[過去ログ]
どんぐりシステムについて話しましょう ★45 (1002レス)
どんぐりシステムについて話しましょう ★45 http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717633722/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
357: ななしさん 警備員[Lv.8] [] 2024/06/09(日) 07:20:13.77 ID:LFnHqs4P0 >>349 Good morning Japan time! I'm talking about me, I have 5 URs for weapons, but not a single UR for armour! Is it more likely to get UR for weapons than for armour in terms of probability? And please make an armour-only (weapon-only) gacha! This is in demand! http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717633722/357
358: ななしさん ハンター[Lv.467][UR武][UR防][木警] [] 2024/06/09(日) 07:21:17.62 ID:Z+HzN9eQ0 >>352 たまにURが出た時なんかちょっとスペック落ちても とりあえず試着してる時があるから http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717633722/358
359: ななしさん 警備員[Lv.37][SR武][SSR防] [sage] 2024/06/09(日) 07:27:15.22 ID:V37aT7S+0 >>349 Bug Report 01) Lock and equip an item (e.g. 防弾カバン) 02) Open a treasure chest 03) Equip a newly acquired item (e.g. どんぐりかたびら) 04) Lock the "どんぐりかたびら" 05) Unlock the "防弾カバン" 06) Dismantle all unlocked items 07) The "どんぐりかたびら"'s equip comes off http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717633722/359
360: ななしさん ハンター[Lv.464][UR武][UR防][木警] [] 2024/06/09(日) 07:28:35.41 ID:oTRxcsVK0 >>356 どんキャに2度要望して見事にスルーされてる >>358 マリモ低くても属性がハマって勝てたりするよね http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717633722/360
361: ななしさん ハンター[Lv.550][UR武][UR防][林] [sage] 2024/06/09(日) 07:30:01.90 ID:Pmg9tTTa0 >>349 I wondered if there was a way to put a stop to "indiscriminate ハンター", so I came up with some countermeasures. 「無差別ハンター」に歯止めをかけられないかと思い、対策を考えてみました。 ○ When ハンター fires どんぐり大砲, the server records the identification information of the ハンター who fired and the target that was shot (ハンターID, 警備員ID, acorn cookie, etc.). ハンターがどんぐり大砲を撃ったら、サーバー側で撃ったハンターと撃たれた対象の識別情報(ハンターID、警備員ID、どんぐりcookieなど)を記録する。 ○ If the ハンター attempts to shoot a target with the same identification within 120 minutes, a warning will appear on the scout screen indicating the target has already been shot. もしそのハンターが120分以内に同じ識別情報を持つ対象を撃とうとしたら、射撃済みの対象であるという警告をスカウト画面に表示する。 ○ If the ハンター still fires どんぐり大砲, it will be treated as missfire, all "木製の大砲の玉" and 0.2 どんぐりポイント (10 times the maximum 復活サービス fee) will be confiscated, and the identification information recorded on the server will be overwritten with a new timestamp. それでもそのハンターがどんぐり大砲を撃った場合は、強制的に誤射として扱い、すべての「木製の大砲の玉」と、0.2 どんぐりポイント(復活サービスの利用料の最大値の10倍)を没収し、サーバー側で記録している識別情報を新しいタイムスタンプで上書きする。 ○ However, in order to avoid any negative impact on どんぐり大乱闘 being played by both parties in agreement, such processing will not be carried out on posts that have the word [挑] in the name field. ただし、双方が合意して大砲ゲームをすることへの悪影響を回避するために、名前欄に[挑]の表示がある書き込みについては、このような処理を行わない。 ○ If you write "!challenge" in the name field and post, [挑] will be displayed. 名前欄に「!challenge」と記入して書き込みをすると[挑]が表示される。 ** There's more to come. ** まだ続きます。 http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717633722/361
362: ななしさん ハンター[Lv.550][UR武][UR防][林] [sage] 2024/06/09(日) 07:31:28.92 ID:Pmg9tTTa0 >>349 >>361の続きです ○ Only ハンター without [警], [告] or [臭] and equipped with weapons and armor can use "!challenge". [警][告][臭]が付いておらず、武器と防具を装備しているハンターだけが、「!challenge」を使用できる。 ○ Using "!challenge" will consume 0.02 どんぐりポイント (the maximum fee for using 復活サービス). 「!challenge」を使用すると、0.02ポイント(復活サービスの利用料の最大値に同じ)を消費する。 ○ Even if you lose, you won't get [警]. (To make どんぐり大乱闘 more lively) 敗北しても[警]が付かない。(どんぐり大乱闘を活性化させるため) The problem is that it cannot prevent the first indiscriminate attack, but I think it is significant that it can prevent subsequent indiscriminate attacks. 1回目の無差別攻撃を防げないことが問題ですが、2回目以降の無差別攻撃を阻止できることに意義があると思います。 Even if this measure is taken, I believe the negative impact on script countermeasures will be limited. この対策を行っても、スクリプト対策への悪影響は限定的であると思います。 No matter how many times one ハンター fires the same script in a short period of time, the only rating he or she will receive is [警], so the effect of suppressing the script will not increase. ひとりのハンターが同じスクリプトを短期間にどんなにたくさん撃っても、付くのは[警]にとどまるので、スクリプトを抑制する効果は高まらないからです。 However, I don't think you need to worry too much about it, although it may lead to a decrease in motivation as it will become harder to earn どんぐり by defeating scripts. ただし、あまり心配はいらないように私は思いますが、スクリプト退治でどんぐりを稼ぎにくくなるため、それがモチベーションの低下につながる可能性はあります。 ** That's all. ** 以上で終わりです。 http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717633722/362
363: ななしさん 警備員[Lv.3] [] 2024/06/09(日) 07:33:51.61 ID:Z+HzN9eQ0 >>359 そのバグ怖いよね 絶対必要な物に鍵掛けてから装備するようにしてる http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717633722/363
364: ななしさん 警備員[Lv.6] [sage] 2024/06/09(日) 07:36:37.88 ID:vZF5mU02d 短時間に複数スレに連投荒らしするタイプを止められなくなるから 別ハンターに助力求める召喚制度が充実するか 複数ハンターに複数回撃たれたときのペナルティ上げる方向でバランス取ってくれないと 受け入れがたい提案 http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717633722/364
365: ななしさん ハンター[Lv.606][UR武][UR防][森警] [] 2024/06/09(日) 07:38:04.81 ID:vAkZZd260 >>349 実際にあのタイミングでマリモの評価を下げてるよね しかもあのタイミングでアブソルにURを2つだしてるよね 盛り上げたいのはわかるけど あからさまにヤリ過ぎなんですよ http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717633722/365
366: ななしさん 警備員[Lv.2][新] [sage] 2024/06/09(日) 07:41:51.66 ID:Yu0cbuhR0 >>352 ネタばらし相性とかよく分かんない 手持ちでマリモの一番高いやつ装備してるだけ https://i.imgur.com/H2pHTMn.png http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717633722/366
367: 警備員[Lv.1][新芽] [sage] 2024/06/09(日) 07:42:31.85 >>361-362 連投レスに対して4分毎に撃つことがあるけどそういうのができなくなることについてはどのように考える? http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717633722/367
368: ななしさん 警備員[Lv.36][SSR武][R防] [sage] 2024/06/09(日) 07:43:25.01 ID:V37aT7S+0 >>363 これの怖いのはちゃんと装備してるのに他の操作で外れている事です 操作順で起こるのでかなり厄介ですよ A装備・Aロック・Bアンロック・全削除 だと装備が外れる Aロック・Bアンロック・A装備・全削除 だと多分装備が外れない http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717633722/368
369: ななしさん 警備員[Lv.1][新芽] [sage] 2024/06/09(日) 07:44:40.57 ID:Wljubw670 >>361 >>362 ただでさえUR装備した連投キチガイが増えて困ってるのに これ以上ハンター全体に縛りかけようとするなアホ http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717633722/369
370: ななしさん ハンター[Lv.550][UR武][UR防][林警] [sage] 2024/06/09(日) 07:44:57.89 ID:Pmg9tTTa0 >>364 ・複数のスレにまたがったマルチポストも、いずれかの書き込みを撃てば、投稿者のどんぐりアカウントに[警][告][臭]がつく ・書き込みが複数のスレにまたがっている場合で、同じハンターがスレをまたがって打ち続けても[警][告][臭]の状況は変わらない と認識しているのですが、間違っていますか? http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717633722/370
371: ななしさん ハンター[Lv.606][UR武][UR防][森告] [] 2024/06/09(日) 07:45:35.59 ID:vAkZZd260 これ死ねないシステムなのか まだ俺生きてるんぞ ただ名無しに撃たれるのはつまらん ほんとコレなんとかしてほしいわ http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717633722/371
372: ななしさん ハンター[Lv.550][UR武][UR防][林警] [sage] 2024/06/09(日) 07:47:29.06 ID:Pmg9tTTa0 >>367 4分ごとに撃てば[警]→[告]→[臭]と上がっていくのでしょうか? それとも、[警][告][臭]の持続時間を引き延ばす目的でしょか? http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717633722/372
373: 警備員[Lv.1][新芽] [sage] 2024/06/09(日) 07:48:19.90 >>372 レベルを下げることを目的としている http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717633722/373
374: ななしさん ハンター[Lv.550][UR武][UR防][林警] [sage] 2024/06/09(日) 07:48:43.82 ID:Pmg9tTTa0 >>371 [臭]まで行って、さらに負ければレベルが下がるはずです http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717633722/374
375: ななしさん 警備員[Lv.1][新芽] [sage] 2024/06/09(日) 07:51:01.76 ID:vmzZCffr0 競馬1板打てなくなってるのなんでや? http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717633722/375
376: ななしさん 警備員[Lv.4][新芽] [sage] 2024/06/09(日) 07:51:38.74 ID:c52dx0Fc0 >>366 とりあえずこれの保存をすすめる 矢印のスタート側が強い https://i.imgur.com/LsIAItH.png http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717633722/376
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 626 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.012s