[過去ログ] どんぐりシステムについて話しましょう ★45 (1002レス)
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429: 警備員[Lv.2] 06/09(日)13:18 ID:HcMbiqFAx(4/4) AAS
>>428
It's already been two days since I said I would complete the project within a week. We are looking forward to the completion and report as soon as possible.
430: 警備員[Lv.31][R武][SSR防] 06/09(日)13:20 ID:tL0fG7y00(2/8) AAS
早くて来週末やな
今週は装備改造の現物合わせで手一杯やろw
431: 警備員[Lv.3] 06/09(日)13:22 ID:Z/ybT7JDM(2/3) AAS
[N防+1]…!?
432: 警備員[Lv.5] 06/09(日)13:23 ID:67faAXuiH(2/5) AAS
来るぞ…!!
433: ハンター[Lv.493][UR武][UR防][森]:44.46324572 06/09(日)13:25 ID:9oLAbCu80(1) AAS
なんでAPIを先に公開しないの?.
行き当たりばったりの実装なの?
装備の強化とか死ぬほどどうでもいいんだけど......
一部の戦闘狂とか捨ておけよ.
434: 警備員[Lv.69][SSR武][SR防] 06/09(日)13:32 ID:hvIgGvZk0(1) AAS
どんぐり返した?
435
(1): 警備員[Lv.1][新芽] 06/09(日)13:34 ID:nzbQe5TYd(1/2) AAS
>>428
乱射ハンターに対応する気はないのかな?
ずっと放置じゃん
>>361-362もスルーっぽいし
436: 警備員[Lv.31][R武][SSR防][警] 06/09(日)13:40 ID:tL0fG7y00(3/8) AAS
スルーされてる時点で察しろよw
437: 警備員[Lv.31][R武][SSR防][警] 06/09(日)13:40 ID:tL0fG7y00(4/8) AAS
久しぶりに貼っとくか

■どんぐりまとめ
5chどんぐり射撃ゲームは
×ハンターが荒らしを撃つゲーム
×ハンターがハンターや警備員を撃つゲーム
◯ハンターがハンターや警備員を手動で撃つゲーム(スクリプト禁止)

なので無差別射撃はスクリプトを使っていない限りOK
何を的に撃とうが好きにしていい
なお、スクリプトであるかどうかの判定基準は非公開
438: 警備員[Lv.111][UR武][UR防][苗] 06/09(日)13:41 ID:Ge4/Dc7G0(1) AAS
金の玉の実装はまだかね?
439: 警備員[Lv.9][芽] 06/09(日)13:43 ID:EI/KNN320(1/3) AAS
どんキャは価値観が違うから..

障害対応や専ブラ対応よりも武器の強化の方が大事ってスタンス
440: 警備員[Lv.1][新芽] 06/09(日)13:45 ID:Zufs4MO20(1) AAS
毎日毎日数回枯れるから面倒くさいな
441: 警備員[Lv.20][N武][N防] 06/09(日)13:45 ID:tL0fG7y00(5/8) AAS
キミにとってとても大切なものが必ずしもキミ以外にとってそれほど大切とは限らない
442
(1): 警備員[Lv.1][新芽] 06/09(日)13:45 ID:nzbQe5TYd(2/2) AAS
対応する気がないなら
大砲を廃止してほしい
443: 警備員[Lv.20][N武][N防] 06/09(日)13:46 ID:tL0fG7y00(6/8) AAS
>>442
FAQ
Q1 どんぐりもうやめて
A1 やめません

Q2 画像認証入れて
A2 入れません

Q3 もう5ch手放して
A3 適価で買うのなら名乗りをあげてみるといいかもしれません

Q4 いっそ閉鎖して
A4 金づるを閉鎖とか意味がわかりません
省8
444: ハンター[Lv.458][SSR武][UR防][木] 06/09(日)13:47 ID:EI/KNN320(2/3) AAS
> [Lv.332][UR武][N防+1][木]

これって防具を1段階強化してるってことだよねぇ
445: 警備員[Lv.4][新] 06/09(日)13:58 ID:K311/JE50(1/4) AAS
>>421
よかったね。要望が届いたぞ。
446
(1): 警備員[Lv.1][新警] 06/09(日)14:04 ID:K311/JE50(2/4) AAS
>>361
これは反対。あまりにもシステムを品行方正にするとゲームの面白味がなくなる。
447: ころころ 06/09(日)14:07 ID:BpuSZgzFd(1) AAS
>>435
361と362は乱射対策じゃなくて粘着対策じゃないの?
毎日上がっていたスクリプト報告のように「どういう破壊行為が行われ、こういう被害がある、何故その対策が必要か」が具体的に掴めない状態になるまでやらないと
どんな対策を敷いても無為に没するのではないかな

特に初めの対策で無効コマンドのdonguri =a/3.a/4 という強力な対策武器を与えられてるから「無法地帯でフリちんしたら撃たれました」みたいな話は本当に通りにくい
武器・大砲無効コマンドを使ってもダメでしたみたいなケースを作って行かないとな
448: 警備員[Lv.36][SSR武][SR防] 06/09(日)14:16 ID:V37aT7S+0(11/11) AAS
>>411
I've simplified the process and reproduced the issue regardless of the initial equipment state, and it seems to work differently depending on whether you equip the new item first or lock it first.

OK pattern
01) Open a new treasure chest
02)* Lock a newly acquired item (e.g. B)
03)* Equip the "B"
04) Dismantle all unlocked items
05) The "B"'s equip is kept

NG pattern
01) Open a new treasure chest
省4
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