター[Lv.427][林] 05/23(木)17:15 ID:dm/xJ8dQd(1/2) AAS
ちょっと撃ってください
10: 警備員[Lv.3][新芽] 05/23(木)17:16 ID:J7WvJ4Ni0(1/2) AAS
>>9
撃ちました
11(1): ハンター[Lv.427][林警] 05/23(木)17:17 ID:dm/xJ8dQd(2/2) AAS
ありがとうです
12: 警備員[Lv.4][新芽] 05/23(木)17:18 ID:J7WvJ4Ni0(2/2) AAS
>>11
m(_ _)m
13(2): 警備員[Lv.4] 05/23(木)17:29 ID:m1ZSCvx80(1/2) AAS
まりもの数なら負けません
SSRも25個あります✌
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
14: 警備員[Lv.5][新芽] 05/23(木)17:30 ID:5QiMqV950(1/2) AAS
ハンター呼び名に戻ってた🥹
細かいことだったのにありがとう
15(1): 警備員[Lv.2][新警] 05/23(木)17:33 ID:hg/8/mB90(1) AAS
>>13
ガラクタよく集めたなwww
何も役に立たないマリモ
16: 警備員[Lv.1][警] 05/23(木)17:54 ID:m1ZSCvx80(2/2) AAS
>>15
SSR合体させて最強のウンコ💩を作ってやる
いまにみてろー
17: 警備員[Lv.10][新] 05/23(木)17:54 ID:YiGCYGGu0(1) AAS
い
18: 警備員[Lv.3][芽] 05/23(木)17:59 ID:winPRTMZ0(1) AAS
防具装備しているも、装備している防具になってた
仕事できるね、どんぐりキャノン
ありがとう!
19(1): 警備員[Lv.3] 05/23(木)18:06 ID:GY3vkqgC0(3/6) AAS
■属性によるダメージ補正
相性関係が無い場合の係数を1.0倍(補正なし)とすると、
攻撃側有利の場合の属性ダメージ補正
1.2+0.05*(攻撃側-防御側)
攻撃側不利の場合の属性ダメージ補正
0.8-0.05*(防御側-攻撃側)
例)水(30)が火(25)を攻撃すると、
1.2+0.05*(30-25)=1.45倍のダメージ
これで合ってるかな?
20(2): 警備員[Lv.25] 05/23(木)18:09 ID:TBAwWVlr0(1) AAS
ただの警備員にできることはないん?
21(1): 警備員[Lv.3][新芽] 05/23(木)18:09 ID:7IQwR/gC0(1/3) AAS
詳しくはこちらをクリックするとこの板に飛ばされるの草
役所のたらい回しよりもひどい
22: 警備員[Lv.3] 05/23(木)18:10 ID:GY3vkqgC0(4/6) AAS
相手の属性値をたった5上回るだけで相性をひっくり返せるのはどうなんだろう?
あと、光と闇の装備強すぎ
例)闇(30)が無属性(0)を攻撃すると、
1.2+0.05*(30-0)=2.7倍のダメージ
例)光(30)が無属性(0)を攻撃すると、
0.8-0.05*(0-30)=2.3倍のダメージ
23: ハンター[Lv.512][林] 05/23(木)18:13 ID:RLo1ZiNSM(2/7) AAS
>>19
これよく考えたらMin(0,(攻撃側-防御側))或いはMin(0,(防御側-攻撃側))にしないと属性値の差だけで相性ひっくり返るのでは?
24(1): 警備員[Lv.4][新芽] 05/23(木)18:18 ID:7IQwR/gC0(2/3) AAS
>>13
鉄のキー10個たまるとすぐ宝箱開けたくなるからこんなにたまらないわ
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